teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


eo Music Try2010 応募締切まであと19日!!

 投稿者:eo Music Try 事務局  投稿日:2010年 6月11日(金)11時19分40秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2010】!
応募締切まであと19日です!
6/30(水)締切です!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年も『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画決定!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細は公式HPで!「eo Music Try」で検索!
・応募締切は6/30(水)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!
公式Twitter:eomusictry

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

※現在、告知活動を事務局スタッフ総出でがんばっております。
管理して極力気をつけておりますが、
万が一、重複してインフォメーションしている場合、どうかご容赦ください!
 
 

eo Music Try2010 スタート!!

 投稿者:eo Music Try 事務局  投稿日:2010年 4月22日(木)16時55分28秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2010】がスタート!
応募締切は6/30(水)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年も『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画決定!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細は「eo Music Try」で検索!
・応募締切は6/30(水)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!
公式Twitter:eomusictry

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 

eo Music try2009 締切迫る!!

 投稿者:イオ・ミュージックトライ事務局  投稿日:2009年 6月18日(木)14時45分30秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト、
【eo Music Try2009】の応募締切(6/30)まで、
ついに”あと13日”となりました!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年はなんと『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画も決定!!(第1弾として、6/4発売のぴあ関西版に、前年グランプリ「寺前未来」のインタビューが掲載されています)

詳細は、HPをご覧下さい。 http://eonet.jp/musictry/
(応募締切:6/30(火)必着)
スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 

eo Music try2009スタート!!

 投稿者:イオ・ミュージックトライ事務局  投稿日:2009年 5月28日(木)19時46分33秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2009】
今年も開催が決定しました!!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年はなんと『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画も決定!!

また、昨年大いに盛り上がった部門戦(カテゴリーアワード)も展開し、
引き続き様々なシーンのアーティストにスポットを当てていきます!

現在、この【eo Music Try2009】のエントリーを募集中!!
ぜひ、ご応募ください!!
(応募締切:6/30(火)必着)

---------------------------------------------------------------------------------------------------- ------
「概要」

年齢、国籍、個人、グループ、音楽ジャンルは問いません。
応募いただいた音源の著作権、原盤権等の権利は全てアーティストにあります。
俗に言う、囲い込みは一切行わない、公正公平なコンテストです。

・応募締切6/30(火)
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEBエントリーも可能!!
・郵送での応募は → 06-6451-4448 までお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧下さい。 http://eonet.jp/musictry/

---------------------------------------------------------------------------------------------------- ------

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 

DVD

 投稿者:ATSUHI  投稿日:2008年 8月 6日(水)00時06分48秒
  届きましたか!!(*^^)v
ホントにアツい夜でしたよね~~!!(^_-)-☆
またぜひやりましょうねっ!!\(~o~)/
 

DVD届きました。

 投稿者:WASE@tyria  投稿日:2008年 8月 4日(月)22時05分24秒
  7月FANJでのコラボDNDが届きました。
あの熱い夜は最高でした!
大事にしますね。
有難う御座いました。

http://yaplog.jp/tyria/

 

いらっしゃいませ!!(^_-)-☆

 投稿者:ATSUHI@Savin'Graceメール  投稿日:2008年 3月21日(金)00時52分59秒
  ZANKさん、お久しぶりでっす!!(^O^)/
お元気ですか!?僕はぼちぼち元気でっす!!(^^ゞ
ウチのバンドは去年暮れからずっとレコーディングしてたので、3月1日が今年最初のライブでした!!
WINDING ZOETROPEこそガンガンライブされてるじゃないですかっ!!\(~o~)/
本当に嬉しいでっす!!なかなか見にいけなくて申し訳ないですっ!!(~_~;)

そうですね(~o~)初めてこのサイトを通じてZANKさんとであった頃の事を思い出すと、本当にジ~ンと来るものがありますね!!(T T)
あれから4・5年経つでしょうか...ZANKさん・MOONさんの熱い思いが、今、最高の仲間と表現できている事、本当に感慨深いでっす!!(*^_^*)
実際にライブも見せて頂いて、本当に涙が出そうになりました!!(T T)
そして、今年は一つの目標として、WINDING ZOETROPEとの共演を果せたらと思っていますっ!!(^O^)/
今、それに向けて考えている企画がありまして、近々ZANKさんに連絡させていただこうと思っています!!(^^ゞ

これからも共に頑張って行きましょうね!!

http://cheap.web.infoseek.co.jp/

 

お久しぶりです

 投稿者:ZANK  投稿日:2008年 3月19日(水)08時10分17秒
  お元気ですか??
Savin’Graceのサイトを見させて頂いたのですが、ガンガンLIVEしていらっしゃいますね★
僕らは最近月2のペースに絞りました。
つうか、このページに初めて来た時をフイに思い出して軽く込み上げるものがありますわ。
毎日毎日ココを覗きにきながら、一人で(MOONがいる時は2人で)サイトをいじっていたのを思い出します。
なんとなく、ココに来たらまた原点に戻れました。

http://winding.xdap.jp/index.html

 

ZANKさんいらっしゃい!!(*^^)v

 投稿者:ATSUHI@Savin'Graceメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)23時02分4秒
  遅くなりましたが...(^^ゞ
あけましておめでとうございますっ!!(^O^)/
2007年は「Winding Zoetrope」にとって記念すべき年になりましたね!!(^_-)-☆
本当に今年はぜひ対バンしましょう!!(^^♪
本年も何卒よろしくお願いしますっ!!(^O^)/

http://cheap.web.infoseek.co.jp/

 

2日ですが

 投稿者:ZANK  投稿日:2008年 1月 2日(水)20時44分15秒
  明けましてオメデトウございます♪
2008年がATSUHIさんにとって良い年でありますように★
今年は対バンもしてみたいですね~。

http://winding.xdap.jp/index.html

 

こちらこそ!!(^O^)/

 投稿者:ATSUHI@Savin'Graceメール  投稿日:2007年10月11日(木)00時35分24秒
  ありがとうございましたっ!!(^_-)-☆
いや~~すごかった!!最高でしたっ!!!(^^)!
演奏力・楽曲・パフォーマンス・パワー・個々のテクニックetc...
申し分ないでっす!!(*^^)v
なによりもホントにやっとライブで「Winding Zoetrope」の会えた事にただただ感動...(T_T)
本当に客席でウルウルしてしまいました(T_T)
いつか対バンできたらいいですね!!(^O^)/
本当に最高のひと時をありがとうございましたっ!!(^_-)-☆

http://cheap.web.infoseek.co.jp/

 

有難うございました!!

 投稿者:ZANK  投稿日:2007年10月 9日(火)23時44分53秒
  お時間が無いなか、わざわざ足を運んで下さいまして本当に有難うございました!!
見て頂いた通り、あ~んな感じで頑張ってます☆
また次はまた僕等がLIVEに足を運びます!!
ひさしぶりにお話も出来ましたし、嬉しさ満開でしたぁ!!!!

http://winding.xdap.jp/

 

MOONさんいらっしゃい!!(*^^)v

 投稿者:ATSUHI@Savin'Graceメール  投稿日:2007年10月 3日(水)20時37分23秒
  10月7日のライブ、見に行かせていただきますっ!!\(~o~)/
とうとうWinding Zoetropeのライブを目の前で見れる日が来たんですね!!(T_T)カンドウ
すんごく楽しみでっす!!(^^♪
チケット、よかったら取り置きお願いしますっ!!(^_-)-☆

http://cheap.web.infoseek.co.jp/

 

こんにちは

 投稿者:MOON  投稿日:2007年10月 2日(火)18時24分38秒
  ここではお久しぶりです。
え~っと10月7日の天王寺のFIREROOPのチケット、もしご都合が合われるようでしたら
お取り置きしておきましょうか??
また教えて下さい☆

http://winding.xdap.jp/

 

なんと!初経費0円から出来るCD制作システム!!

 投稿者:bazooka-studioメール  投稿日:2007年 1月17日(水)14時26分37秒
  レコーディングしてCDを作りたいが、資金がない…
CDの作り方がいまいち分からない…
本格的なスタジオでレコーディングしてみたい…
地方在住だが、都内でレコーディングしてみたい…
CDを全国流通させたい…
初めてレコーディングするので不安…


そんな悩みが一つでもあれば、bazooka-studioがお届けします、
バンドマン応援レコーディングプログラム
『Do!!bazooka』

様々なアーティストの作品を世に送り出したbazooka-studioが、
レコーディングはもちろんマスタリング、CDプレス、流通まで、
CD制作に必要である全ての行程を全面バックアップ!
しかも『初経費0円!』から出来る、業界初の画期的なシステム!!

あなたのお悩み解決します!
何でも相談お受けします!

あなたもCD作って全国流通!!
そして全国制覇!!
あなたの夢への一歩を約束します!!
今すぐ下記へアクセスカモンっ!!
    ↓↓↓
http://bazooka-studio.com

※管理人様、不適切でしたら削除の方、宜しくお願い致します。

http://bazooka-studio.com

 

ご登録下さい!

 投稿者:ミュージシャン支援サイトB-sound  投稿日:2006年 9月26日(火)10時05分12秒
  B-styleと申します。

この度、ミュージシャン支援サイトを開設しました。アーティスト様のご登録お待ちしております!
バナーでリンクするタイプとは違ったPRが可能となっております。
登録数が増えてきましたら、プレイヤーにとってもリスナーにとっても面白いような企画を立てて行きたいと思っております!
アーティスト様のご登録お待ちしております!

■ミュージシャン支援サイトB-sound
http://www.b-sound.net/

ライブハウス、スタジオ、機材レンタル業者様の情報登録もお待ちしております(^^)


※管理人様、貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合は、お手数をお掛け致しますが削除願いますm(__)m
 

お知らせ

 投稿者:MarksmanDisc  投稿日:2006年 7月26日(水)20時26分46秒
  日本一 バンドマンの財布に優しいキャンペーンやってます!

音楽スタジオ Middle Groundでは本日より8月31日までの期間限定で
「激安5時間パックキャンペーン」を行います!
サービスタイムは昼/夜ともに5時間で5000円!!

夏休みで暇しちゃってる学生さん!
暑い夏のうちにバンドのスキルアップを!!
夏バテ気味の社会人さんも!
このチャンスに思いっきり演ってストレス発散!!

時間帯などの詳細はMiddle Groudホームページをご覧下さい

http://marksman-disc.com/middleground/

 

羽世見さんいらっしゃいっ!!

 投稿者:ATSUHIメール  投稿日:2006年 4月 7日(金)23時25分56秒
  はじめましてっ!!
よ~こそいらっしゃいましたっ!!\(~o~)/
ほ~!東京で活動されてるんですねっ!!(~o~)
ウチのバンド「Savin' Grace」も、この秋くらいに東京へ進出予定でっす!!(*^^)v
対バンとかできたらいいですね~~(^O^)/
今後ともよろしくお願いいたしまする~~☆彡
 

はじめまして

 投稿者:羽世見篳メール  投稿日:2006年 4月 4日(火)23時29分32秒
  ランキングサイトから飛んで来ました。都内で音楽活動中の16歳レディーロッカー羽世見篳です
公式ブログにて楽曲試聴、活動情報、戯言等up致しております。
是非いらしてください。
http://ameblo.jp/hitsu-hasemi/

http://ameblo.jp/hitsu-hasemi/

 

ははは...(~_~;)

 投稿者:ATSUHIメール  投稿日:2006年 3月 6日(月)18時12分18秒
  sammyさんいらっしゃいっ!!
ここではお初です\(~o~)/
実は最初にHP作った時に懲りすぎて、どこにどういう設定したかがわからなくなってしまって、イジれなくなってます...(ToT)
 

レンタル掲示板
/2