teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


NECTARIS

 投稿者:hiasメール  投稿日:2006年 5月11日(木)22時19分41秒
  すみません!ちょっと入手について質問です。
NECTARISのwindows版ゲームソフトを探していますがハドソンソフトでは無料のNECTARISソフトが配布中止になってしまいました。だれか譲ってくれませんか!
hias22@gmail.comまで・・・だれか~おねがいします。
 
 

おしえて

 投稿者:やつ  投稿日:2003年 8月 2日(土)23時37分42秒
  マップの作り方がわかりません
だれかおしえてください!!
 

仕事はどんなん?

 投稿者:失著氏  投稿日:2002年11月20日(水)02時30分17秒
  仕事は落ち着いて来た?
佐○さんも心配しよったよ。
カルビ屋一緒にいこ。また連絡してなー。
 

うp

 投稿者:kage  投稿日:2002年10月23日(水)19時29分27秒
  俺のホームページに「ぱずるだま」うpしました。
暇があったらダウンロードしてみてくださいな。
 

ぱずるだま現状

 投稿者:kage  投稿日:2002年10月12日(土)14時56分20秒
  操作キー割り当てをダイアログボックスで変更できるようにした。
.iniファイルもしくはレジストリに書き込んで設定が保存されるようにする予定。
個人的にはレジストリに書き込まれると腹が立つので.iniファイルを使いたいがWin32ではレジストリの使用を推奨しているようだが理由は謎。
あと、いまのところ攻撃玉はまだ降りません。
ぷよぷよみたいに相殺してもいいかなとか思ったり。
落下スピードの上昇もまだ作ってないです。
とりあえず2人対戦がまっとうにできるようになったらUPしようかと思っております。
まぁ何にせよパクリやけど…。

あと就職活動は最終面接の結果まちです。
何の事はない、またゲーム会社。


 

現状

 投稿者:BAN-G  投稿日:2002年10月10日(木)19時28分3秒
  自分のことで手一杯。それが現状です。
ぱずるだまは攻撃だまの数を減らしてください。
一瞬でかたが付くよりも持久戦が好きです。
その代わり、落下スピードの上昇率を上げてください。
キャラ対策防止です。
 

(無題)

 投稿者:kage  投稿日:2002年10月 8日(火)21時02分53秒
  やぁ。
ネット対戦カードゲームがどうのこうのとかいいつつ、ほとんど手をつけてない今日この頃。
テクニカルエンジニア(ネットワーク)の勉強を若干したので知識だけは多少ついたが知識だけではプログラムは組めないという罠。
それよりも最近、筋トレが楽しいのでそっちばっかやってます。
あと就職活動。
プログラムもやっているけど作っているのは例の「ぱずるだま」です。

 

(無題)

 投稿者:失著  投稿日:2002年 9月 5日(木)00時02分36秒
  市立体育館、よろしくお願いします。
どうやら会いにくるそうですよ。
 

(無題)

 投稿者:失著  投稿日:2002年 9月 4日(水)00時21分18秒
  腹が減ってないにも関わらず、何か食べたい気分ですが何か?  

(無題)

 投稿者:失著  投稿日:2002年 9月 2日(月)17時20分20秒
  現状の時間割を教えて頂きたいのですが。  

レンタル掲示板
/10