teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2005年 1月11日(火)23時32分28秒
  聞いてみましたよ!
掲示板も生きてるんですね
 
 

夏川です

 投稿者:夏川  投稿日:2004年 3月 2日(火)16時56分45秒
  はじめまして、夏川です。
ネットラジオ良いですね。
僕も「四畳半・・・」というところが好きなので、密かに憧れております。
がんばってください。

http://nobushi.velvet.jp/index.html

 

こんにちは!

 投稿者:Liqueur (Misty)メール  投稿日:2004年 1月21日(水)18時01分44秒
  はじめまして!……ではないんですが
かなり前にお会いした者です。
まだ記憶に残してもらってますでしょうか?

WWW時代になって、また昔知り合った方に
お会いしたくて、検索かけてみたんですが
ETERNAL... だと海外の
サイトばっかりひっかかるし
お名前の方は失念(旧ハンドルネームの
方はおぼえていたんですが、やはり
手塚治虫作品ばっかりひっかかる……)で
なかなか見つけられませんでした。

相も変わらず適当に映画みまくってます。
とはいっても劇場まで
なかなか行けてないので邪道かもしれませんが……
最近では西部劇のDVDをばしばし買い込んでます。

また良かったら会話の端に
いれてやってくださいませ~。


 

久しぶりに来ました

 投稿者:ぶたお  投稿日:2004年 1月14日(水)06時01分17秒
  自分のHPなんですけど、ほったらかしてました。
ていうか自分の中ではすっかり無いものと思い込んでました。
一度ホストに載せたものは契約解除するまで消えないんですよね。
以後は↓のほうでよろしくおねがいします。

http://bs-radio.cside.com/

 

謹賀新年

 投稿者:七福神  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時14分49秒
  2004年、新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり
心よりお礼申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お元気でしょうか。

http://kintama.at.infoseek.co.jp/

 

なにか

 投稿者:七福神  投稿日:2003年 8月23日(土)21時30分53秒
  随分と宣伝書き込みがありますね。お元気ですか、ぶたおさん。  

謹賀新年

 投稿者:七福神  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時26分39秒
  2003年新年明けましてオメデトウございます。管理人様を始めとして掲示板を訪れる全ての皆
様お健やかに佳き春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
昨年1年間、世の中の経済状況は相変わらず停滞しており、会社員の私としましても皆様同様
厳しい1年間を過ごして参りました。昨年までの不況はとりあえず忘れて今年は皆様にとって
幸多き一年となりますよう心からお祈り申し上げます。

なかなか当掲示板に足を伸ばす事なく平素の疎遠を兼ねて御詫び申し上げます。

http://voo.to/wanda_daia

 

(無題)

 投稿者:ぶたお  投稿日:2002年12月 9日(月)16時03分42秒
  しょんぼり  

(無題)

 投稿者:kobachi  投稿日:2002年11月16日(土)04時22分44秒
  えらい悪趣味な壁紙にかわっとるな。
(´・ω・`)
 

ロッキーホラーショーの荒木家です

 投稿者:Lin&ようこメール  投稿日:2002年 7月 3日(水)07時43分22秒
  はじめまして、突然お邪魔いたします。
ロック・ミュージカル・カルト映画ロッキーホラーショーご存知でしょうか?
私たちはそのロッキーホラーのフリークのLinと陽子です。
ロッキーホラーの上映中に知り合い、コスプレをして上映中はパフォーマンスをし
あげくの果てに、映画館でロッキーホラー・ウェディングを挙げた、
バリバリのロッキーホラーフリークの二人が息子のリチヤを巻き込んで、
とってもロッキーホラーなサイトをやっています、ロッキーホラーの解説や、
上映風景写真・メイクコスプレ・イラストギャラリー・コレクション・日記・etc・
コンテンツ盛りだくさんな楽しいサイトです。
よろしければ一度遊びに来てください。
失礼しました。

http://www5.gateway.ne.jp/~rockylin/

 

レンタル掲示板
/3