teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

 投稿者:YUY  投稿日:2012年10月 8日(月)13時16分16秒
  相変わらずAKBには填まらないダヨ( ´ノω`)
SKE、HKTに可愛い子がいるっぽい。松井珠理奈のクオリティは高い。
マジすか学園123面白かった。アニメつまらなかった。
樋口真嗣がPV撮ってたので真夏のSounds goodCD買った~投票は横山由依。
ヘビーローテーションのカラオケ、SKE二曲iTunesで買った。
TPEは後発SNHに結成時期抜かれそう?
引き出しこんくらい(;^^)ヘ..
 
 

久しぶりのアクセスです

 投稿者:ブリスター  投稿日:2012年 8月18日(土)01時39分18秒
  ひさしぶりですな。最近は中華からは遠ざかってまして、まゆゆオタと化しております。
 

御見舞申し上げます。

 投稿者:YUY  投稿日:2011年 3月14日(月)14時20分27秒
  まずは良かったです。
ウチは積んでた本やCDやVHSが崩落した程度。
コンビニ等、多少品不足にはなってます。
只今無計画停電に振り回され中。
 

無事です

 投稿者:ブリスター  投稿日:2011年 3月14日(月)06時05分38秒
  無事です。多少ものが落ちた程度ですが、1日停電して、寒いし、カップラーメンしか
売ってないしで、多少大変です。
 

東北地方太平洋沖地震

 投稿者:YUY  投稿日:2011年 3月14日(月)00時32分8秒
  大丈夫?  

あ、

 投稿者:YUY  投稿日:2009年 1月 7日(水)00時58分56秒
  あけおめことよろ。  

 投稿者:YUY  投稿日:2009年 1月 7日(水)00時55分34秒
  >偶にHITFMや台北之音を聴いてますが、引っかかる曲に出会ってません。

誰か知らないけど、ウィスバーヴォイスで歌ってる人はナシアリだとアリ。
 

|_・)…

 投稿者:YUY  投稿日:2008年11月 8日(土)17時02分34秒
  偶にHITFMや台北之音を聴いてますが、引っかかる曲に出会ってません。
ジングルが一番好いorz
そんで一瞬ニコ動のほんこーんに注目したり、ハワイの放送聴いて海リゾート気分してました。
もう飽きましたが(^^;
 

久しぶりです

 投稿者:ぶっちゃん  投稿日:2008年10月 9日(木)22時19分9秒
  久しぶりです。スパム消しに来ました。
アジアミュージックからは遠ざかっているなぁ。
久しぶりに聴きたいけど台湾アイドルでは
誰がイイでしょうね。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:ぶっちゃん  投稿日:2007年10月 9日(火)19時15分32秒
  スパム消しに来ました。下の方で韓国ネタ書いているし。
SMエンタテイメントの新人はよさげです。
 

レンタル掲示板
/10