teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:きゅん  投稿日:1999年11月18日(木)00時39分45秒
  ちふぁさん:
  12月ぐらいに再開する予定です。リニューアルするつもりだけど
  あんまり進んでないです。
 
 

こんばんわ

 投稿者:ちふぁメール  投稿日:1999年11月14日(日)01時40分50秒
  お休みですか~、、残念です
でも再開とあったので楽しみにしてます
TOPのイラストすごくいい!
パソの壁紙にしちゃおうかな
 

大地に立つ

 投稿者:きゅん  投稿日:1999年11月 3日(水)01時05分5秒
  ガンダムの再放送が始まった!しかも毎日!!
ビデオにとってみるぜ。

 

広告がぁ

 投稿者:きゅん  投稿日:1999年10月29日(金)23時56分12秒
  うおお。IEでみたら広告が!こうこくがぁ!!  

だめかい

 投稿者:きゅん  投稿日:1999年10月27日(水)02時13分12秒
  おかしいねぇ。うちではネスケで見れるけどな。
リヴァイアスにハマるとは思わなんだ。
またたまったらもってくね。
 

やっぱ、IEでしかみれない

 投稿者:忍者赤鹿毛メール  投稿日:1999年10月26日(火)02時20分27秒
  こんちは
なんかにぎわってるね
羨ましい
今、借りたビデオ全部見終わりました!
リヴァイアスおもしれー
続きみたい
設定がマニアックで、入り込んじゃったよ
人物がむっちゃ多いから、ちゃんと
物語が終わるのか不安なところもあるね。
じゃ、またお会いしましょう

http://www.sun-inet.or.jp/~takkun

 

(無題)

 投稿者:きゅん  投稿日:1999年10月22日(金)04時30分30秒
  80年代の漫画を語りだしたら止まらないキュンです。

>ちふぁさん
>Linkさせてもらいました
  ありがとうございますっ。こちらからもリンクしときます。

>アオイ・ブルーさん
>まずはタブレットが欲しいなぁー、、、。
  ぼくもほしい。(大きいやつ)いやその前にメモリ・・・。
 

こんにちはー

 投稿者:アオイ・ブルーメール  投稿日:1999年10月21日(木)16時33分44秒
  こんにちはアオイ・ブルーです。
アオイのとこきてくださってどうもありがとうございます。
キュンキュンしちゃいましたー、、。きゃっ
あーアオイもこんなにキレイに絵がかけたらなぁ。
まずはタブレットが欲しいなぁー、、、。

http://aoiblue.pos.to/

 

Link

 投稿者:ちふぁメール  投稿日:1999年10月21日(木)01時17分22秒
  Linkさせてもらいました
よかったら見にきてクダサイ
イラスト増えてますねっ
これからも楽しみデス☆

http://www1.neweb.ne.jp/wa/sukitto/

 

(無題)

 投稿者:きゅん  投稿日:1999年10月20日(水)04時56分32秒
  はじめまして烏丸サナイさん。テンション高いですねー。うれしいなあ。

なるべく早く更新できるようがんばりますです。
 

レンタル掲示板
/7