teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. シルバーウィーク?(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


最近はとんと

 投稿者:くる~  投稿日:2010年 5月14日(金)07時19分56秒
  ツイッターばかり。  
 

ツーリング♪

 投稿者:くる~  投稿日:2009年 8月29日(土)20時56分43秒
  車検が完了したと連絡があった。
で、引き取りがてら超ショートツーリングというかバイクに乗った。

前に乗った記憶は・・・。
全く覚えていない。

次はいつだろう。
会社の後輩が蕎麦を食べに行きたいと言っている。
 

車検

 投稿者:くる~  投稿日:2009年 8月20日(木)20時55分36秒
  先週末、やっと車検に出しました。
連れから引き取りの電話がありました。
 

夏休み

 投稿者:くる~  投稿日:2009年 8月 6日(木)20時17分23秒
  明日から夏休みなんだけど、まだバイクが車検に出されてない。  

バイク乗れないよ

 投稿者:くる~  投稿日:2009年 5月 6日(水)19時30分36秒
  また今月車検が来ます。
一応、通しますが。
 

長男誕生

 投稿者:くる~  投稿日:2008年 9月28日(日)10時17分42秒
  第二先月、無事産まれました。
またバイク乗りにくい状況になりました。
だいぶん涼しくなってきたので
乗りたい気分。
 

CoCo壱?

 投稿者:くる~  投稿日:2008年 7月 6日(日)14時00分0秒
  パスタデココであんかけバスタを注文しょうと
メニューを見てたらCoCo壱カレーソースバージョンが増えてた。

報告まで。
 

くろいわ

 投稿者:くる~  投稿日:2008年 6月 7日(土)11時39分40秒
  今日は高島屋の大九州展に来ています。
イートインに天文館にあったくろいわラーメン目当て。
チャーシュウメンにしたけど年とったせいか
くどくて辛かったです。
味は美味かったです。
十年振りくらい前に鹿児島にツーリングした時に
こちっちが地元の人に紹介してもらった店です。
 

RE:久し振り

 投稿者:くる~  投稿日:2008年 5月27日(火)22時28分15秒
  ロングツーリングいいなぁ。
出雲大社は確か遷宮があるんだよな。
山陰は、オムロン倉吉があって出向してきてた人の
家とかに止めてもらって一回バイクで行ったな。
江の川あたりまでいった。

そうだな、バイクでどっか行きたいな。
どこにする?

ちなみに
8月後半にまた一人生まれるよ。多分、男だ。
 

久しぶり

 投稿者:とみた  投稿日:2008年 5月26日(月)22時48分6秒
  5月連休は山陰。
鳥取砂丘と出雲大社。
一応、縁結びのお守り買ってきた。
半年分走ったらタイヤなくなったよ。
キャンプは無理でも、一回どっか行こう。
 

キャンプ

 投稿者:くる~  投稿日:2008年 5月21日(水)09時52分18秒
  だんだん良い季節になってきました。
今年は一回くらい。
ダメだそうです。
 

おんびら

 投稿者:くる~  投稿日:2008年 5月 7日(水)19時43分10秒
  なんか毎年のGWの恒例になってるなぁ。
三人前盛りも毎年頼んでるよ。
季節野草の天ぷらも必ずたべてるし。
いつかからは分からないが店の名前もおにひらに変わってるし。
来年も多分来ると思う。
 

ゴールデン・ウィーク⌒μ⌒

 投稿者:くる~  投稿日:2008年 5月 6日(火)12時52分50秒
  やっとバイクに乗りました。
2時間半程度ですが。
関ヶ原から回って多度に抜け
養老山一周してきました。距離的に物足りないコースかなと思い
半年振りに乗って家に戻ったら結構ぐったり疲れました。
天気は快晴、少しジリジリという感じでしたが
GWか爽やかでした。
気持ち良かったです。

さて、次はいつ乗れるかなぁ。
乗る機会を作らないと。
 

ホームページ移動

 投稿者:くる~  投稿日:2008年 3月15日(土)19時57分54秒
  内容はASAHI-NETの時と全くメンテもないまま
ただ移動しました。
エッチティティピー://homepage3.nifty.com/crew/
 

バイク取ってきた

 投稿者:くる~  投稿日:2007年11月 1日(木)19時39分17秒
  久しぶりに乗って頭がすっとした。

トラブルの内容だけど

バッテリ外すときタンクを浮かせたんだが
その時にアクセルケーブルをひっかけて
片側だけ全快になってた。大したことなく胸を撫で下ろす。
 

トラブルと思いきや×o×

 投稿者:くる~  投稿日:2007年 9月24日(月)18時57分36秒
  バッテリが寿命だったんで連れに交換に来てもらった。
バッテリは丁度タンクをずらさないと交換作業が出来ない所にある。
で、怠けてタンクを持ち上げるだけでなんとか押し込み作業を完了した。
エンジンを始動するがかからず、どうやら片方のシリンダが死んでるようだ。
死んでる方のエキパイを触っても冷たいままだ。
プラグを新品に入れ換えても症状は改善せず。
プラグは燃料でべたべた。
かぶりが酷い。
点火系の配線をチェツクするが分からず。
結局、連れの店に引き取ってもらいチェツクしてもらった。
今日連れから連絡があった。
死んでる方のスロットルケーブルがタンクをずらした時に運悪くひっかけて戻らなくなっていた。
修理費は覚悟していたがかからなくて済んだ。
あんまり乗らないですねたかな。

来月の連休にでも乗ってやるか。
 

やっぱり北海道

 投稿者:くる~  投稿日:2007年 8月12日(日)07時55分59秒
  十年振りくらいで今度は家族で訪れた。
ツーリングライダー、大分少なくなっているなぁ。
乗ってるバイクも様変わり
でも、楽しそう。
やっぱりバイクで来たいね。
富良野に来たのだが、自分が来た頃の面影はあるものの、変わってきている。

バイクでは来れないだろうな。
 

車検通過

 投稿者:くる~  投稿日:2007年 6月 3日(日)19時34分36秒
  今年はGSの車検の年だ。
買ってからギリギリ走行距離一万キロに届いていない。
はずかしい。
一応車検は通した。
車検上がったんで高速ひとっぱしりしてきた。
やっぱ、バッテリ充電器つなぎっぱなしだけではだめですな。
湾岸長島PAでバッテリ上がりで救援を頼むことになってしまった。
で、早速新品を注文しておいた。
次乗れる時はいつだろう。
 

やべー

 投稿者:くる~  投稿日:2006年10月 7日(土)09時04分22秒
  記者試乗車のリバースギヤノイズが高いと東富士から怒りの電話があった。
なんとかならんか。なんともなりません。
決してバックはしないで下さい。
 

本格導入

 投稿者:くる~  投稿日:2006年 9月21日(木)19時50分47秒
  11月から二輪車ETCが解禁だ。
まだモニターで一度しか走ってないぞ。
 

レンタル掲示板
/5