teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPは引越しました。

 投稿者:DANDY TANAKA  投稿日:2012年12月29日(土)06時40分6秒
  新しいHPは下記の通りです。

http://dandy-tanaka.com/


 
 

感謝!

 投稿者:ダーティー  投稿日:2011年 4月 3日(日)21時09分50秒
  DANDYよありがとう!

先日我が悪友のDANDYとヒカル君が、この交通事情の悪い中、当地仙台まで遠路はるばるやって来た。
借り物のライトエースの背中には夜逃げのような荷物が満載!
当方の気紛れに応えて同級生やDANDY関係者に声掛けをして集めたその量に
不覚にも涙が出そうだった。

お陰さまで本日、宮城県の端っこの女川町立病院に、娘とその友達が無事届けました。
事務局の女性職員が涙を流して喜んでいたそうな。
本当にありがとう!

今回の震災を通して改めて人間にとって大切なものは何かをひしひしと感じています。
やっぱり人間の魅力と大きさは偏差値ではない。
極限状態になればなる程ハッキリしてくるような気がします。

3月31日の平日にこの仙台まで援助物資を運んでくれたおかげで、
DANDYは仕事を休んだろうし、お客さんにも迷惑をお掛けしたと思うので
この場をかりてお詫びを申し上げます。

情にもろく、人の為には自分の仕事もほったらかしにする人間だが、
今後ともDANDYを宜しくお願いします。

 

DANDYホームページ移転

 投稿者:DANDY TANAKA  投稿日:2011年 3月17日(木)11時25分57秒
  かねてより製作中だったNEWホームページが出来上がりました。

http://dandy-tanaka.com/

ゆっくりではありますが、ブログも始めますので宜しく御願いします。
 

改めて、、、

 投稿者:DANDY TANAKA  投稿日:2011年 3月15日(火)16時04分48秒
  被災状況の映像を見て、涙が出てしまいました。

まるで映画のワンシーンのように家屋が消滅していました。

友人はかろうじて生存できましたが、亡くなられた方々のことを思うと、、、

神様はいったい何をしたいのか、、、

節電、計画停電、、、もちろん協力していますが、これだけでいいのか、、、

何もしていない自分が情けない。

せめてできることは、、、そうだ、募金活動くらいはしてこよう。

被災地の皆さん、頑張ってください!!

応援しています。
 

安否確認

 投稿者:DANDY TANAKA  投稿日:2011年 3月14日(月)16時00分8秒
  やっと仙台の友人(通称ピーコ)の無事が確認できました。

家族も全員、無事だそうです。

停電、断水、、、などの弊害は続いているようですが、元気だと言っていました。

でも、従業員300名の安否が不明だと言っていましたので、、、

これからも復旧に長い時間がかかるでしょうが、応援していきたいと思います。

とりあえず御報告いたします。
 

友人

 投稿者:DANDY TANAKA  投稿日:2011年 3月13日(日)07時28分40秒
  HertZさん、無事でしたか。 良かった。

僕の友人が仙台に住んでいるのですが、、、

電話もメールも通じません。

とても心配しているのですが、、、  無事でいてほしいと願っています。
 

無事です

 投稿者:HertZメール  投稿日:2011年 3月12日(土)22時02分0秒
  180SXのHertZです(先日パワステ周りでお邪魔した)。

都内で仕事をしていたため、帰宅難民にはなりましたが今朝無事に帰宅できました。
DANDYさんも無事とのことで何よりです。
 

地震

 投稿者:DANDY TANAKA  投稿日:2011年 3月12日(土)07時42分18秒
  皆さん、、、無事ですか?

DANDYは大した被害もなく、トロフィーや写真、小物が落ちた程度で済みました。

リフト上の34GTRも無事でした。

ですので今日も営業いたします!!
 

営業案内

 投稿者:DANDY TANAKA  投稿日:2011年 2月23日(水)07時35分58秒
  3月の休業日の御案内。

3月1,6,7,14,21,28日。

宜しく御願いします。
 

営業案内

 投稿者:DANDY TANAKA  投稿日:2011年 1月29日(土)13時11分22秒
  2月の休業日の御案内。

2月1,7,14,21,28日。

宜しく御願いします。
 

レンタル掲示板
/15