teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「起動しないエラーと修復方法

 投稿者:加藤 雄士メール  投稿日:2011年 7月 5日(火)10時00分0秒
  InfoseekのWebサーバーにあったタイトル「起動しないエラーと修復方法」というコンテンツhttp://lets-go.hp.infoseek.co.jp/bootdisk6.htmlがありましたが、iswebライトの終了に伴い、見られなくなってしまいました。そちらで、何らかの情報をお持ちでしたら、お知らせください。  
 

おかげで助かりました

 投稿者:nao  投稿日:2010年 1月28日(木)09時15分50秒
  LAVIE PC-LL9007D において、こちらのHPに書かれている方法でリカバリDVDの作成に成功しました。PCががHDDの不調により起動できずHDDの交換となったわけですが古いHDDのデータが読み取れたのでよかったです。  

Lavieのリカバリディスクを無理矢理作る方法

 投稿者:kiku_katsuメール  投稿日:2009年 9月12日(土)22時53分52秒
  PC Lavie LL350/8 の機種が 8月13日のお盆に購入5年目でハードディスククラッシュ?か分からず起動不能となっておりました。別のPCに接続すると中身は大丈夫だったので、こちらの方法を見つけたのですが、中々うまくいかず苦労していました。
結論として他の同一機種のハードディスクを付け替えた後に、正常起動したので、その後実行してみるとやっと今日うまくいきました。
もうPCを捨てようかと思っていたので、感謝、感謝の気持ちで一杯です。
有難うございました。
何故うまくいったのかは分かりませんが、素人の私の感じではネットで出ていたCMOSのクリアらしき事が、別のHDを付け替えた事により内部で行われたのかなとも思っております。
それまでは新品のHDにも関わらず、再起動でHDなしと表示されほとほと困っておりました。
とにもかくにもこちらのHPに書かれていた方法で、NEC-RESTOREを用いてリカバリ成功しました。
とにかく本当にありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:ll750  投稿日:2009年 5月25日(月)21時28分56秒
  こんにちは。
lavieのリカバリを無理矢理つくる方法から来ました。
とても参考になりました。
今わたしのll750は逝かれました。
ll770も持っているのでそちらでこの方法を試してみます。
とても研究熱心で感服しました。
 

ありがとうございました

 投稿者:Khabarovsk  投稿日:2008年 7月12日(土)21時38分57秒
  LaVie の修復作業の参考になりました。助かりました。  

こんにちわ。

 投稿者:nahoメール  投稿日:2004年 5月27日(木)11時33分38秒
  はじめまして。あの、どうもです。私もこちらに書き込みをさせていただきますね。
現在崖っぷち院生してます。
このHPのタイトル、いいですね。内容もすごく研究熱心な方だという感じを受けました。
すごいですね~。
またちょくちょく見させていただきたいです。
でわでわ。

http://www.geocities.jp/arakinaho68697071/index.html

 

こんにちは

 投稿者:Eureka!  投稿日:2003年 2月 1日(土)21時50分3秒
  こんにちは.また復活していたようですね.(^^)

てゆーか,このmaeda君の書き込みは去年のものなのでしょうか??

http://www5.ocn.ne.jp/~moment

 

昨日はおつかれさん

 投稿者:maeda  投稿日:2002年 3月 6日(水)07時30分54秒
  そう。知っていて知らないふりをするのは大変なのだ。
たぶんこれでみんな知ってしまうね。

でも俺はこのHPけっこう好きだよ。
 

とりが今我が家に。

 投稿者:KZメール  投稿日:2002年 1月30日(水)03時34分36秒
  お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか。
KZでございます。

今は雑誌編集者を生業としております。
休みはありませんが、楽しみながら仕事をしています。

繁田さんも充実した日々を過ごされていることを祈ります。



 

こんばんにゃ

 投稿者:とりメール  投稿日:2001年 8月25日(土)23時55分40秒
  一年近く前の自分の書き込みが読める掲示板って、貴重だ。
お元気ですか?今年の夏も特に旅行には行っていないです。
私は大学卒業してアルバイトしています。
そんな人生に多少疑問も感じてきた今日この頃。
頑張れ、未来の俺、明日の俺、今日の繁田さん。(ついでみたい?)
 

野にて下なれど卑に非ず

 投稿者:ogura  投稿日:2001年 3月17日(土)21時41分12秒
  どうも
昨日は楽しかったです。また、やりましょう
そして、

いよいよ激しさを増す帝國主義による熾烈な攻勢ですが、
**君の指導の下
これを圧倒的に撃破していきましょう
 

深い。

 投稿者:あつのりメール  投稿日:2001年 2月18日(日)22時14分54秒
  ジオシティーを彷徨ってたらたどり着きました。大学生の方ですか?自分と同年代でこれだけ深く物事を考えている人がいると思うとても安心しますね。

http://www4.gateway.ne.jp/~atsu

 

日記読んだ感想とか

 投稿者:takuyaメール  投稿日:2001年 1月19日(金)11時42分3秒
  久しぶりに来てみました。
日記に現れるたくさんの「**君」の中に僕もいたりするんでしょうか。
とすると僕の言ったことが、繁田氏には全く別の意味で捉えられたり
悪意なく傷つけたりしてるのかもしれないなぁ、とちょっと複雑な
思いでした。

いや、僕は人と話したりする時そんなことは考えないなぁ、と思った
だけです。今の一言が人を傷つけたかも、とか逆に傷ついた、とか余
り考えたことがないです(ま、あからさまに敵意を向けられたときは
別ですけど)。鈍いのかな。

人間って自分が感じてるように他人も考えてるような気になっちゃうん
ですかね。僕も、誰でも。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:Naomi  投稿日:2001年 1月 1日(月)01時48分28秒
  お元気ですか?
忙しい?
2000年、縁があってこのHPを見させていただきました。
2001年もよろしくお願いします!

PS 石松読んだ?すっごく寒かったでしょ??
  それから、あまり考えこまないように! ねっ!!
  レイニーがよろしくって! そうそう、一週間ほどまえにね、迷い犬(首輪ついてる)がうち
  にすみついたの。すっごくかわいくて、手放せそうにないよ。おばあちゃんが保健所の人呼ん  だけど、たまたま玄関に入れてたので、助かったああって感じ!
  うわ、すっごく書いちゃった。
  それでは、今年もよろしくお願いします!!

http://www.d8.dion.ne.jp/~olt/

 

はじめて

 投稿者:おばた  投稿日:2000年11月20日(月)17時52分55秒
   君がこんなホームページをもっているとは。
また、学校で会いましょう。
 

繁田さん元気?

 投稿者:ひできち  投稿日:2000年11月12日(日)23時40分12秒
  この前学校でちょっとお会いしましたね、お元気ですか?
このページの写真で見ると実物よりも爽やかに見える気がする?
 

お元気ですか?

 投稿者:とり  投稿日:2000年10月28日(土)02時38分39秒
  こんにちわ、卒論書かずにドクターマリオに興じてしまい、
自己嫌悪な深夜であります。憶えてらっしゃいますかな?
と、下を見たらあたしの名前が!な~んだ、書き込み少ないね。
ドイツのことが書かれていたのでついつい書き込みしてしまったのです。
あたしも大学2年の時に一月弱ドイツを回りました。
次の年はウィーンでした。なんか惹かれるものがあって、ドイツ語圏。
今年はどこにも行きませんでした。今年は、行きたいと思わなかった。
またいつか、行きたくなるのでしょうか。

淋しくてネットで遊んでも、やっぱり淋しいですな。
それじゃ、お元気で。また。
 

お久しぶりです。

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2000年 7月 1日(土)14時17分36秒
  こんにちは。はあ、インターネット久々です。
そして繁田さんのページも久々です。
私はHPをすっかり捨て切ってしまってます。
今日ここにやってきて、繁田さんがちゃんと更新してるのを見て
恥ずかしくなってしまいました。
最近、ドイツ行きを真剣に考えてます。
別に勉強しにいくとか、そんなんじゃなくて、
ただ、キレイな景色を見てみたい。ただそれだけなんですけど。
日本にもキレイな所はたくさんあるし、
私は日本の景色をとても愛しているんですけど、
日本にいると、「誰かにバッタリ会うんじゃないか」と
とうていありもしないことを考えて不安になってしまう。
だから、ドイツ。
ドイツって、外国の中でも割と、以外に人気がないかんじだから。
メルヒェンの世界で有名ですけど、それをちょっと外れた所に
行けば、誰もいないんじゃないか、とか思ってるのです。
どうだろう。夏休みに行けたらいいなあ、と考えてます。
繁田さんは、夏休み、どうするのでしょう?
勉強かしら…。私も、勉強…しなくちゃ…。
 

元気が出た

 投稿者:繁田広  投稿日:2000年 6月29日(木)00時56分30秒
  >織田。ありがとう。
そういってもらえる人がいると、つまりいろいろ形を整えなくちゃ、とか、
人を幸せにするのもいいことだよ、とか
僕に足りないものをはっきり言ってくれる人がいると、本当に嬉しい。
おれ、君が大好きだよ。
まえ、確か受験のときだか、植木等を聞け、
とか言っていたのを思い出して、去年の12月くらいに聞いたよ。
まあ、そんなにいつもは聞かないけど、面白かった。
また来てほしい。武蔵の掲示板にも。
 

where do you think i am now?

 投稿者:tsutomu odaメール  投稿日:2000年 6月28日(水)22時10分45秒
  the answer is... Sydney!

iyahaya hisashiburi dane-.
zuibun kanju-sei ga tsuyoi seide shiawase janai mitaidakedo
sonna ni ikiru-koto wo shinken ni torae nai hou ga raku dayo.
home page no hun-iki ga zuibun kawatta node gakkari shimashita.
tabun shoujiki ni shikamo ichi-ichi muzukashii kotoba de
zibun ga ima nayanderu toiu kotowo kakusazu ni kaiteiru kara da.

yasai wo hatake kara totte kite doro ga tsuita mama no joutai de
"saa kue!" to iwaretemo taberu ki ga shinai noto onaji de
yasai ha oishisou ni mieru youna katachi ni kitte
oishisou ni mieru iro ni naruyouni itamete
oishisouni mieru youna osara ni kirei ni motte
sorede kirei na ongaku wo kakete
iinioi no suru heya de tabetara oishii shi ureshii desyou?
ningen datte onaji janai kedo nitete
oishisou ni mieru youni iroiro katachi wo totonoe nakucha dame dayo.
you suru ni osyare shite yu-moa wo minitsukete toiu koto da.
ore ga shiranai you na muzukashii kotoba ga tsukaeru kurai atama ga ii nara
souiu houkou ni atama wo tsukai nasai!
bunka-jinrui-gaku ni kyoumi ga arunara
sekai no minzoku ga douyatte nakayoku seikatsu shiteru noka kangae nayo.
atamaga ii noha iikoto dakedo
hito wo shiawase ni suru nomo iikoto dayo.
nasake ha hito no tame narazu to boku ha omou.
 

レンタル掲示板
/2