teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:75/1312 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新作UP!!

 投稿者:哀しい性【管理人】  投稿日:2016年12月23日(金)05時51分27秒
  通報
  先ほど新作をアップしました。
久しぶりに現れた期待の新人さんです。
面接の時に初めて彼女を見た時は素朴で可愛く17歳ぐらいに見えるなって思いましたが
多分皆さんも同じ様な第一印象を受けると思います。
足もすべすべで柔らかく素晴らしい感触です。
とにかく超協力的なので撮影していて楽しくてラストは手も舐めちゃいました。
本当に足も手もきれいで見とれちゃいますね。
モデルやタレント事務所には居ないタイプなので是非見て下さい。

それから25日にパンスト舐め踏み編もアップします。
初めて同じ子の作品を月に2本出しますがそれだけ彼女に魅力を感じてる現れです。

http://boots-video.sakura.ne.jp/LN-7.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:75/1312 《前のページ | 次のページ》
/1312