teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:30/1271 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年ラストの新作です。

 投稿者:哀しい性【管理人】  投稿日:2016年12月25日(日)05時30分4秒
  通報 編集済
  先ほど今年ラストの新作をアップしました。
おととい出した新作は早くもLN-1.4.5.6をに抜いちゃいました。
この作品はナマ足編の1週間後に撮りましたがパンストを二日間は履いてほしいと
お願いしたので当然前回より臭さは増してました。
そりゃ通学にバスと電車と徒歩で1時間以上かかるので一日履きのパンストでも
十分臭いですから二日履きはもう最高ですよ。
その臭いパンストの足で踏まれたり舐めたり出来たのは幸せでした。
とにかく彼女の足裏はふわふわしてた極上の柔らかさですからね。
本当に可愛くて良い子なので撮影が楽しくて他の子の倍ぐらい撮ったので
いつもよりカット編集が大変でした。
ですのでナマ足舐め同様にこのパンスト舐め踏み編も超オススメなので
是非とも見てほしいし彼女の魅力とスト足の臭さが伝わると良いなって思います。

http://boots-video.sakura.ne.jp/PN-1.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:30/1271 《前のページ | 次のページ》
/1271