teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:22/1333 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

韓国女子ゴルファー

 投稿者:哀しい性【管理人】  投稿日:2017年 7月26日(水)07時11分42秒
  通報 編集済
  昔は10年ぐらいゴルフにハマった事もありましたが、テレビで見ると
女子ゴルフ界も大分様変わりましたね。
美人韓国女子ゴルファーが増えたのでおじさん達に人気です。
特にユン・チェヨンとアン・シネ選手は美人で美脚でセクシーです。
ユン・チェヨンとか身長172cmで足も大きそうなので真夏の試合後に
汗まみれになった足を舐めたいな~って妄想しちゃいますね。
どのぐらい塩っぱい味がするのかな~?
美人韓国女子ゴルファーの足舐め踏みとか撮れたら最高でしょうね。
韓国女子って気が強くSっぽい所が良いですからね。

 
 
》記事一覧表示

新着順:22/1333 《前のページ | 次のページ》
/1333