teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です。

 投稿者:元一  投稿日:2010年 7月15日(木)18時20分48秒
  今年駄目でしたね。また頑張ってください。  
 

飲酒運転

 投稿者:部長  投稿日:2009年12月18日(金)06時31分3秒
  今度は火災現場に向かう途中で事故があったようです。

しかし運転手が飲酒運転だったようです。出動の際には、十分配慮してほしいです。

うちの分団も(自分含めて)酒飲みが多いので心配です。

消防車=3
 

連合演習

 投稿者:部長  投稿日:2009年12月 2日(水)15時48分4秒
  無事に終わりました。

前日辺りから欠席の連絡などあり、元々人数的にギリギリだったので当日に更なる欠席連絡が無いことを祈ってました。

が、皆が頑張ってくれたので何とか無事終えることが出来ました。多謝。
 

お疲れ様です。

 投稿者:分団長  投稿日:2009年 8月 3日(月)09時00分46秒
  今回の県大会を支えて頂いた方々に感謝とお礼を、ありがとう御座いました。
 次回は、必ずあの待機線の上に。
 

県大会

 投稿者:部長  投稿日:2009年 8月 2日(日)09時41分55秒
  警報発令により中止となりました。  

不祥事

 投稿者:部長  投稿日:2009年 7月 8日(水)16時41分56秒
  ここ最近の消防団員による不祥事が多く発生しており非常に残念で仕方ありません。

特に御嵩であった不祥事は『訓練に行きたくなかった』とのことらしいです。理由が稚拙過ぎます。
ここ数ヶ月は訓練も毎日あって大変ではありますが、訓練より火事の方が何かと時間的にも拘束されることもあって個人的には大変に思うのですが。

神戸町からそのような不祥事が起こらないよう、切に願います。
 

お疲れ様です。

 投稿者:分団長  投稿日:2009年 7月 2日(木)18時07分45秒
  何年かぶりに、県大会出場となりました。がんばろ。  

久々!

 投稿者:とし坊  投稿日:2007年 1月17日(水)22時16分57秒
  久しぶりの書き込みです。
俺が書き込みしてた時は、めちゃめちゃ消防楽しかったけど、今団員の連中は楽しいのかなぁ?
まだ、馬鹿の集まりなのかなぁ?
あの伝説の部長心得はいるのかなぁ? あいつは本当の馬鹿だから(^0^)/居るだろうなぁo(^-^)o
まぁいいかぁ…。
団員の諸君、酒の飲み過ぎに注意して、体のメンテナンスも忘れずに!
ではまた…………。
 

(無題)

 投稿者:元一  投稿日:2007年 1月16日(火)11時37分48秒
  久々に書き込みます
消防団員の平均年齢が40才を超えてる都道府県が20以上あるんだって
分団では大丈夫だけど 本部も入れるとやっぱ40は超してくるだろうな
 

知らぬ間に

 投稿者:識者弐式  投稿日:2006年12月19日(火)11時42分30秒
  リニューアルしたのね!(;^_^A
い~ちばん!(^-^)
あしあと  ぺたぺた
寒い季節になりました  火の元には  十分注意しましょう~  (´∀`)b
 

レンタル掲示板
/1