teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


写真

 投稿者:O久保  投稿日:2010年 4月26日(月)17時17分57秒
  卒業式・追いコンの時に撮った写真を部室に置いておきましたので、ご鑑賞ください。

来月くらいにはまた回収に出没します。。
 
 

キター(^O^)/

 投稿者:服部  投稿日:2010年 3月26日(金)00時36分41秒
  1回目と2回目の練習で新入生誰も来なくて寂しかったニンジャはっとりくんです(゚ーÅ)ホロリ


参加してくれる人達ありがとね♪

前書いたように10時にグランド集合ね(^O^)/

短距離は軽めの練習で動きを中心としたドリルと変形ダッシュやるからよろしくね♪
 

いらっしゃーい☆

 投稿者:たかじゅん  投稿日:2010年 3月25日(木)23時42分28秒
  たねさんいらっしゃーい♪

10時頃に大学グラウンドに来てもらえると誰かしら居るから、勇気を出して声をかけてくださーい(。・∀・)b
部室はT108ってのを探してね☆
 

(無題)

 投稿者:たね  投稿日:2010年 3月25日(木)22時48分0秒
  こんばんは。夜遅く申し訳ございません。
明日の練習に参加したいのでよろしくお願いします。
 

これから大学いいなぁ

 投稿者:今年卒業Y   投稿日:2010年 3月25日(木)19時30分19秒
  かめさんwelcome♪

グランドあたりをウロウロしていてもいいけど部室に来てもいいよん♪

一番奥の方の奥から3番目くらい?
 

(無題)

 投稿者:かめ  投稿日:2010年 3月24日(水)08時34分54秒
  こんにちは。
26日の練習会に参加したいのでお願いします。
高校では短距離をしていました!
 

(無題)

 投稿者:服部  投稿日:2010年 3月14日(日)22時36分50秒
  忘れていましたが参加したい人はこちらにカキコミお願いします(^^ゞ  

練習会

 投稿者:服部  投稿日:2010年 3月14日(日)22時35分44秒
  〇第3回新入生練習会

〇日程 3月26日(金)

〇場所 愛知淑徳大学グラウンド

〇集合時間 10時

〇持ち物 運動着 運動靴 飲み物 タオル スパイク(あれば) その他(必要に応じて)


第3回の練習会のお知らせです♪

ソロソロ合格も決まって引っ越しの準備ーなんて人も多いかと思います(^_^)

陸上初心者でも構いませんので興味のある方は気軽に参加してください♪

場所がよくわからないという人もバス停まで迎えにいきます(^_^)


練習後はレクリエーションなども企画しているのでお楽しみに(^O^)/
 

お土産

 投稿者:O久保  投稿日:2010年 2月 8日(月)20時31分47秒
  先日、所用で岐阜県の白川のほうへ行ってきました。それで、部室にお土産を置いておきましたので、この書き込みをみた人から早いもの勝ちで召し上がってくださいな。。  

練習会のお知らせ

 投稿者:服部  投稿日:2010年 1月23日(土)14時39分15秒
  こんにちわ(^O^)/

愛知淑徳大陸上部1年の服部です。

早々と合格を決めた人

まだこれからの人

いろいろだと思いますがここを見てくれている人は合格を決めて陸上部に興味を持ってくれた人が大半だと思います。

そこで淑徳大学に合格した新1年生を対象に練習会を開催したいと思います。


○第1回
○日程 2月12日(金)
○場所 愛知淑徳大学グランド
○集合時間 10時
○持ち物 運動着、運動靴、飲み物、タオル、スパイク(あれば)、その他(必要に応じて)



○第2回
○日程 2月26日(金)
○場所 愛知淑徳大学グランド
○集合時間 10時
○持ち物 運動着、運動靴、飲み物、タオル、スパイク(あれば)、その他(必要に応じて)

第1回、2回とも時間は2時間程度で動きづくりなどの軽めの練習を予定しています。
交流だと思って軽い気持ちで参加して下さい。


大学生と一緒に混じってやるのは不安があると思います。
オレが1年の時も最初の練習に行くのが不安でたまりませんでした。

行こうかなって迷った時は飛び込んでみてください迷ったらとりあえず飛び込んでみる!

大学はそういう場所です。

少しでも多くの人が参加してくれるとうれしいです。

参加人数を把握しておきたいので練習会参加希望者はここの掲示板にカキコミをお願いします。

質問なども遠慮せずにしてくださいね♪
 

レンタル掲示板
/61