teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大会ランキング

 投稿者:湯バァバ・mini  投稿日:2014年 8月 7日(木)07時37分6秒
  第20回大会のランクが出来上がりました。

皆さんのチームのコートをご確認ください。

参加チームは32!
過去最少です。が、おいでいただけた皆さんにはいつもと同じランクリーグの大会を提供出来そうです。
ランクが大きく動いているため 対戦相手の顔は少し変化が出ています。
そんな楽しみ方も出来そうなので湯バァバもワクワクしています。

カフェでゆっくり休みながら一日存分に暴れてください!!

お待ちしています。
 
 

第20回 AGE+ランクリーグ大会

 投稿者:湯バァバ  投稿日:2014年 7月 1日(火)08時24分9秒
編集済
  本日7月1日から 夏のAGEの募集を始めます。

今回は20回。
もう10年も続いているんですよね、感謝!という言葉しか思い当たりません。

ランクリーグを始めるまでには色々なことがありました。
大阪のお母さんやIGUCHIさんがいてくれなければ、産声を上げることもできなかった大会です。
埼玉では妨害や裏切り、信じていた人たちに背を向けられる? なんってこともありましたねぇ
たぶん乙女だったら挫けていたんでしょうが、そこは湯バァバ。
腹が立てばたつほど発奮して、結局誰にも頼らずインディアンズだけでやってこれました。
チームの皆には負担をかけましたが、その分やりたいことを存分に楽しめる幸せを味わい続けています。

そんな感謝の気持ちを 20回という節目に皆さんにご用意したいです。

一つは、女子の皆さんから希望の多かった185センチのコートを作ります。
申し込み時点で 200センチか185センチかをお知らせください。
現時点の登録チームは200センチでランクが出来ています、ので、185に移行される場合は新しくランクを作ります。
200センチのままで申し込まれるチームは移動したランクを詰めて作ってみます。

皆さんの反応と湯バァバのミスの量で?今後を考えていくつもりです。
20回のイベントと言う事で、笑って許してくださいね!?

混合はいつも通りです。
奮ってご参加ください。

参加賞と20回記念のクジは色々計画が進行中です。
時間が限られますのでお昼休みにガァ~ってイベントぶつけてみます。こうご期待!!
一番ワクワクしているのは湯バァバですがね? ギャハハハ


ただ、要綱と申込用紙が更新されません。
いつも通りにホームページビルダーで変更をして上書き、転送をしているのですが、変わらない・・・?

今晩坊にチェックしてもらいますので、しばらくお待ちください。
まあ、気合入り過ぎで大失敗! なんてのはいつもの事なので お付き合いくださいね。

申し込みは手書きの紙でもOKです。紙の情報があれば失敗しないと信じているバアサンなのでね。
どうぞよろしくお願いします




第20回 AGE+ランクりーグ大会

日時  8月10日(日) 9:00~17:00

会場  蓮田市民体育館 パルシー   048-768-1717


お待ちしています!!  
 

第19回AGE+大会後 ランキング完成

 投稿者:湯バァバ  投稿日:2014年 4月13日(日)11時03分10秒
  大会後のランキングが完成しました。

当日の結果に
遠距離枠チームはランク外
リーグの下位2チームと上位2チーム入れ替え
お休みチームのワンランクダウン

という操作をした結果です。
間違いないはずです、多分、きっと・・・

当てにならない湯バァバなので、皆さんで確認してくださいね。
何ぞ見つけたら小さな声ですぐにご連絡ください。 宜しくお願いします。



>監督さん
頂いたカキコにまったく気が付かないという湯バァバをお許し下さい。
久々にご一緒で来てすごく楽しかったです。

監督さんたちにAGEで育てて頂いて、早5年。
キャプテンをやらせているケンタは本当に上達しました。
今回AGEデビューのアズマは半年、ヒラノは3回目のド新人です。あのヘッポコ共の子守りをして頂けて、本当にありがとうございました。
凄く楽しかったようで、これでインディアカにガッツリはまりそうです。

湯バァバは急きょお休みになったメンバーの代わりに久々にAGEでプレーできて楽しかったのですが、カフェや本部が疎かになり残念でした。
やはりAGEはメイドに徹しないとダメですね。
夏は頑張ります。

また来てくださいね、お待ちしています。

もう筋肉痛は復活しましたよね、お大事に!
 

お疲れ様

 投稿者:BIP監督  投稿日:2014年 4月 6日(日)20時02分46秒
  今日の6試合は、久しぶり。疲れました。ふくらはぎが硬くなったり、太ももや腰に痛みが。
帰りにサイゼリアでお茶飲んで帰宅。
 

大会ランキング

 投稿者:湯バァバ  投稿日:2014年 3月24日(月)08時17分37秒
  大会当日のランクを構成するランキングが決定しました。

上から6チームずつ区切っていけば、各ランクがわかります。
遠距離特別枠からの参加は3チーム。
なごやんず
ふりーだむ
レッドフォー   お会いできるのが楽しみです。

で、この3チームは3部リーグまでのボトムに編入します。
上位コートの皆さんは、関東圏外のチームとの行為流をお楽しみください。

今回予算にゆとりがあり、久しぶりに参加賞を用意できました。
湯バァバの大好きなかっぱえびせん~!! ギャハハハ
帰りの車の中でえびせんかじりながらワイワイお喋りしてくだされば幸いです。

くれぐれも運転にご注意いただき、元気にお出で下さるのを心からお待ちしています。
 

やった~!!

 投稿者:極楽とんぼ  投稿日:2014年 2月 1日(土)19時17分37秒
  澪つくし、いつも一番乗りしてくれる湯バァバに
感謝して。
楽しみます!
 

受付確認

 投稿者:湯バァバ  投稿日:2014年 2月 1日(土)08時39分38秒
  受付第一号は とんぼさ~~ん

ドルフィン+ お受けいたしました。
お待ちしています。
 

お待ちしています!!

 投稿者:湯バァバ  投稿日:2014年 2月 1日(土)08時37分59秒
  2月になりました

本日より、第19回AGE+ランクリーグ大会の受付を開始します。

会場は蓮田のパルシーです。
どうかチームの皆さんをお誘いいただいて、奮ってご参加ください。

お待ちしています。
 

第19回大会 

 投稿者:湯バァバ  投稿日:2014年 1月24日(金)09時51分10秒
  第19回 AGE+ ランクリーグ大会を

2014年4月6日(日) に開催します。

2月1日より申し込みの受付をはじめます。
要綱 申込書はAGEの扉のページからご覧ください。


蓮田のパルシーで開催できるので、湯バァバも一安心。
子供の遊び部屋やベビールームを確保できているので、安心して連れて来てください。

もちろんカフェは充実させる予定です。
一緒に休憩時間はお茶しましょうね。

夏から春までは間が長くて…
皆さんにお会いできるのを心よりお待ち申し上げています。


 

大会ランキング完成

 投稿者:湯バァバ  投稿日:2013年 8月 1日(木)22時35分40秒
  史上最遅延の完成です。

本当にごめんなさい。

遊んでいたとか・・(少し)
たるんでいたとか・・(それは無い)
パソコン壊れたとか・・(こいつが一番悪い!!)   色々あって、大会三日前に完成という醜態ですが、終わりよければすべてよし! ってんで 当日は頑張ります。

ヨロシクおねがします。

で、一つお知らせです。
今回、初めて奇数チームでのランクつくりとなり、試行錯誤の末7チームで一ランクとします。
7チーム総当たり21試合を2コート使ってやります。

混合の第5リーグはそんな変則コートとなり、1チーム審判やコート移動などご迷惑をお掛けします。ぜひご理解いただき、ご協力の程お願い申し上げます。
いい事もあるんですよ!
一日で6試合やれます。一つ多い!! 大儲けと思って我慢してくださいね。

では、当日、駐車場で朝カフェ開いています。
早目に蓮田に着いたらどこかで時間つぶしなどせず、パルシーへすっ飛んで来てくださいね。
コーヒーと朝カレーを用意してお待ちしています。

くれぐれも車の運転には気を着けて、おいでください。
皆さんに会いできるのを心より楽しみにしています!!
 

レンタル掲示板
/37