teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2017年 3月12日(日)11時44分20秒
  すみません 駆路吹 は、なんと読むのでしょうか??
私の住所は群馬県みなかみ町吹路という地名です
 
 

1968年のバイク世界一周旅行

 投稿者:大迫嘉昭  投稿日:2015年 8月27日(木)09時42分2秒
  前略
amazonから発売しました世界で最初の自費による世界一周の記録です。amazonのHPを覗いてみてください。お願いします。75歳の元ライダー。
 

ご案内です。

 投稿者:Leather Japanメール  投稿日:2009年 9月12日(土)16時16分46秒
  ツーリング仕様のジーンズのご紹介です。
プロテクターが装着されたレーシングパンツは今までレザー製品が主流でしたが装着可能で
通常のジーンズと同じように着用しても違和感がないジーンズレーシングパンツです!
皆様の安全で楽しい走りを願っております。

http://leather.dmsp.jp

 

こんにちは

 投稿者:07  投稿日:2009年 3月27日(金)08時52分11秒
  昔岸壁で走っていた駆路吹の07です、ホームページを見つけてしまい とても懐かしく思いカキコしてみました。なかなか顔を出せず疎遠になってしまいましたが 初代の皆は元気なんですかね?まだ続いてるなんて嬉しいですね、 現役の方は怪我には気をつけて頑張ってください、長くなってしまったので この辺で・・  

なつかしい!!!

 投稿者:破天荒022  投稿日:2009年 3月26日(木)11時48分4秒
   こんにちわ!はじめまして!昔走ってたものですw
写真館みて懐かしい顔に出会えてカキコしてますw
たまにわ磯岸にも顔だしてみますww
 

バイク

 投稿者:BYCHU(バイチュウ)メール  投稿日:2009年 2月12日(木)15時16分59秒
  はじめましてよろしくお願いします。
私、横浜市西区岡野(横浜駅から徒歩6分)で、
月極め・時間貸し屋内駐輪場BYCHU(バイチュウ)経営しております。
最近バイクの盗難・いたずら・路上駐車の取り締まりなど、
ライダー達にとって、不便・不安なご時世になってまいりました。
駆路吹の皆様にも当駐輪場を知っていただき、横浜にお出かけの際に安心してバイクを停めていただきたいと思い書き込みいたしました。
皆様、横浜駅周辺にお越しの際は是非ご利用してみてください。
洗車サービス等も行っております。
くわしいことはホームページをご覧下さい。
お気軽にお問い合わせください。

http://www.bychu.com

 

事件です!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月25日(金)06時12分43秒
  事件が起こりました!

パソコンがクラッシュしてデータが引っ張れません

ホームページはまた新規作成しますので それまで更新できません…(ノд<。)゜。
 

カートコースの画像

 投稿者:45  投稿日:2008年 2月13日(水)20時31分24秒
  月曜日のカートコースの画像を
お隣に居たトランポのかた RUNスピさん
から頂きました!! 結構いい写りなので
メールで送りま~す
 

はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 6日(水)06時37分58秒
  親子丼08さん  早乙女55さん  はじめまして管理人のHIMEと言います。
駆路吹は 今も活動してますので このサイトにどんどん遊びに来て下さい。
また バーベキューやサーキットなど いろいろと皆で遊んでますので よかったら 参加なども お待ちしてます。
 

新年会訂正事項

 投稿者:部長  投稿日:2008年 1月27日(日)23時19分36秒
  2月5日になっていますが
2月16日の間違いでした

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=goma9569

 

駆路吹新年会決定事項

 投稿者:部長  投稿日:2008年 1月26日(土)08時03分11秒
編集済
  2月5日 PM8時より新年会をやりたいと思います

場所は黄金町に有る「和泉屋」でやります

予約等の都合が有るので参加出来る人は参加人数を2月5日迄に連絡下さい(^.^)
尚、早目に分かってる人は早目に連絡下さい(^-^)b
 

駆路吹新年会

 投稿者:ゴマ  投稿日:2008年 1月14日(月)06時25分17秒
  2月16日に新年会をやります(^.^)
予約の都合が有るので参加出きる方は2月の5日までに人数の報告をお願いしますm(__)m


時間とう決まり次第また、報告しま~す(^o^)


皆さん都合を付けて参加の方宜しくお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=goma9569

 

はじめまして!?

 投稿者:親子丼08  投稿日:2008年 1月12日(土)11時25分57秒
  おじゃまします。
以前(年末あたり)に駆路吹様のHPを見つけました。
超懐かしく思いました。かれこれ18年程前
 当時、私自身も磯岸はボチボチお邪魔させてもらいました。【SRT親子丼と申します】
最初のころは、緑のメットで6.8psメットインJOGでバトらせて頂きました。
当時は、駆路吹様、磯岸夜叉様などにはお世話になりました。

私の話ですが、そのままバイク/車好きをズルズル引きずって仕事は、あるメーカー???でENG設計しています。
個人的に仕事は当時のバイクいじりのノリでやってます♪

とりあえず、カキコミ一発目なのでこの辺で失礼します。
 

イヤー懐かしいです

 投稿者:早乙女55  投稿日:2007年12月19日(水)17時27分44秒
  ホームページ、とても楽しく昔を思いだしました。話は変わりますが、K見君っていますか?蒔中です  

僻地

 投稿者:011【ジョニー/磯子/花嫁募集中】  投稿日:2007年12月 5日(水)12時42分32秒
  01さん。
ごちそうさまでした。
 

お疲れさまでした

 投稿者:01  投稿日:2007年12月 5日(水)05時57分32秒
  忘年会お疲れ様でした! 久々に酒の席 ものすごく楽しかったです! ところで 皆さんちゃんと家に帰れたのでしょうか?

ところで 011<ジョニー/今回子作り失敗/嫁と険悪なムード〉さん  朝帰りはまずいな~  何処に行ってたの?
 

夫婦の危機

 投稿者:011【ジョニー/磯子/恋人募集中】  投稿日:2007年12月 3日(月)22時26分23秒
  幹事ご苦労様。

次の日、朝帰りで家が険悪な状態にあります。忠●に携帯電話を忘れたため、朝から連絡を取れなかったことが拍車を掛けているようです。

●庵に携帯を取りに行ったときに、『ウルトラセブンの絵本』と『紺地にトーマスの絵柄の上着』を預かっております。
心当たりの方、連絡下さい。謝礼として2割もらいます。
 

忘年会!!

 投稿者:ゴマ  投稿日:2007年12月 3日(月)19時28分18秒
  参加した皆さんお疲れ様でしたm(__)m
今回は少し段取りの方が行き渡らなく満足出来なかったとは思いますが
また、新年会、イベントと開催していきますのでその時はまた、参加宜しくお願いしますm(__)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=goma9569

 

どぅもでーす。

 投稿者:ri-ko  投稿日:2007年11月28日(水)15時16分35秒
  (ノ´∀`*)今週末は忘年会お邪魔させていただきますので
よろしくです^^
 

お疲れ様どぇす

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月27日(火)05時51分14秒
  ri-ko様おつかれさまどぇす!! 告知ありがとうございました。

予定が開いてたら 遊びに行きますねー
 

走攻祭告知。

 投稿者:ri-ko  投稿日:2007年11月26日(月)11時32分40秒
  神奈川県中井サーキットで年2回開催の走り屋走攻祭が
2008年1月6日(日曜日)に開催決定しました。
今回はスクーター、初級、中級、上級クラスのエントリーが可能!単車クラスにつきましてはオイル漏れの可能性や重大事故の可能性を考慮し今回は開催しません。スクータークラスに関しましては10人以上のエントリーがない場合、他のクラスとの混走になりますのでご了承ください。
エントリー方法は現金書留か当日エントリーになります。事前エントリーは¥3000と安くなっております!12月30日必着です。当日エントリーは¥5000になりますのでご注意ください。
今回も超初心者クラスを開催!当日エントリーのみ受付で¥500!ワンコインで午前と午後で合計2本の走行が可能です!ツナギ等はなくても構いませんが転倒や事故は自己責任でお願いします。

現金書留の送付先、レギュレーション、詳しいことはこちら★
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=simopara&P=0

※管理人様、貴重なスペース有難うございます。
不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します。
 

silverさん

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月22日(木)06時02分9秒
  10年以上前は かなり盛り上がってましたねー

今は 走り屋人口が かなり少ないせいか 盛り上がりがあまり無いですが…
小数なら まだ走ってますよ

駆路吹も 現在6代目まで 続き サーキットなども ちょこちょこ走ってます。
9月号のモトチャンプにも 紹介されたり とか 今でも元気に活動中です!

いつまでも続けるつもりなので ちょくちょく 遊びに来て下さいね

もしmixiやってれば そっちの方でも「駆路吹」で 検索してみて下さい  何人か居ますので もしかしたら知ってる人も居るかも!
 

HIMEさんへ

 投稿者:silverメール  投稿日:2007年11月20日(火)14時51分25秒
  もう10年以上前です。
今は結婚して、県外なので
今度実家に帰った時にでも、
寄ってみようかと思いますw

健在なのはすごくうれしいですw

彼にあのカッコイイ駆路吹ステッカーをもらって
学校のルーズリーフに貼り付けていた事を思い出しましたw

いつまでも残っていてほしいです♪
 

(無題)

 投稿者:ゴマ  投稿日:2007年11月17日(土)21時31分11秒
  第2回駆路吹走行祭を前回、同様に白糸スポーツランドにて開催します(^.^)
内容は前回と同じスタイルで、「全日本ライダー」も数名呼んでやるつもりです(^.^)
また、今回はプラス、エキシビジョンとしてエクストリームも考えています(^.^)

申し込み等は前回と同じなのでホームページで確認して申し込んで下さい(^.^)

日程は2008年6月29日を予定しています。
サーキット側の予定で変更になる場合があるかもしれませんが
その時は随時、更新していきます。

皆さんお誘いの上、参加宜しくお願いしますm(__)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=goma9569

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月17日(土)05時50分22秒
  silverさん いらっしゃいませm(__)m

管理人をやっているHIMEと言います
何年前位に 岸壁に 来てたのですか? 昔は いろんな事が ありましたよねー

今も かなり小数ですが岸壁に集まってますよ

駆路吹も 未だに健在です!
今度 岸壁にも 遊びに来ては?
 

忘年会!!

 投稿者:ゴマ  投稿日:2007年11月14日(水)20時57分23秒
  少し早いのですが忘年会をやろうと思います
12月1日場所は蒔田の「忠庵」
今年、最後のイベントになりますので出来る限り参加して下さい
一応、8時開始を予定しているので参加出来る人は時間厳守でお願いします
また、予約の都合が有るので参加出来る人は参加人数を連絡してください

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=goma9569

 

突然失礼します

 投稿者:silverメール  投稿日:2007年11月14日(水)12時12分28秒
  初めまして。こんにちは。
昔の事を思い出して「駆路吹」で検索していたら見付けました。

私は、直接は駆路吹に関係ないのですが、
当時、磯子岩壁で走っていた人の彼女でした。
私はまだ高校生で制服のまま、何度か岩壁へお邪魔させて頂きました。

タチ悪が来てみんなで逃げたり…
お巡りさんから逃げたり…
自販の前で喧嘩があったり。。

凄く刺激があったのを今でも覚えています。

写真もみましたw
みた事のあるお顔の方が何名か…
すごく懐かしいです。

突然の訪問、書き込み失礼しました。
良い思いでをありがとうございました♪
 

BBQッ!

 投稿者:はや@メール  投稿日:2007年 9月21日(金)17時18分49秒
  おひさ・おひさのBBQ大会、楽しみです
シカシ、彼岸の入りを迎えたというのにこの猛残暑・・・
暑さに負けない盛り上がりを期待します
イエイっ!!!
んで、当日の用意とか持ってくので手伝うコトある?
朝、行こっか???
 

BBQ!

 投稿者:ゴマ  投稿日:2007年 9月 2日(日)10時34分48秒
  9月23日恒例のBBQをやりたいと思います
参加出来る方は参加人数の連絡をお願いします

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=goma9569

 

ごびたさです

 投稿者:はや@メール  投稿日:2007年 7月26日(木)17時38分48秒
  暑いっすねぇ~
さてさて、7月27日(金)は
富士登山競走の開催です
↑≪富士吉田市市街から富士山頂まで制限時間4時間30分でひとりで駆け上がるレース≫

この競技で完走するため3年間からだを作ってきましたぁ~
駆路吹魂全開で己の体力の限界を楽しんできますっ
押忍っ!!!
 

レンタル掲示板
/6