teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんな元気?

 投稿者:えちご  投稿日:2008年 4月14日(月)22時09分55秒
  久しぶりにこの掲示板見ました。
入社してからずっと、研修ばっかでまだ仕事なんて何一つやってません。
というか、仕事するようになるまで一体何か月かかるのかなぁなんて思いながら毎日過ごしています。
自分がなんもできないことをもどかしく思いつつ、目の前にあることを一つ一つ吸収していくことがきっと一番の近道だと思って頑張ってます。
学生のころ惰眠をむさぼっていた私が、今では六時前に毎日起きて出社時間の一時間前に会社にいます。まじありえない 笑

イナも下に書いてるけど、私もみんなと違う時期に就活してて、焦りもあったし司法試験落ちたっていう劣等感みたいなのもあった。でもやっぱそれでもがんばってこれたのはゼミのみんなのおかげだと思うし、そうやって二年間過ごした時間はこうして社会人になった今でも大きな財産になっているんじゃないかって思います。

少し落ち着いたらみんなに会いたい。
その時にみんなそれぞれ、自分の会社とか仕事とかのことを楽しそうに話せるようになってるといいな。
 
 

親愛なる皆さんへ

 投稿者:いな  投稿日:2008年 4月 1日(火)01時59分13秒
  皆さん、卒業おめでとうございます。誰が見てるか分からないけど、感謝の意をこめて書き込みます。


みんな、本当にお世話になりました。
スピーチでも言ったけど、俺は本当にみんなに助けられました。去年の今頃は友達もいない予備校でずっと勉強してて、一日に誰とも話さない日も多々あり、恋愛にも悩んでて実は病みに病んでたのですが、そんな時の俺の最大の楽しみは木曜4限にゼミに行くことでした。

なんでもない会話やいつも通りの飲み会、そういった小さな事が当時の俺にとっては支えであり、今となっては宝物です。本当にありがとうございました。

みんなも今日から入社ですが、俺も今日から就活戦争です。ホントに行きたい8社しか受けません。弁護士あきらめて就活してたなんて誰からも言わせないようにしっかり結果出します。なのでみんなも頑張ってください。

長くなりましたが、またOB会とかで集まろうね。
あと良かったら卒業後もこの掲示板使って近況報告とかしてきましょう。
 

(無題)

 投稿者:えちご  投稿日:2008年 1月14日(月)20時30分50秒
  いきなりミクシィにログインできなくなった。
パスワード違いかと思って、再発行しようとしたらメールアドレスが登録されてないと言われた。

どういうこっちゃ!!
 

(無題)

 投稿者:いな  投稿日:2007年12月24日(月)01時15分23秒
  クリスマスなのに友達に鍵を失くされ、外出もできないし車も乗れませんwww  

(無題)

 投稿者:いな  投稿日:2007年11月 1日(木)17時20分41秒
  皆さん東京モーターショーに来て下さい。  

(無題)

 投稿者:えちご  投稿日:2007年10月30日(火)23時36分32秒
  みんなでデイズニーに行きたいです。  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2007年10月 7日(日)00時19分25秒
  >とーる

 ははは(笑)
 いえいえ。こちらこそいつも面倒かけて申し訳ない!
 まいこもいなかったからね~。アフターもあったし、4日は大変だったと思う。
 ホントにお疲れさま☆ありがとうm(_ _)m
 

もう

 投稿者:とーる  投稿日:2007年10月 5日(金)10時22分56秒
  幹事長代行はこりごりだ~!(笑)
かずきいつも苦労かけてたねT_T
 

(無題)

 投稿者:えちご  投稿日:2007年 9月21日(金)15時27分55秒
  ガバナンスとファイナンスの他に何があるんだ…??  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2007年 9月20日(木)18時30分23秒
  会社法3ってスゴいなぁ。とってくれる人は見つかった??  

レンタル掲示板
/25