teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 千葉コン

 投稿者:JM3CRK/1メール  投稿日:2002年11月13日(水)23時38分15秒
  私の方の課題は SSB での周波数維持でしょうか…

こちらこそまたバトルお願いします! >NNTFLB
 
 

re:千葉コン

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2002年11月13日(水)07時26分38秒
  負けてしまいました・・・

マルチの差ですね? 苦手のCWの克服と県内マルチのランニングが
課題です。来年もリベンジ参加しますので宜しくお願いします。

YMMの7MHzバトルが無くなって緊張感が無くなってしまった?
なんて言い訳・・・・
CRKさんまたバトルしましょう!!

 

千葉コン

 投稿者:JI1FLBメール  投稿日:2002年11月12日(火)23時41分51秒
  CRKさん、NNTさんへ

先日はPhone、CWでQSOいただきありがとうございました。
今回もYMMおじさんバトルの予定でしたが、都合が悪く
バトル脱落で、松戸からのチョコット参加でした。

次回は埼玉コンテストで八潮市から出ますので
よろしくお願いします。

http://member.nifty.ne.jp/JI1FLB

 

千葉コン

 投稿者:JM3CRK/1メール  投稿日:2002年11月12日(火)22時06分41秒
  前回まで YMM の方々が 7MHz バトルをやっていたのを知っていたので、
今年も?と思いましたが、やはり同じ部門でしたか… FLB さんも同じでしょうか?

結果ですが、以下の通りでした。非常に僅差ですね。

      交信局数  得点  マルチ
 合 計    357    595 ×  83 = 49385

QSOのうち CW は 154 QSO 県内局は両モード合わせて 84 QSO でした。
県内マルチを落とさないように頻繁に呼びに回っていたので、マルチは取れましたが
局数は NNT さんに大幅に負けてしまいました。(でも MDSさんの 1215 は落とした!)

コンテストが終了して茂原市に帰るついでに 東金市の 7L1ETP/1 のところに寄っていったのですが、
NHD さんが近くにおられたので驚きました。
またよろしくお伝え下さい。
 

7L1FFH/1

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2002年11月12日(火)01時16分58秒
  はじめまして、川上さん、HAMLOGの履歴を見ると
7,50,430、1200と4バンドQSOしています。
いつも、ありがとうございます。

今日は、YMMのメンバー10名と反省会をしてきました。
JI7LZLも参加で今回千葉コンに参加予定でしたが
体調不良でやむなく不参加でした。
埼玉コンでバトルしないかとお誘いしておきました。

NNTもCWが苦手です。お互い精進しましょう。
また、書き込みお願いします。
では、では
 

TO: JM3CRK/1

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2002年11月12日(火)00時56分38秒
  はじめまして、
CRKさんも電信電話7MHzですか?
私も、です。今回は、同部門で3度目のチャレンジです。

速報ですが
<結果>
 バンド  交信局数  得点  マルチ
  7 MHz   381    605   80
 合 計    381    605 ×  80 = 48400

 でした。CRKさんも頑張っておられたので、いかがでいたか?
 前回まで、近場の野田市移動でしたので、千葉県のマルチが
 ちょっと厳しかったのですが・・程々楽しめたコンテストでした。
 (風は、多少ですがありました。)
 
 本日は、YMMのおじさん飲み会で JG6MDS、JF1NHD、JI1FLBと会って
 千葉コンテストの反省会とNHDの送別会を行いました。
 詳しくは、Webに上げますので、今週末を楽しみにしてください。
 NNTはCWが苦手なので、もっと、鍛錬せねばなりません。
 では、では
 

Re: 千葉コンテスト終了

 投稿者:7L1FFH/1メール  投稿日:2002年11月11日(月)22時38分30秒
  はじめまして。7L1FFH/1 川上と申します。

千葉コンテスト SSB/CW ともに交信ありがとうございました。
CWはかなり苦手なので、練習のつもりの参加でした。

6月に市川市に引越し、屋上に上げたI.V.による参加でした。

埼玉コンテストにはこのごろ参加していなかったのですが、
来年は都合がつけば参加しようと考えています。

多分130032から参加すると思います。

宜しくお願いいたします。
 

Re: 千葉コンテスト終了

 投稿者:JM3CRK/1メール  投稿日:2002年11月11日(月)19時42分18秒
  こんにちは。JM3CRK/1 江崎といいます。

千葉コンでは QSO ありがとうございました。
私は電信電話 7MHz で参加しましたが、もしや NNT さんも同じ部門でしょうか?

当日は暖かかったけれど、海岸沿いだったので風が強くて参りました hi
 

千葉コンテスト終了

 投稿者:ja8nnt/1メール  投稿日:2002年11月11日(月)12時39分24秒
  NNTです。
千葉コンテスト終了しました。QSOありがとうございました。
自己記録は更新できました。MDSには、まだ遠いですが・・
天気は、少々風があったぐらいで、晴天。無事、終了。
Webは今週末に、アップしたいと思います。
今度は、埼玉コンテストかな・・・
来年なので、鬼が笑うかな!

http://homepage2.nifty.com/JA8NNT/

 

千葉コンテスト

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2002年11月 9日(土)10時16分58秒
  寒くて・・・・ちょっとめげ
JRHは、753で不参加らしい!!
準備はじめなければ

http://homepage2.nifty.com/JA8NNT

 

レンタル掲示板
/11