teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:初めまして!

 投稿者:JA8NNT  投稿日:2010年 3月22日(月)21時18分18秒
  芝崎さん、こん**は、関東UHFではTNXでした。今年二回目の二度ANT建てでした!取りあえず、お祭り参加が目標ですので目標は達成です。また、どこかでお会いできる事、楽しみにしております。こちらこそ、宜しくお願いいたします。では、では  
 

初めまして

 投稿者:芝崎  投稿日:2010年 3月22日(月)10時25分40秒
  高さん(MYQ)から話は伺っていたのですが、関東UHFでは声をかけて頂きTNX!
HPで後から子授け地蔵へQSYしたことを知り、周波数的にはカブラなかったので、
一緒に運用しても良かったのでは?と思ってます。
今後ともよろしくですぅ。
 

re:

 投稿者:JK1LYP  投稿日:2010年 1月23日(土)21時30分28秒
  了解!  

RE:ST

 投稿者:JA8NNT  投稿日:2010年 1月19日(火)22時59分37秒
  LYP殿

BESTコンデションでまた、バトルしましょう!
2回もANT建ては、筋肉痛です。
では、では
次は、関東UHFですヨ!
 

ST

 投稿者:JK1LYP  投稿日:2010年 1月19日(火)22時51分34秒
  すみません

ちょっとマンネリ化してきたので、3.5にいました...
さすがに暇でした (^^)/
 

投稿お礼

 投稿者:ja8nnt  投稿日:2008年12月23日(火)17時13分39秒
  臼井(元JA1JXR)様
返事が遅くなり申し訳ありません。JA7YCQは、2009年10月に「国立仙台高専」と名前が変わり再スタートの予定です。今年度は、ALL JAにOB5名が助っ人としてYCQに参加しました。また、仙台電波高専OBのJARL専門クラブを立ち上げました。JA7YCQの現顧問は、YCQ出身ですので細かく連絡を取っております。これからもJA7YCQの応援は、続けて行きたいと思います。臼井様は、ゴルフ三昧で羨ましい限りです。是非健康には留意され長生きしてください。私は、定年までは、10年はきっていますが、しばらくは、YCQで養った体育会系文化部のアマチュア無線をしばらく楽しみたいと思ってます。またのお便りを楽しみにしています。
 

 投稿者:JA1JXRメール  投稿日:2008年 7月 6日(日)20時53分50秒
   何の気なしに、JA1JXRで検索したら、こちらが出てきました。JA7YCQに小生の名前が登録されている??amatere radio を廃局して10年になりますな~。25mの鉄塔もないし、ヘンリーやJRCのリニアもないし、キチガイのようにやっていたときのFEDXPのカードも捨てたし、DXCCのオーナーロールや5バンドDXCCの楯も、なんだか虚しいな~。山のようにあるカードだけはいまだに捨てきれずにカードボックスに入っているのも虚しいですな~。今は、この10年は、そして、あと何年後かのお迎えまで、”ゴルフ、ゴルフ”で、極めたいと思っています。勝手なことを投稿して失礼しました。電波校も無くなって寂しいですね、2009年には仙台電波高専も宮城高専と合体されるようですし、寂しい話ばかりですね。失礼しました。  

カード届きました。

 投稿者:jq1qnvメール  投稿日:2007年 5月 1日(火)16時26分1秒
  カード届きました。どうもありがとうございます。
こちらのカードは、
今年のall jaについてはこれからですが、それ以前のものは発送済みです。
今後ともよろしくおねがいします。
 

Re:JQ1VXSさんへ

 投稿者:JQ1VXS  投稿日:2006年11月 5日(日)22時40分50秒
  NNTさん こんばんは~~
本日もQSO有難うございました。

 今日は、家族が外出を許してくれたので移動運用なんかにまた行ってきました。
普段はナカナカ遊べませんが・・と言いながら自営なのでOMさんの移動先にサボって(笑)遊びに行っています。

 いろいろなバンドに出てるようですね。
移動地も見つけ方、設置の方法などNNTさんのHPを参考に見ていますので、これからも宜しくお願いいたします。
 

JQ1VXSさんへ

 投稿者:ja8nnt/1メール  投稿日:2006年11月 5日(日)18時05分33秒
  11/3、11/5とQSOありがとうございました。
大したところへは移動していませんが、無線は、高さと、接地抵抗で決まるみたいです。平地でも、水辺や、田んぼのど真ん中は、良く飛びます。自分で見つけた飛びの良いところは
感激してしまいます。
移動では、1.9から10GまでOKです。また、ほかのバンドでQSOしましょう。
JA1コンテスト、全市全郡、三郷コンテストのWebもアップする予定です。
千葉コン迫ってるし、東京UHFも、もうすぐです。わくわくですね!
また、宜しくお願いします。
                          ja8nn/1 高橋

http://homepage2.nifty.com/JA8NNT/

 

レンタル掲示板
/11