teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


耄碌爺です

 投稿者:JA7YGメール  投稿日:2004年 7月24日(土)15時25分23秒
   ひょんな事から無線放浪歌、トンツー節を歌わされる羽目になりこのHPに辿り着きました。

 松韻寮、向山教会で(割に)真面目に勉強していました。

 ニュージャージーでサービスステーションのマネージャーをやってた事があります。
 
 

6M&Dだ!

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2004年 7月 1日(木)12時34分21秒
  そろそろ・・・
6M&Dだ!   リハビリ運用のつもり・・・・
です。
呼んで下さい!!
 

RE:CBコンテスト結果は?

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2004年 5月13日(木)08時45分9秒
  おはようございます。

下記に同じです。表彰式は、残念ながら欠席します。

では、では

http://homepage2.nifty.com/JA8NNT/

 

RE:CBコンテスト結果は? 

 投稿者:JI1FLB  投稿日:2004年 5月13日(木)07時01分32秒
  おはようございます。FLRです。

昨日、表彰式の案内がとどきましたが、順位などの情報は同封されていませんでした。
 

RE:CBコンテスト結果は? 

 投稿者:JI1FLB  投稿日:2004年 5月 7日(金)12時05分22秒
  こんにちは、FLBです。

>FLBは、着ていると思ったのですが・・・
こちらも今回は音沙汰無しです。

>次は、6M&Dかな・・がんばらねば!!
次回を目指して、ミーティング(飲み会)しましょう?!

http://member.nifty.ne.jp/JI1FLB

 

RE:CBコンテスト結果は?

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2004年 5月 5日(水)21時54分10秒
  こんばんは・・・
こちらは、等外なので、音沙汰ありませんでした。
FLBは、着ていると思ったのですが・・・
GWは、松島、仙台、母校、蔵王と一回りしてきました。

次は、6M&Dかな・・がんばらねば!!

ではでは

 

CBコンテスト結果は?

 投稿者:JI1FLB  投稿日:2004年 5月 5日(水)21時40分4秒
  こんばんはJI1FLBです。
GWは07、15界隈で遊んでいましたが、
同軸を忘れてQRVできませんでした。トホホホ~

ところで、昨年の千葉コンテスト結果は送られてきましたか?
おじさんバトル結果はどうなることか???
 

あと少し?

 投稿者:JG6MDS/1  投稿日:2004年 2月16日(月)20時35分45秒
  こんばんは、MDSです。
訪問したら、9991番でした。
10K番の方には、商品が出るのでしょうか?
寝てはいけない、おじさんの飲み会にご招待??
 

関東UHFコンテスト

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2004年 2月10日(火)18時44分2秒
  JA8NNT/1 高橋です。
明日 2月11日 9:00から15:00まで
関東UHFコンテストが開催されます。
筑波方面から参加します。
430MHz、1.2GHz、2.4GHzにでますので
暇な方は呼んでください。
宜しくお願い致します。
 

re:ST

 投稿者:JK1LYP  投稿日:2004年 1月24日(土)23時14分2秒
  職場は新宿西口です。

お誘い待ってます!
 

レンタル掲示板
/11