teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして。

 投稿者:JE3OZB/1メール  投稿日:2003年 1月29日(水)22時52分34秒
  こんばんは。先日のSAありがとうございました。
とても恐縮しています。強豪メンバー各局にはほど遠い弱小局ですがな。
 
 

同窓会関東支部

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2003年 1月19日(日)08時19分26秒
  JA7MYQ殿
NEW TOWERおめでとうございます。
アパマンなので羨ましい限りです。

24日の件はJH1XUZがYMMのメーリングに乗せていました。
私事ですが22日から24日まではISO定期審査でごたごたしています。
申し訳在りませんまたのチャンスにお会いできるのを楽しみにしています。
 

re:オール埼玉

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2003年 1月19日(日)08時07分32秒
  7L1FFHJK1LYP殿
オール埼玉コンテストではQSOありがとうございます。
あんな強豪揃いでは、手も足も出ません!!
またリハビリ修行に専念します。
今週末は2日共、会社です。
寒暖が激しいのと、周囲の影響でカゼひいたみたいです。
体には、気を付けましょう!!

http://homepage2.nifty.com/JA8NNT/

 

re:オール埼玉

 投稿者:jk1lyp  投稿日:2003年 1月19日(日)00時38分26秒
  まだPCダウン中です (^^;
そそのかしたのに負けてしまいました。修行が足りません...
SSBではやたらと「珍しい」と言われました。
たしかに...QSOありがとうございました。
 

おさむちゃん・・・

 投稿者:JA7MYQメール  投稿日:2003年 1月17日(金)23時26分58秒
  「New tower」昨年末にやっと建ちました。
手伝いに来てくれたJH7IMX/脇山センセが写真をupしてくれたので見てちょーだい。
バランサーを見て「黄色い看板プロミス」などと言う人もいるのですが、なかなか良いタワーです。
それと24日(金)大塚での集まりに行きます。掲示板を見ている方で参加する方がいましたら声をかけて下さいね。

http://hamradio.ddo.jp/LUSO22SS/

 

re: オール埼玉

 投稿者:7L1FFHメール  投稿日:2003年 1月17日(金)22時43分58秒
  NNTさん。コンテストで交信ありがとうございました。
ほとんどphoneで遊んでいましたが、cwやらないと点数伸びないのですよね。
分かっているのですが・・・・

各局の点数には遠く及ばない状況です。

また宜しくお願いいたします。
 

re:オール埼玉

 投稿者:JI1FLBメール  投稿日:2003年 1月15日(水)12時53分6秒
  NNTさん、LGOさん ALL埼玉お疲れ様でした。
今回はLGOさんに完敗です!
今晩、ビールで乾杯して次のバトルに備えます!

今回のQSOデータはいつもの形式で送ります。

http://member.nifty.ne.jp/JI1FLB

 

オール埼玉

 投稿者:JJ1LGOメール  投稿日:2003年 1月14日(火)22時20分56秒
  こんばんは。

初めて乗り込みコンテストを体験しました。
前々から一度やりたいと思っていたのですが、某MLでJK1LYP局に
そそのかされての参戦です。某MLからはJK1LYPJE3OZB/1JM1TDGJH9UJB/1
の参戦があり、NNTさん&FLBさんを始めとして強豪がひしめき合っていて、
非常に面白かったですHi

6時間でCW部門の無いコンテストでSSBをどのように使っていけばいいのか
判断が難しくて、いろいろ悩みました。でもにぎやかで面白かったですね!

そのうち、参加局の7MHzのデータを集めて比較グラフでも作成しようと
思っていますので、是非ご協力をよろしくお願いいたします。

http://olive.zero.ad.jp/jj1lgo

 

02 SA参加しました。

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2003年 1月14日(火)14時19分41秒
  NNTです。
02 SAITAMAコンテストは無事終了です。
YMM内バトルは、いまいち盛り上がりに欠けました。
LZLの不参加や急遽参加のVVR、気持ちだけのNNT、病み上がりのFLBなど。
02SAITAMAで7Mhzは強豪が出そろった?激戦状態でした。
(JR1BTG、JA1TCF、JH1RYP、JH0NVX、JH1JGZ、JM1TDG、JJ1LGO、7L1FFH等)
FLBぐらいかな、この中に入れるのは
NNTとVVRは脱落みたいです。
また、来年がんばりましょう!
では、では
 

RE:^2ST 

 投稿者:UA3/JG6MDSメール  投稿日:2003年 1月 9日(木)05時42分47秒
  今晩は、はるばるキャビアの買い出しに、やってきました。

>オール埼玉と言えば雪ですが、こちらは雪にずっと埋もれてます。
こちらも、雪で真っ白です。 今日の気温は、-20℃。 
昨日は、-28℃だったそうな。。。。。 さぶ。

オール埼玉は、援助交信できるかな? 終了間際に探してみたいと
思います。
皆さん頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/11