teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ACAGお世話になりました

 投稿者:JRHです。  投稿日:2002年12月21日(土)23時08分15秒
  イヤー残念でした お昼の電話のとおりですが 後3局1マルチで3人とも入賞できたのに!!
ま~初めてで5位でしたからね、今後がんばってほしいですが・・・・・
とにかく1位おめでとうございます。
次どこ行きますか?
 
 

acag発表

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2002年12月21日(土)15時01分35秒
  JARLのWebで02ACAGの発表が有りました。
NNTはどうにか1位を確保できました。
ありがとうございました。
では、では
 

忘年会シーズンはじまり

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2002年12月 6日(金)14時28分30秒
  本日は、「おじさんの飲み会」の忘年会
飲む為の話題もそろったので
盛り上がるかも知れません・・・・
つぶれない様 気を付けます。
では、では

http://homepage2.nifty.com/JA8NNT/

 

FD 発表

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2002年11月26日(火)20時55分29秒
  JARLのWebで02FDの発表が有りました。
YMMはどうにか3位
これでまた、飲めるかな?
では、では
 

RE:佐原市

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2002年11月26日(火)07時15分54秒
  JM1TDG殿
おはようございます。
こちらこそ、コンテストでは、いつも、お世話になっています。

>バイパス沿いのようですが、道端での運用のようで交通量はどうでしたか?
>そのうちパクらせてもらうと思いますが、お許しを。

場所は、水郷大橋の西1Kmぐらいです。交通量は、あまり気になりませんでした。
但し、ここは、河岸工事の事務所?に行く、GATEになっていました。
車止め2個あり。車をポール側に寄せて、車止めの片方を使える状態にしました。
ちょっと、ひんしゅくを買ったかも!!(5OR6台の車が、利用しました) 
河川敷で、もっと、運用場所は有ると思いますので、開拓してはいかがでしょうか?
ぱくってもOKですが・・・河川工事終了後の方が いいかな。あと、どのくらいかな?

>そういえば、昨日の多摩コン、ご参加ありがとうございました。
>ぜひログ提出してください。昨日は、夕方からクラス会だったので、
>現住所から15分くらいのR357の橋の上、モービルからでした
多摩コンは、毎年自宅から参加しています。QSO TNXでした。
23日は、東京コンテストの応援QSO(JG6MDS/1、JO1VRY/1)を無事終了し
ふっ・・と思ったら、多摩コンが始まっていました。
Xの参加が多いように感じましたが・・ログは、来週にでもまとめます。
また、QSO出来る事楽しみにしています。
今後とも、宜しくお願いいたします。
 

RE:千葉

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2002年11月26日(火)06時47分14秒
  JK1LYP殿
回答遅くなってすみません。
昨日、朝、MAILに気づき、レイアウト枠を追加して
修正しました。ありがとうございます。
また何かありましたら、お知らせください。
皆様の見やすいHPにしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
TNXでした。
 

千葉

 投稿者:JK1LYP  投稿日:2002年11月26日(火)00時15分55秒
  ばっちり直ってます! (^^  

佐原市

 投稿者:JM1TDGメール  投稿日:2002年11月24日(日)23時27分59秒
  こんばんは、いつもお世話になってます。
千葉コンの移動地の様子見ましたが、快晴で気持ちいい移動地ですね。
見てるうちに行きたくなりました。(^^)
バイパス沿いのようですが、道端での運用のようで交通量はどうでしたか?
そのうちパクらせてもらうと思いますが、お許しを。

そういえば、昨日の多摩コン、ご参加ありがとうございました。
ぜひログ提出してください。昨日は、夕方からクラス会だったので、
現住所から15分くらいのR357の橋の上、モービルからでした。
 

千葉

 投稿者:JK1LYP  投稿日:2002年11月24日(日)22時46分0秒
  ずいぶん呼ばれて楽しそうでしたね。なかなか時間が自由にならず秋休み状態です。

あ!千葉のところ、テキストと写真がかぶってます。上から2つめの写真
 

Web更新

 投稿者:JA8NNT/1メール  投稿日:2002年11月16日(土)17時18分47秒
  今週は、忙しくてやっとWebを更新出来ました。
千葉コンの得点も見直しで、多少上がりましたが
JM3CRK/1には、届きません。やはり、CQ以外の
ランニングも重要な要素です。千葉県内の10局以上の
差はちょっとショック・・・
たぶん、マルチも、県内で取りこぼしているところが
いっぱいありそうです。

また来年、チャンスが有ればバトルしましょうね!
週末になって疲れが出てきました。やっぱり、年かな?
では、では

http://homepage2.nifty.com/JA8NNT/

 

レンタル掲示板
/11