teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


特に深い意味は無いけど・・・

 投稿者:きたさま  投稿日:2010年 8月28日(土)18時04分53秒
  10月に引っ越します!  
 

くりゃを発見しました

 投稿者:はかちゃんメール  投稿日:2010年 3月12日(金)10時40分33秒
  http://www.ffpri.affrc.go.jp/labs/ndl/nagakura.htm

http://www.shigotokan.ehdo.go.jp/jjw/servlet/gaisetsu/jinbutsu?jobID=0000371
ムービーまでありましたw

懐かしいですね!頑張ってください!
 

広告消し

 投稿者:きたさま  投稿日:2010年 2月16日(火)23時31分33秒
  ってここ1年書き込みゼロ!(^^;。
これはいかんね・・・
 

買ったよ!!

 投稿者:きたさま  投稿日:2009年 1月21日(水)23時13分50秒
  はかた先生、いやRyp先生早速拝見しました。えぇ・・・680円払ってちゃんと買いましたよ。
しかしそっち系??って感じで戸惑うまま読了・・・リアクションが難しいです(^^;。
何とか着いて行けるよう努力?しつつ、次話も楽しみにしております(笑)
 

あけおめ+マンガ

 投稿者:はかた  投稿日:2009年 1月18日(日)11時30分25秒
  みなさま、お子様誕生おめでとうございます。
俺には縁がない世界ですw
というか忙しすぎてそんな暇ないっていうか、いいカンジになりそうな人は完全に僕の趣味外の方だったりとか、もう価値観かわりましたよw

ところで。むかし、むかし、えーと。
かえる祭り?じゃないか…おやまじゃくし祭り?だっけとにかく学生寮の祭りのパンフの絵を描いたような記憶があるんですが、また最近描きはじめ、講談社からマンガデビューしましたw
余暇利用しての執筆で、許可ももらえたんですが、単行本が出た時は物凄く面倒な書類が要るそうです…

単行本出たら買えよ!絶対だぞ!w
 

忘年会

 投稿者:きたさま  投稿日:2008年11月 2日(日)10時35分10秒
  みなさんご無沙汰です。9月末に無事帰国しました。
さてここにきてたっちゃんとしばちゃんにお子さんが生まれたりとハッピーなニュースが続いてますね。
少し早いですが、そろそろ忘年会の日程を調整したいと思ってますので、よろしくです。
 

お久しぶり

 投稿者:きたさま  投稿日:2008年 4月10日(木)23時24分59秒
  みなさん、おひさです。
6月からちとロンドンへ海外研修で3-4ヶ月行ってまいります。
 

広告が・・・

 投稿者:きたさま  投稿日:2007年12月 1日(土)17時23分28秒
  新規投稿が6ヶ月無いと、各記事中に広告が表示されるそうです(^^;。
そんなの意味無い様に思うけどねぇ。
取り敢えず新規投稿で記事消しちゃいますw
 

戻ってまいりました

 投稿者:tama  投稿日:2007年 3月19日(月)22時53分51秒
  こんにちは、たまです。
3月3日(土)に横浜のお家に戻ってまいりました。
予定よりだいぶ遅くなった訳は
1月末に理仁くんが38.5℃以上の熱を出し3日間入院したから(T_T)
熱は喉の炎症から来るものだったけど大変だった。
もちろん私は付き添いで入院でななちゃんは寂しがるし。
このことがあって周りから寒い2月に帰るのを止められ
暖かな高知に長々といました。
こっちに戻ってきてやっと生活のリズムがついてきました。
よかったら、みなさん理仁くんと新居を見に遊びに来てね♪
今回は育児休暇を12月までとるからゆっくりするつもり。

http://photos.yahoo.co.jp/bc/matananan/lst2?.tok=bcU0fcDBX3jqKaaH&.dir=/%cc%c0%bc%a3%bf%c0%b5%dc%a4%cb%a4%c6&.src=ph

 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:きたさま  投稿日:2007年 1月 4日(木)12時10分12秒
  新年快楽!恭喜発財!今年も宜しくお願い致します!(^-^)/  

レンタル掲示板
/15