teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とつげき日本百名山発売(速報)

 投稿者:konnopro  投稿日:2007年 3月 3日(土)02時02分28秒
  とつげき日本百名山
32歳サラリーマン、登りまくり食べまくりの旅

税込価格 : \1,260 (本体 : \1,200)
出版 : ブイツーソリューション
サイズ : B6判 / 332p
ISBN : 4-434-10306-7

「セブンアンドワイ(3/2在庫あり)」

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31852757

『楽天ブックス (取り寄せ)』

http://item.rakuten.co.jp/book/4314880/

『ビーケーワン』

http://www.bk1.co.jp/product/2762604

富士山から朝日岳まで、15年かかって日本の百名山を踏破した
著者の山行記。寸暇を割いて東奔西走し、投じた費用はざっと
250万円。悪天候に苦しめられたり、岩や鎖で恐怖にのまれたり
しながらも楽しんだ登山の経験を綴る。


「e-hon」

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031852757&Action_id=121&Sza_id=C0

「紀伊国屋BookWeb(新宿本店と新宿南店に在庫があるそうです3/2時点)」

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=998174171X

「本やタウン」

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=998174171X

富士山の素晴らしさを知って、高校時代に登山にはまった著者。両神山、赤城山、大雪山、朝日岳…。学生時代に登った山からサラリーマンになってから登った山まで、15年をかけて日本百名山を登ってきた著者の記録。



amazonでは予約受付中の段階でした・・・

http://www.yamamix.com

 
 

祝100名山

 投稿者:tanu  投稿日:2006年 9月 2日(土)18時54分56秒
  次は100高山ですぜ  アルプス+富士+白山+御岳+八ヶ岳で百名山ともかなり重複しているし、縦走で一挙に行けますぜ  

祝100名山達成

 投稿者:蓑虫メール  投稿日:2006年 8月29日(火)18時07分41秒
  朝日岳で達成!ブログで知りまして、おめでとう御座います!!!
この夏の取り付かれたような連続のハントには驚きました。
もう少しじっくり楽しみながら達成するのかなあ~と思ってましたので・・・

さて、私も来月は初の北海道、利尻と大雪を計画中。ゆっくり追いかけま~す。
 

HP移転のお知らせ

 投稿者:konnopro  投稿日:2006年 6月30日(金)23時35分11秒
  こんばんわ、konnoproです。
ホームページ「ヤマミックス」はこのたびサイトの移転を行いました。
http://www.yamamix.com
旧サイト(http://www.din.or.jp/~konnopro)に
リンクを張られている方は恐れ入りますが変更のほどおねがいいたします。
 

祝!本社移転

 投稿者:八王子獅子庭  投稿日:2006年 4月 7日(金)11時28分16秒
  本社移転おめでとうございます。社長も「勝ち組み」の一員ですね。
一つの目標がまたクリアできたという事でしょうか。
今生、やはり何かの使命(または試練・経験を積む)をもって
生命を受けたわけですから、いつも目標を持って頑張らねばね!
次に向かって頑張ってください。
あまりわき道に投資しすぎないように(笑)
 

マイPC故障

 投稿者:konnopro  投稿日:2005年11月22日(火)19時59分40秒
  マイPC(弐号機)故障に伴い、しばらくメールの送受信が
できなくなりましたので応援メールを打たれた方は
(もしいたとすれば)ご容赦願います。
きょうは調整登板ということで高尾山ほか4座を登ってきました。
蓑虫様、はじめまして。聖~上河内の縦走路ですれ違ったとは
驚きです。8月2日、11時過ぎに上河内の肩から南岳のあたりで
何人かの方とすれ違って挨拶をかわした記憶があります、が
2日めの最も苦しい時間帯でしたのでもうろうとしていたかと思います。
 

聖ですれ違った

 投稿者:蓑虫メール  投稿日:2005年11月14日(月)17時45分20秒
  YAMAMIXのファンで百名山へ行くときは、必ず参考にさせてもらってます。
さて、今年の夏山は南アで最後の聖&光岳でしたが、山行前は、なかった記録が・・・帰って来たらびっくりでした。!!
なんと稜線ですれ違ってました。私は、8/1さわら島~聖~光~8/4易老渡でまるっきり逆コース。8/2の聖ピストンから戻って、テント撤収して、茶臼めざして喘ぎつつ登ってる途中11:30頃南岳あたりです。「コンニチワ。もう光岳から・・早いですね~。」くらい言葉かわしたかも。
まだ本州のみの68山で、子供の学費とローンに挟まれて金欠の中年ですが、少しづつ重ねて行きたいと思っています。では、またよろしく。
 

年内に登山を行う予定がないため

 投稿者:konnopro  投稿日:2005年10月 4日(火)19時27分58秒
  こんばんわ、konnoproです。
年内にハードな登山を行う予定がないため、ヤマミックスHPも
大規模な更新はないと思われます。
(丹沢で調整登板くらいはすると思いますが)
ふじき様、はじめまして。山手線一周はいろいろな
都会ならではの風情があってよいと思います。
kane様、はじめまして、
ついに別枠でファンサイトを立ち上げました。
COLLECTIVEを聴いてます。力強くて結構凄いことを言っている
歌詞がなんともいえません。
 

山手線一周スケッチ歩き

 投稿者:小さな画室ふじき わたる  投稿日:2005年 9月 5日(月)09時40分53秒
  山手線の各駅周辺をスケッチして歩くコンテンツを始めて一年、「大塚」までやってきました、大塚近辺の町名の由来調べ、鉄道に関する豆知識を纏めています、おついでに覗いてみてください。  http://www.ne.jp/asahi/fjk/art/
台風が来ています、お気をつけてください。

http://www.ne.jp/asahi/fjk/art/

 

はじめまして

 投稿者:kane  投稿日:2005年 8月29日(月)21時52分39秒
  こんばんは。はじめまして。
KOTOKOさんのページを色々Yahoo検索しているうちにたどりつきました。
山とウォーキングの掲示板なのに書き込んでしまってすみません。

去年の羽ライブ以降からファンになりました。Wing my Wayが好きです。
Best100のページ、更新楽しみにしています。
それでは失礼しました。

http://no-do-ka12.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/7