teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:ほりたん  投稿日:2014年 1月 1日(水)14時11分49秒
  LiLiさん、ファミリー共

健康で幸せな幸せな一年でありますように!

“いつか果てるその瞬間まで何度でも立ち上がり歩き出す”


どんな事でも乗り越えられる一年でありますように!


馬馬馬馬馬 馬  馬馬 馬
 
 

ありがとう

 投稿者:hivix  投稿日:2013年12月31日(火)19時56分42秒
  本当によっすぃーさんの言う通り、今年は、よりLiLiファミリーのLINKが強く感じられた一年で楽しい年でした。
LiLiのみんなに、ファミリーのみんなにありがとうと言いたいですね。
また、来年よろしくお願いしますね。

ところでよっすぃーさん今回は、落ちがないですが、、、^ ^
 

良いお年を

 投稿者:よっすぃーL  投稿日:2013年12月31日(火)19時27分26秒
  今年も残りわずかですね。
LiLiやLiLiファミリーさん達とふれあい、楽しい時間を過ごす事が出来たおかげでとても思い出深い良い一年でした。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
このご恩は今年いっぱい忘れませんからー!!!





来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^Q^)/^
 

(無題)

 投稿者:よっすぃーL  投稿日:2013年12月31日(火)12時59分29秒
  北島さんと藤田くんはLiLiを気に入ってくれていて、時々番組内で取り上げてくれてますよね。  

カウントダウン ライブ

 投稿者:kei  投稿日:2013年12月31日(火)10時42分27秒
  エフヨコ ブリーズで今日のカウントダウン イベント紹介のなかで大桟橋のカウントダウンも紹介され北島さんがLiLiも出演しますと言ってくれましたよ。  

お誕生日おめでとう

 投稿者:hivix  投稿日:2013年12月27日(金)00時46分37秒
  エミリーちゃん
おめでとうございます。
いつもLiLiのために、献身的なエミリーちゃん
これからもよろしくお願いします。

あ、誕生日過ぎちゃったかな?>_<

 

お誕生日おめでとうございます!

 投稿者:ほりたん  投稿日:2013年12月26日(木)22時18分11秒
  穏やかな微笑みが素敵で

アクティブな

ェミリさん

お誕生日おめでとうございます!

健康で充実した一年になりますように!
 

おたおめ(BBS借りまふ)

 投稿者:よっすぃーL  投稿日:2013年12月26日(木)11時56分55秒
  ♪はっぴばーすでーつーゆー♪

♪はっぴばーすでーつーゆー♪

♪はっぴばーすでーdearエミリさんー♪

♪はっぴばーすでーつーゆー♪
 

赤レンガ倉庫ワンマンライブで

 投稿者:よっすぃーL  投稿日:2013年12月16日(月)19時44分11秒
  “今さら”になっちゃうけど、みゆきさんて…ビアノ弾けたんだΣ( ̄□ ̄;)
しかも弾き語ってた!

もしかして知らなかったのよっすぃーL(Lは発音しない)だけ?


ビアノじゃなくてピアノだし( -_-)
 

同じく赤レンガ倉庫!

 投稿者:ケンケン  投稿日:2013年12月12日(木)23時07分36秒
編集済
  多忙の中ぼくも 時間が空いたので書き込みさせてもらいます!  赤レンガ倉庫ファイナル LILIの皆さん ファミリーの皆さん 今年はまだクリスマスやカウントダウンとライブはありますが、2013年ほんとにお疲れ様でした!(^^)! この1年を振り返っていろんな事があったとおもいますがLILIのみなさんにとってもファミリーのみなさんにとっても 変化があったのではないかと個人的だけどかんじています。今年ニューアルバムBPMをリリースしてまたさらに LILIメンバーも音楽的にも進化している感じです(^^♪ 新しい家族もつぎつぎと増えてまた来年も増えていくことでしょう!          赤レンガファイナルで印象に残ったのは、あの名曲のカバー 白い恋人達はまるでLILIの曲のようにMIYUKIさんが歌いあげて とてもいい雰囲気でそまっていて感動でした>^_^< あと女子三人でしかもMIYUKIさんのピアノヴァージョンの愛の証も切なくてほんとによかった!PS,チケット落された方がちゃんと見つかるといいですね(*^^)v 良い結末でありますように。
one Dreamナウ!!

 

レンタル掲示板
/180