teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハッピーバースデー♪

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年 6月16日(月)10時02分32秒
  あかねっち、まきちゃんお誕生日おめでとう♪
20代おもいっきり楽しんでね♪
因みに30代も相変わらず楽しいよん☆ウェルカム30’s☆
今年もマルスとゆかいな仲間たちでいろんなこと楽しめたらいいねっ(^^)
 
 

あかねっち♪

 投稿者:まきんこ  投稿日:2008年 6月14日(土)13時28分17秒
  ハッピーバースデー^o^キラキラ
あかねっちカキコありがとう~^v ゜
ついにうちら20代最後の年になったねぇ右下
ほんま今年はいろいろ満喫したいなぁチョキ*^_^*計画しようねっドキドキ
 

★まきちゃん★

 投稿者:あかね  投稿日:2008年 6月13日(金)12時29分41秒
  たんじょうびおめでとー。
ついにうちらも30代リーチの時が来たねw

今年はみんなで温泉行ったり、キャンプしたり、バーベキューしたり、夏を楽しみたいねぇ(*´∀`*)
あ、その前に吹田勝とうね♪
 

ありがとうハートx2

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年 6月 8日(日)14時05分54秒
  ちと遅くなりましたが…キサちゃんお誕生日おめでとう♪
30’sチームみんなパワー全快で益々楽しんで行こう^皿^チョキ(体は労って…(笑))

吹田の試合もうすぐやね!29日は応援に行きたいと思っているので、22日絶対勝ってね☆
久々にみんなに会えるの楽しみにしていますハート

新居はいつでも大歓迎よんキラキラ皆さんご都合よろしければ7月辺り打ち上げ兼ねてホームパーティ開きましょか!?
 

キサちゃん&朝ちゃん

 投稿者:あかね  投稿日:2008年 6月 5日(木)15時24分48秒
  ハッピーバースデーO(≧▽≦)O

きさちゃんまだまだ若い!!
これからもビシビシバスケしていこ~★

あさちゃん是非新居に遊びに行かせてほしいなぁ(*´∀`*)
ベビー楽しみやね♪早く見たいな~。
 

あさちゃんおめでと~ドキドキ

 投稿者:まきんこ  投稿日:2008年 6月 5日(木)13時18分39秒
  あさちゃん昨日誕生日やんねぇ^o^おめでとっ*^_^*
トシくんと仲良くお祝いしたんかなぁ?
あさちゃんももうすぐママかぁ=3ママ友が増えてうれしいわっ♪
元気な赤ちゃん産むんだぞぉ~^v ゜
 

マキちゃん

 投稿者:キサオ  投稿日:2008年 6月 2日(月)12時10分50秒
  ありがとぉ~(≧▽≦)v
って今カキコ見ました!って・・・遅っ!

気付けばMARSの長老やもんなー
ね☆礼ちゃ~ん!!ワラ
どんどん若者を勧誘していこう!
 

キサちゃんおめでとうv▽v

 投稿者:まきんこ  投稿日:2008年 5月29日(木)08時34分39秒
  1日遅れたけど
キサちゃんお誕生日おめでとう~^v ゜
これからもマルスをよろしくねっ♪
またみんなでイベントもしたいなぁ~^o^

まあでも次は吹田かぁバスケ
1つでも勝てるようにがんばろうねチョキ
 

ありがとうハートx2

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年 5月 3日(土)13時32分7秒
  みんな結婚祝い贈ってくれて本当にありがとうハートx2昨日レミパンが届きましたキラキラ
めちゃくちゃ感激です♪
最近ツワリが始まってお料理するの億劫になってたんだけど(ツワリのせいじゃない!?)レミパンのおかげでまたまたヤル気復活☆
本当にありがとうハートx2
新居へもよかったら遊びに来てね^o^拙い手料理ですが、レミパン使って頑張るわ♪
試合は残念ながら出られないけど、応援には行きたいと思っていますキラキラみんなに会いたいしハートx2
試合に向けて練習頑張ってねo(^-^)o
近いうちに会えるの楽しみにしています♪
 

今シーズンバスケ

 投稿者:キサオ  投稿日:2008年 4月15日(火)13時14分43秒
  いっぱい試合出来るといいのにね~^o^
その試合ランナーに勝つ為には練習は欠かせなぁ~い!!
って事で遅くなりましたが今月の府庁の練習予定デッスヒラメイタ!



4/15(火)19時~21時
4/20(日)10時~14時
4/22(火)19時~21時
4/26(土)14時~18時★
4/29(火)10時~18時

★は基礎練習
他は通常練習

注意4/29(火)は祝日の為時間帯が異なります。
まだ練習時間が未定ですので、利用時間を記載しています。
(注意して下さいね♪)
参加の際はお問い合わせ下さいキラキラ

※利用時間長いからMARSで借りる事も可能だよOK
 

レンタル掲示板
/58