teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:朱音&美星メール  投稿日:2007年 2月12日(月)00時32分23秒
  メール送れなかったので、こちらにつけさせて頂きます  
 

お疲れさまでした

 投稿者:朱音&美星  投稿日:2007年 2月11日(日)20時39分22秒
  本日のOMMお疲れさまでした。
美星と朱音です。
寒い中、沢山お写真撮っていただいて有難うございました。
カメラも触らせていただけて、とても嬉しかったです。
また、たまにイベントに行くので、お会いしたらよろしくお願いしますね(^U^)
2人で一緒に文章考えました~
連名ですいません;
それでは、またっ!
 

…放置気味ですみません

 投稿者:Melchiorメール  投稿日:2006年 2月20日(月)18時38分8秒
  Melchior'sSQUAREをご覧頂きありがとうございます。
レス&更新も滞っており申し訳ございません。
緊急のご依頼は、ただ今メールで賜っております。
お急ぎのご用がある方は、お手数お掛けしますが、
melchior@melchiors-square.infoまで宜しくお願い致します。

如月Kさま、
Cureナンバーでご連絡しようとしたのですが…
退会されていてご連絡出来ませんでした。
申し訳ございません。

tomopさま
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
ポートピアの国際展示場のイベントは、行かなくなって2年くらいになります。
今は、新大阪センイシティメインで活動しております。
神戸のポートターミナルホールも予定が合えば行ったりしてます。
直近の参加予定は、大阪ドームで2/26に行われる「チャオーン」となっています。
tomopさんのご都合が合えば、是非ご参加下さい。

http://www.melchiors-square.info/

 

(無題)

 投稿者:tomop  投稿日:2006年 2月18日(土)00時22分36秒
  何年ぶりかな?昔、神戸コミックライブを中心にccさくらのコスプレをしてました。LOVE YOU ONLYのTOMOPです。ピンクだったね~ メルキオールさんに作って頂いた名刺、まだ大事に友達にクッバッテいます☆とても上手く作って下さり、ありがとうございました!諸事情でコミケいけなくなり数年… 久しぶりに行こうかな^-^なんて思うのでよかったらお会いできませんか?  

有難うございました

 投稿者:如月 K  投稿日:2005年10月11日(火)07時57分38秒
  10月のレイヤードINじばしんでトリニティブラッドの我が君(01)コスをしていた者です
当日はMYカメラでお写真を撮っていただいき有難うございました。
親友との2ショットがもって帰ることか出来、
またとても素敵な構図でしたので2人でとっても感謝致しております。
初めての大阪遠征でご親切なカメラマンさんにお会い出来てとても嬉しかったです
素敵なエステルさんの写メまで拝見させていただけましたし
当日トリブラコスさんが少なく残念でしたので有難うございました!
これからもサイト運営頑張って下さい、それでは失礼致します。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ごしょ  投稿日:2005年 8月21日(日)23時03分22秒
  今日はイベント&アフターオツカレさまでした★
撮っていただくのは久しぶりですね~(^^)
なんか久々にSUFFLE!の話した気がします!
私の中では楓ちゃんがヒロインなんでそこんとこよろしくお願いします(笑

ではでは、更新楽しみにしてますので☆(画像持ち帰らせてください~!)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5563/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:KIMI。  投稿日:2005年 5月16日(月)00時03分1秒
  ワンダーランドお疲れ様でした~w
名刺をいただいたので挨拶に伺いました。
え~っと、誰だか分かりますでしょうか・・・(汗)後半ガンダムSEEDのカガリの暁ドレスverやってた者デス。はい。

でわでわ、ほんま挨拶のみですが失礼いたします~。(ぺこり)

http://www.petitdevil.com/xxx

 

お返事遅くなりました。

 投稿者:Melchior@管理人メール  投稿日:2005年 4月19日(火)23時42分11秒
  こんばんわ、Melchiorです。
今日、気まぐれにもお屋敷の帰ったら、
メイドさんに掲示板が放置気味ですねとツッコミが入ってしまいました。(反省)
大変遅くなり申し訳ないですが、レスさせていただきます。

稚月サクラさんへ
そうですか、もう一昨年になるんですね。
ご無沙汰しております。
写真がステキなのは、稚月さんがステキだからです。
カメラは実物以上にキレイには撮れません。
稚月さんの写真を見直していて、この時の遠征で一番の写真が撮れたと思います。
写真は、ご本人様に限りお持ち帰り自由です。
当サイトにお越し頂きありがとうございます。

http://www.melchiors-square.info/

 

かなり前(?)ですが

 投稿者:稚月サクラ(旧:桜紅羅)  投稿日:2005年 3月30日(水)10時34分46秒
  自分の名前検索してたらたどり着きました(笑)
一昨年の冬コミでD.C.美春をやってた奴です。へぼ美春を撮って頂きありがとうございました。やっぱりカメラの力ってすごいです。自分が実物より数倍良く写ってます(笑)
またコミケなどでお会いしたらよろしくです☆多分マイナー系やっているので(笑)

あ…写真持ち帰りいいですか?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SAKURACOS

 

管理人復活しましたっ!

 投稿者:Melchior@タピオカ星人(ブラックメール  投稿日:2005年 2月28日(月)21時07分15秒
  こんばんわ、Melchior@Melchior'sSQUARE管理人です。
大変お待たせ致しました。
管理人復帰致しました。
直近のイベントダイジェストより順次更新を再開致しております。
今回サーバーの移転(引越し)に伴い大幅に領域を拡大(80GB増設)致しました。
当サイトのブロードバンド対応コンテンツをご利用のユーザー様に置かれましては
サイトの要領不足の為、一時削除していたコンテンツに関しましても順次サイトアップロード致します。
今まで以上にコスプレ衣装製作の励みになる様、コンテンツの充実を図ってまいりますので
ご期待ください。

森永ひなさんへ
撮影会お疲れ様でした。
Melchiorは、撮影させて頂いている方が満足出来ない撮影会はありえないっ!
っと考えておりますので、今後ともMelchiorの考えにご賛同頂けるのであれば、
是非、今後ともご参加頂きます様、宜しくお願い致します。
AngelCrownのサイト見ました…結構、Melchior好みかも。
会場で「エロゲ話」ですか…「つゆだく」で無ければ…OKです。

気が付けば…もう、3月になります。
モリナガ先生っ!そろそろロケの季節です!
「はるのあしおと」が聞こえてきませんか?

http://www.minori.ph/

 

レンタル掲示板
/10