teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あつろー  投稿日:2008年11月17日(月)14時07分36秒
  あっ、あずさの前にも変な書き込みあったみたいだけど、またあったので。  
 

(無題)

 投稿者:あつろー  投稿日:2008年11月17日(月)14時05分0秒
  よくもまぁそんな書き込みが出来たもんだ

気持ち悪い。有り得ない。

削除お願いしまーす
 

ふたつのグループ展のお知らせ

 投稿者:  投稿日:2008年11月12日(水)13時56分13秒
  今週の金曜日と来週の金曜から表参道でグループ展をやります。
近くまできたら、寄ってみて下さいっ
(ワタシは会場にいないです)

HB展「白と黒」
http://www.hbc.ne.jp/hbg/schedule/index.html

ヒノデ・ファクトリー「 水 平 線 」展
http://www.interq.or.jp/blue/tara/hf.html

あずさ
変な書き込みは削除したよー
お互い26まであとちょっとだね
仕事のこと、錦織先生に相談してみたらどーだろう
 

だで!?!??

 投稿者:あずさ  投稿日:2008年11月11日(火)15時40分38秒
  これだで〜?誰なのよ???
バトン部じゃなかったら削除!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

超遅れ!!

 投稿者:  投稿日:2008年11月 9日(日)11時52分56秒
  ご無沙汰しております。
結婚パーティーに参加してくれてどうもありがとう!!
本当に本当に楽しくて幸せな一日でした。

みんなから貰ったアルバムも見返すと、ホント幸せな気分になって元気になるよ。

さて、新居に引っ越して2ヶ月弱・・
田園都市線のあざみ野駅徒歩5分です。
近々ご招待しますね。

しかし、ここで報告。
知っている人もいると思うけれど、会社の都合により、今月いっぱいで退職せざるを得なくなりました。

てな訳で来月失業してます。
就職活動もするけど、多分実家に帰ったりもしていると思います。
だので、是非お茶でもしましょう!

>あや
ありがとう!!
なんだか変なメールしてごめんね!!!

>ふーちゃん
新居、是非是非来て!!
せんげん台から一本!90分乗ってれば着くわよ!

>ガッチョン
あたしも今月で26になります。
はぁ~時がたつのは早いわね。
 

気がつけば

 投稿者:ガッチョン  投稿日:2008年 9月24日(水)08時29分48秒
  私たちも26歳ですね
そして9月も終わろうとしていますもみじ
今年のディズニーはいつ行きますか?
次のバトン部会で決めたいねー^_^

それとは別で平日飲みもしましょうねービール
 

おくれながらも

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 8日(月)19時35分27秒
  アズサおめでとう◇
とってもステキなパーティーだったね
招待してくれてありがとー
本当に涙が止まらなかった・・今度、新婚生活をのぞきに行きたいです

今月はバ会なかったのかな?
ワタシはやっとシゴト落ち着いたーまたシゴト帰り呑みしたいなあ飛行機
 

★☆おめでと★☆

 投稿者:あや  投稿日:2008年 9月 1日(月)15時36分57秒
  あずさすっごいキレイだったよ!お互いのことを想い合ってるあずさとゆう君がかわいかったし、夫婦共通の友達が多いって羨ましいことだなーって思った。
久々にみんなで集まれて楽しかったし、ステキなパーティーになってよかったね(*^―^*)…うぅぅ恋したい…(-"-)

いっぱい写真撮ったから、欲しい人はパソコンのアドレス教えてくださ~い!!
 

ねむ~い

 投稿者:夢子  投稿日:2008年 8月11日(月)14時28分43秒
  ナツタビお疲れ!

今日は朝から疲れ気味で仕事に身が入りませんzzz

でも電車がすいてたから座って通勤できたわ~
お休みの人が羨ましい!
 

お疲れ~チューリップ

 投稿者:ガッチョン  投稿日:2008年 8月11日(月)08時21分55秒
  今年も色々楽しかったねー
そして、スゴイ疲労感汗
もう若くないね
私も筋肉痛ひどいよー
ふーちゃんは今頃空の上で熟睡かな?今日お休みのみんなが羨ましいわ…
私はお土産片手に出勤中です電車
みんなの写真とガラスの仕上がりを期待しながら今日もお仕事頑張りますクローバー
 

レンタル掲示板
/25