teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いたくら

 投稿者:にしわききん  投稿日:2008年 4月27日(日)18時39分28秒
  西尾の分も含めて、予約完了!

もうひとグループも予約があるらしいですが、なんでも1~2歳の子どもを含む大人9名のグループのようです。

1階でもいいし、2階でも(家族ぐちゃぐちゃでも)いい、と伝えてあります。

久しぶりの全員集合!
楽しみだ!
 
 

GW

 投稿者:西尾パパ  投稿日:2008年 4月13日(日)21時49分30秒
  GWの連休は西尾家も参加を予定しています。
が・・・まだ、3,4,5のあたりの予定がはっきりしないので
確定次第、西脇に連絡します。

西脇へ>3、4、5の予定がはっきりしたら連絡しますので、ヨロシクです。
 

連休合宿

 投稿者:BEEN  投稿日:2008年 4月12日(土)21時56分46秒
  ご無沙汰してしまいました。
グアム、最高だったでようで!!
自分も一度、蒼い海のゲレンデでかっとびたいものです。
沖縄でもいいので・・
さて、
連休ですが、うちも是非参加させください。
2泊3日でいきます。
 

祝!無事帰還

 投稿者:にしわききん  投稿日:2008年 4月11日(金)23時01分38秒
  じゃあ、次は、日本のまいくろびーち「村櫛」で、かっとびましょう!  

帰国

 投稿者:ひでろー  投稿日:2008年 4月 8日(火)21時50分38秒
  日曜日の夜にグアムから帰国しました。PICで各種アクティビティ、ココスでウインドサーフィンを存分に楽しみました! PIC前のビーチは今までに行った海のなかで綺麗さはNO.1、魚も沢山いてビックリ。ココスでは結構風が吹いて、6.9m2で少しオーバー気味で、かっ飛べました。でもウインドをやってるのは僕1人。道具を選んだら、店の人もいなくなって、自己責任でやってねって感じ。皆でウインドを盛り上げないと、生きた化石、絶滅寸前。今度は是非皆で行きましょう。

<西脇へ>
予約ありがとう。
 

いたくら手配完了!

 投稿者:にしわききん  投稿日:2008年 4月 5日(土)08時57分38秒
  5/3 洞口家、津田家
5/4 洞口家、津田家、西脇家
で予約しました!

追加があれば、また教えてね。
 

我が家も!

 投稿者:SENNA  投稿日:2008年 4月 3日(木)21時08分26秒
  久々に見ました。そろそろいたくらの季節だなと思ってました。
我が家も2泊3日で参加したいで~す。
 

サッカー

 投稿者:西尾パパ  投稿日:2008年 3月31日(月)22時19分34秒
  (やっぱり・・・・)
これ以上喧嘩はヤバイ・・・皆様、家庭円満にご協力を・・・・ってか!

西脇へ>カズのサッカーは名古屋の竜神FCというところです。
まだまだカズも下手ですが、1年間やって友達から名前を覚えかけてもらっているし、試合も多いので、来年も続けようかな・・・と思っています。
 

サッカー

 投稿者:にしわききん  投稿日:2008年 3月31日(月)19時59分59秒
  西尾へ>

(一番人気って、よからぬことでですよね?)
さあてね。いたくらの夜になにもおこらないことを祈っています。

カズのサッカーチームはなんていうところ?
エイスケも入るところを探しているんですが、いいところがなくって。。。
 

ご無沙汰です

 投稿者:西尾  投稿日:2008年 3月29日(土)18時36分17秒
  久しぶりにHPみました。返事遅くなり申し訳ないです。
三島組は何度か飲んでるんですね!
今年の冬はおとなしいものです。スキーも3,4回ってところでした。
GWですが、是非、都合つけて参加したいと思います。カズのサッカーが試合とかないといいのですが・・・

西脇へ>一番人気って、よからぬことでですよね?
    イケメン4人の中で俺が一番になるわけないし・・・
    いたくらでの再開を楽しみにしています。

津田さんへ>グアムいいですね~・・・楽しんで来てください。
      西尾家は紀伊勝浦の温泉(浦島)に行ってきます。
 

レンタル掲示板
/10