teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ告知

 投稿者:うえまえよしひこ  投稿日:2008年10月 8日(水)09時48分44秒
  10月14日(火)OLDTIME(和歌山市)ワンマンみたいです
10月25日(土)レモネードカフェ(和歌山市)鍵盤ライブ
11月7日(金)楠本小学校(有田川町)
11月11日(火)修理川小学校(有田川小学校)
11月12日(水)熊野高校(田辺市)

りんどうさんとのコラボイベント
12月26日(金)夕方~コスモス作業所隣 喫茶コスモス(有田川町)
クリスマスライブ ハレルヤバンドよりゲストもあるかも!?
 
 

こちらこそ

 投稿者:うえまえよしひこ  投稿日:2008年 9月18日(木)09時07分15秒
  御無沙汰ですね。

取り扱い商品に関しては、生産者の意向もありますし、どんなにいい商品であっても、様々なハードルを越えないといけませんので、即答はしかねる・・・というのが本音です。
とりあえず検討はしてみますね。
 

お久しぶりです

 投稿者:増谷由紀子  投稿日:2008年 9月16日(火)22時31分12秒
   お元気ですか。近くなのに最近全然お会いする機会に
恵まれません(^^)。ところで、今、環境を考えた
「発酵食品の微生物が働く 環境浄化剤」というのを
現代農業という本で知り、インタ-ネットで調べて購入
しました。使ってみてとっても気にいってるんですが、
もし、よろしければ「源流きらり」で検索してみてもらえませんか。
で、上前さんのお店で販売することができないかなあと
思いまして。どうでしょう。
 

秋の活動状況

 投稿者:うえまえよしひこ  投稿日:2008年 9月 2日(火)16時23分29秒
  秋になると学校関係の依頼が増えます。
学校開放週間であったり、文化的な行事に呼んでもらったりしますが、今年も今のところ3校から。

9月2日(火)pm8:00~ OLDTIME
これはおなじみ。西村勇気クンとの対バンです

9月12日(金)午後~有田市 保田中学校
中学3年生対象の講演&ミニライブ

9月27日(土)pm7:00~ じょんのび
りんどうさんとのコラボライブ。秋の夜にぴったりのライブです
このコラボ企画は、和歌山市カナカナ、バグース、田辺市ふわりでも計画中。

11月7日(金)午後~ 有田川町 楠本小学校
11月11日(火)午後~ 有田川町 修理川小学校
修理川小学校は一般の方もお越しいただけます
 

お知らせ

 投稿者:うえまえよしひこ  投稿日:2008年 6月 6日(金)11時12分47秒
  4月から始まったバナナFMの番組を5月末をもって降板いたしました。
聴いていただいていたリスナーの方、メールをいただいた方々には本当に申し訳ありません

しかし、こんな時には新しい依頼が来るものです。
6月28日(土)pm7:00~御坊市 ボナペティヤナギヤにて
上前喜彦ディナーショー決定!!
詳細はまた決まり次第お知らせします!!

ライブ予定

6月24日(火)pm8:00~和歌山市 OLDTIME
6月28日(土)pm7:00~御坊市 ボナペティヤナギヤ
7月5日(土)pm5:00~有田川町 コスモス作業所
7月12日(土)pm7:00~和歌山市 レモネードカフェ
 

10日(土)は・・・

 投稿者:うえまえよしひこ  投稿日:2008年 5月 7日(水)14時39分45秒
  5月10日(土)
和歌山
「レモネードカフェ」
~鍵盤ライブ3~
OPEN/18:00
START/18:30
入場料/1000円(1ドリンク付)
出演/上前喜彦/まさあき/想来/田頭宜和
O.A.西村勇気

20日(火)は夜8:00~OLDTIME

4月より、毎週木曜日夕方5時~6時
FMわかやま(87.7mhz)にて上前喜彦のエヴァーグリーンミュージック放送中!!
 

遅れてすいません

 投稿者:うえまえよしひこ  投稿日:2008年 2月26日(火)14時05分20秒
  中学校のイベントは卒業生と保護者、先生のみでした。
2時から約一時間、賢く聴いてくれました。

またちょっと新しい依頼が来ているので、近日公開します。
 

本日25日

 投稿者:キクハク  投稿日:2008年 2月25日(月)12時33分46秒
  本日25日、吉備中学校の卒業イベントは僕たち一般人は出入りできないのでしょうか?
時間は何時ごろまででしょうか。。。?
 

講演情報

 投稿者:うえまえよしひこ  投稿日:2008年 2月25日(月)11時38分55秒
  本日25日、吉備中学校の卒業イベントにゲスト出演!
3月5日は吉備インターゴルフ場会議室にて、ロータリークラブでの講演です。
どちらも公開ではないので自由に出入りは無理ですが。
というわけで、5日の和楽は中西くんが、布袋ライブはボクはお休みとなります。関係者各位よろしくです
 

ありがとうございます。

 投稿者:キクハクメール  投稿日:2008年 2月17日(日)21時11分14秒
  修理川小学校でのTOMOMIさんのデュオはその日はどうしてもいけませんでした。
教えていただけるならどんなかたちでも有難いですよ。。。
また和楽にかお出しますね。
 

レンタル掲示板
/13