teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の掲示板レス

 投稿者:かすみ(なぎー)  投稿日:2009年 8月12日(水)02時03分21秒
  ◆Windy-meltさん
チルノピックですか~。友達にチルノ好きがいて「作れ~!!」とはずっと言われてるんですよね;;

ちょっとまだ先の事は分からないので気長に待ってくださるとありがたいです。
要望が多ければ作りたいとは思っていますので、参考にしておきますね~。
 
 

⑨ピックいかがでせう

 投稿者:Windy-melt  投稿日:2009年 8月11日(火)05時00分37秒
  ⑨ピックがほしいです
どうか作ってくれませんかねえ。
 

(無題)

 投稿者:かすみ  投稿日:2008年 6月19日(木)19時07分27秒
  とりあえず更新履歴も書いてないから、消しちゃえばいいかなとw

最近私もFirefox3導入してみたので、気になってしかたなかったのもあるw
 

(無題)

 投稿者:しずるん  投稿日:2008年 6月18日(水)15時26分41秒
  おっ・・・直ってる!
どうもです~♪
 

OK理解。

 投稿者:かすみ  投稿日:2008年 5月30日(金)04時31分1秒
  あのあたりスキンを改良して、普通のHTML入れてるので
スタイルシート(? を使えば普通に表示されるのかもしれぬ。

そうか…。あの部分は崩れてたのか…。あとで打開策考えておきます。
 

それそれ~

 投稿者:しずるん  投稿日:2008年 5月22日(木)14時53分21秒
  まさにそこが重なっているですよ。
そしてまさにFireFoxですよ。
何かプログラム上の違いとか有るんだろうね。
とりあえず、ブログが潰れて読めないとかじゃなくて良かったよ(笑。
 

ありがとっす

 投稿者:かすみ  投稿日:2008年 5月21日(水)20時57分10秒
  わざわざリンク紹介文更新等感謝します。

ちなみに紹介文とメニューって

------------------------------------------------------------------------
東方やRAGNAROK ONLINEを中心とした日記&イラストなどを書いています。
更新履歴
1/18 サイトリニューアル
5/9  東方更新
------------------------------------------------------------------------
□Home□ □自己紹介□ □履歴□ □イラスト□ □サークル□ □Ragnarok□ □東方□ □掲示板□


の部分の事なのかな?
うちIE6で文字の大きさ中なんだけど普通に見えてるのよね;;
姐さんのとこだとFire foxあたりだと思うので、見え方が多少違うのかな
 

うをぁ!

 投稿者:しずるん  投稿日:2008年 5月20日(火)18時07分1秒
  かすみちゃん返信早っ!!

うちの更新と一緒にリンク張りなおしておきました。
ついでに紹介文も地味に更新しておきました。
問題があったら言ってくださいな。
絵師サーチでは登録されたURLへどれだけリンクが張られているかで
評価がつくらしいので・・・って、無断登録かよ!(爆

暇な時、というか、ちゃんと巡回はしていますですよ。
ニコ動も見せてもらったしね♪。

ところで、何故かかすみちゃんとこ、ブログページの紹介文(?)と
メニューが被るんだけど何でかなぁ。
閲覧に支障があるわけじゃないから良いんだけどね。
 

何故かこっちだとかすみと名乗ってしまう不思議

 投稿者:かすみ  投稿日:2008年 5月16日(金)00時10分1秒
  姐さんおひさしゅ~。
見てないようで実は見てる掲示板。最近はblogとweb拍手のほうで大体コメントがついちゃいますからね(汗
というか私の存在を覚えててくださって嬉しい限りでございます。

絵師サーチに登録されてるみたいですが、あれってロボット検索なのかしら。登録した覚えはないのよねw
まぁでも見てくれる人が増えるなら問題なし。

リンクはblogでも旧HPでもどっちでも構わないですよ。
暇な時にでもまた覗きにきてね。
 

おひさー

 投稿者:しずるん  投稿日:2008年 5月15日(木)13時59分43秒
  気付けば2年近くご挨拶してない?失礼しました(>_<。

ところで、実は絵師サーチで偶然かすみちゃんのところを見つけまして、
詳細を見たらうちからリンク張っていないことになっていてビックリ(汗。
ちょくちょく見には来ていたんだけど、リンクの張りなおしを忘れていたようです。
ごめんなさい(-_-;。
現在のトップはブログのページで良いのかな?
張りなおしておきますね~。
 

レンタル掲示板
/11