teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


僕の小説

 投稿者:TwinLeadersX  投稿日:2013年 6月30日(日)08時47分32秒
返信・引用
  結構上手ですね!その調子でがんばってください!
そういえば、pixivに入れてる「俺得女の子」の女性ですが、コメントしたように、僕の書いてる小説の未来の主人公のイメージに似ています!
そこで!ぜひ、その小説を読ませていただきたいと思います!(英語ですが)
サイトはコメントのとおり、題名は Void of Halcandra
ぜひ、お楽しみください!コメントもお願いします!
 
 

(無題)

 投稿者:品質は非常に良いです.  投稿日:2012年 8月22日(水)00時03分31秒
返信・引用
  品質は非常に良いです.

商品は本人を通って自ら検査・測定

http://voic.info/t/ehzb
 

あ・・・

 投稿者:五十嵐さなか  投稿日:2012年 8月22日(水)00時00分40秒
返信・引用
  感想こっちにやっちゃった・・・メールじゃないとだめですか?
自分のメルアドわかんないんで・・・
 

(無題)

 投稿者:五十嵐さなか  投稿日:2012年 8月21日(火)23時49分9秒
返信・引用
  ゼロサムもベビィピーチもゲーム機擬人化もいいと思いました//^ ^//
・・・ポケモン・・・以外にも・・・一言いいんですか・・・?((ごめんなさいorz
夜分遅くに申し訳ございません((遅い!!
マリオキャラ、もうちょっとだけ・・・描いてくれますか?一人だけでもいいので・・・
コメントが子供っぽいですか?そうだったらすいません・・・まだ小5なので・・・
 

すごいですね!//・  ・//

 投稿者:五十嵐さなか  投稿日:2012年 8月21日(火)23時28分1秒
返信・引用
  絵がとても上手いですね!私なんかまだまだですorz
尊敬します//^ ^//
デイジー姫気に入りました!
 

(無題)

 投稿者:メルビィ  投稿日:2011年12月26日(月)21時18分36秒
返信・引用
  ベリーナちゃん、本当にかっこ可愛くて素敵です。
最近、ベリーナちゃん(とルルドさん&ダジーさんの2人も)の事をいろいろ妄想するのが楽しいです。
チャームズのリーダーらしくクールで可愛く美しくきめてるけど、ちょっぴりドジで
うっかりやさんな一面があったら余計可愛いと思います^^
それにしてもベリーナちゃんのブーツ、いかにも履きにくそうですねえ(笑)
かっこよく履いているつもりだけど本当はちゃんと履きなれていなくて、
時々ドテッとつまづいてたりしてたらもっと可愛いと思います^^
大事な依頼の時に限って、ブーツを上手く履けなくて悪戦苦闘してたら面白いです。
それで2人から「リーダー早くしてくださいよー!」とせかされて「分かってるわよ!」と言いつつ
ブーツを履くのに必死で焦ってるベリーナちゃん、本当に可愛いと思います。

ルルドさんは普段大らかでニコニコしているけど、あまりのマイペースぶり(もちろん本人に悪気はありませんが)に
ベリーナちゃんを怒らせてたらいいです。「ルルド!いい加減にしなさいよ!」と怒るベリーナちゃんに対して
「リーダー、そんなに怒ると可愛くないですよ。怒らないために普段からちゃんと牛乳飲んで、カルシウム摂取した方がいいですよ~。」と
能天気に言い返してたら可愛いです。それでベリーナちゃんは顔を赤くしてムキーッ!状態に(笑)
そんなベリーナちゃんをなだめるのがダジーさんの役割でございます。
ダジーさんはベリーナちゃんとルルドさんのいざこざの仲裁役ですが、基本的には彼女らのいざこざを見て楽しんでいることがほとんどですw
もちろん表情には出しませんが(笑)

チャームズの皆さんは本当に最高です。彼女らについて妄想してるといろんな発見ができて愉快痛快ですw
長文失礼致しました、それでは!
 

由来はベルモット

 投稿者:ラスカル(管理人)  投稿日:2011年10月14日(金)00時59分39秒
返信・引用
  メルビィさん>遅くなってしまいましたがありがとうございます!
気に入っていただけたようでなによりですw
そうですね、チャームズの皆さんも色々絡ませたりしつつ描いていきたい今日この頃…ッ
個性がハッキリしていて漫画でも動かしやすそうな三人ですもんねw
 

初めまして!

 投稿者:メルビィ  投稿日:2011年 9月 9日(金)10時11分33秒
返信・引用
  初めまして、メルビィと申します。ポケモン大好きです!
このサイトにある、あらゆるイラストを見たのですがラスカルさんの描くキャラは
とても可愛いだけでなく活き活きとしていて今にも飛び出してきそうな感じです!
特に擬人化でミミロップのベリーナちゃんがお気に入りです!ミミロップは私にとって大好きなポケモンの一匹でもあるし、
今までたくさんのミミロップ擬人化を見てきたのですが、私にとってこのベリーナちゃんはその中でも最高だと思います。
設定も完璧ですし、服装も大人っぽくてかっこいいし、中でもあのベージュのサイハイブーツが素敵過ぎますッ!
ミミロップの良いところを思う存分引き出せていると思います。

もし機会があればベリーナちゃんのイラスト(もちろん彼女だけでなくチャームズ他2名のも)をいっぱい描いてほしいです。
ラスカルさんの絵、凄く魅力的です!これからも焦らずに自分のペースで励んでくださいね。
健闘を祈ります。
 

本格ねっぷう

 投稿者:ラスカル(管理人)  投稿日:2011年 6月24日(金)03時31分2秒
返信・引用
  魔-RUKA-翼さん>
そう言ってもらえるとありがたいです!
いつも自分で「こりゃあ長すぎじゃないだろうか…」と不安でいっぱいなもので…ッ
本気が冗談か分からない、笑い所も分かり難い、くだらない文章ばかりで申し訳ないです
…でも、でも、ごくごくたまーに良いコト書いてる気がするんですが…どうなんでしょう
ええ、じつは知的なアホを目指してますよ(←

さんどさん>
これはこれは!ずいぶん長いこと見て下さってるんですね!
よく「数年ぶりに見てもすぐ分かる絵柄」とか言われますが、それってつまり成長してないってコトかおいいいいッ
…いや、ここは「個性的が確立された」っていう好意的解釈をしておきます
それでも細かい部分はこなれてきてますよね
これからもよろしくお願いいたします!
 

(無題)

 投稿者:さんど  投稿日:2011年 6月 4日(土)07時30分50秒
返信・引用
  はじめまして、さんどと申します。
最近ピクシブという所を見つけてよく覘いているんですが、
そこにラスカルさんのイラストをみつけて「おおッ」と思い
勢いで書き込んじゃいました。
じつはニンテンドーDSの擬人化のイラストが載せられた頃からこのサイトに
来させてもらっています。
ラスカルさんのイラストはきれいでかわいらしくて好きです。
これからも陰ながら応援してます。
 

(無題)

 投稿者:魔-RUKA-翼  投稿日:2011年 5月24日(火)08時02分18秒
返信・引用
  ラスカルさん>
おはようございます!
ら、ラスカルさんからのお返事がっ^▽^キラキラ
わーいヾ(*^□^*)ノ
ラスカルさんの日記、テンポ良いし出来事が面白く書かれているので長めでも気になりません!
むしろ読み終わりたくないぐらいなので、センス良いんじゃないかと思います(*´ω`*)
あと、ラスカルさんが書いてるリーフが堪らなく可愛いですハートぃやー幸せ(笑)
今でもFRLGで遊んでるぐらい好きです。アニメ出ないかなぁ?(笑)

 

タマシイの記事

 投稿者:ラスカル(管理人)  投稿日:2011年 5月24日(火)05時15分20秒
返信・引用
  feuilleafさん>
はいおはようございます、こちらでは初めまして!
確かに縦長サイズのサイト版のほうが携帯の画面には合っているかも?
飽きたら変えて、他のと適度にローテーションさせつつ、思いだしたら設定してあげて下さいませ

魔-RUKA-翼さん>
はじめまして!そう言ってもらえると嬉しいです!
実はブログ記事もイラスト並の気合いを込めて書かせてもらってます、そうなんです
言い回しや例え話、改行スペースに太文字、大文字…、写真の選択…
記事も「作品」と見なして、細かい所にも気を使ってるんですよ?これでもっ!
…いやまぁ、とりあえず笑ってくれればそれでいいです、ラスカルっておかしな人だなぁと!
頭がねっ!

あと、いつも長い記事になっちゃって申し訳ないです…よよよ
 

はじめまして

 投稿者:魔-RUKA-翼  投稿日:2011年 5月 9日(月)09時06分18秒
返信・引用
  ラスカルさん初めまして!
リーフが大好きで、イラスト探してここにたどり着き早一年(かな?)。
今ではラスカルさんの日記を楽しみに通っています´▽`

お仕事に製作活動大変ですが、頑張ってください!
 

こんばんは

 投稿者:feuilleaf  投稿日:2011年 5月 7日(土)23時38分24秒
返信・引用
  pixivで待ち受け許可を懇願した@_@と同一人物です。絵にコメントすると折角の絵の邪魔になると思うので次からこっちに書かせて頂きますね。いや、実は掲示板に書き込みとかしたことなくて…
あ、feuilleafはネット上で使ってるHNみたいなものです。feuille+leafです。何て読むかは私にもわかりません。(←ぇ
ポケモン主人公ではリーフちゃん派です!が、タイピングの子が可愛いなあ、と思ってた矢先のあのトップ絵だったので、見た瞬間待ち受け確定でした(笑)
絵で毎回癒されております。(笑)
これからも頑張ってください!
 

たたたん

 投稿者:ラスカル(管理人)  投稿日:2011年 5月 6日(金)01時05分35秒
返信・引用
  金時さん>「ポケモンタイピングDS」の女の子主人公さんでございます  

トップ絵

 投稿者:金時  投稿日:2011年 4月30日(土)23時52分32秒
返信・引用
  久しぶりにサイト見に来ました。
所でトップ絵の女の子は誰ですか?
すみませんが誰か教えてください
 

きしかいせい日本

 投稿者:ラスカル(管理人)  投稿日:2011年 4月27日(水)09時22分44秒
返信・引用
  ご無沙汰です!
地震原発火事親父、ご無沙汰なあいだに日本は大きく変わりました
それでもああ、ラスカルは相変わらずです、ハイ

Kさん>初めまして!私はポケモンについてやたらとムダ知識が豊富です、よ

Mさん>まさかここまでの大惨事になるなんて…
原発が無事だったなら、いま日本はもう少し元気だったと思います

豊さん>移転了解しました!今回の更新でバッチリOKでございます

ルートさん>はい、技やどうぐ、特性効果の増加も相まってバトルは複雑化の一途を辿っています
というわけで、あえてその辺は重視せず、別な所にコダワリを持ってもわりと満足感は得られることも…
捕まえるボール、日付、場所、ニックネーム…理解されなくても胸を張れるコダワリって大事大事
 

(無題)

 投稿者:ルート  投稿日:2011年 4月23日(土)23時49分28秒
返信・引用
  最近のポケモンは努力値やら個体値やら難しい言葉がふえましたね。  

サイト移転しました><

 投稿者:豊(ゆたか)  投稿日:2011年 3月26日(土)07時33分52秒
返信・引用
  お久しぶりです!豊です。
今回はサイトを移転したので報告しにきました。
ろくに更新もしてないのになんか図々しくてすみません;;

URLはhttp://www016.upp.so-net.ne.jp/hikikomori/です^v^
お暇な時にでも変更してくださると嬉しいです。

でわでわ、短いですが失礼します。
コピペ文失礼しました。
 

地震

 投稿者:Mメール  投稿日:2011年 3月11日(金)19時57分2秒
返信・引用
  大きな地震ですね…。
私は関東、というか東京に住んでいるんですが、家を出ようとした途端揺れが起こって動けなくなり、家の中の物が色々崩れました 電話も繋がらなくなった…。
サイトに来ていらっしゃる皆様は大丈夫ですか?
ラスカルさんは無事だったようでよかったです。ですがご家族のことは気掛かりですね…。

http://mjurist1.fc2web.com

 

レンタル掲示板
/52