teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:サーキット厨乙。  投稿日:2009年 8月29日(土)02時01分53秒
  まぁ、そもそもこの掲示板ほとんど誰も見てなかったけどねw無駄な荒らし乙w  
 

つかまったとはいえ・・・

 投稿者:サーキット厨乙。  投稿日:2009年 8月29日(土)01時59分55秒
  こんなとこまで来て「岡島死ね」とか書いてたら、お前もただの荒らしじゃねぇか。そもそも走り屋を人殺し扱いて・・・お前ら脳味噌大丈夫?
そもそも走りにいく度にサーキットとか使えねぇよ。いくら金かかると思ってんだ?
無料でサーキットでもジムカーナでも提供してくれよ。
公道しか練習場が無いんだよ。
そもそもこっちも迷惑かけたくてやってるわけではない。
だから人里はなれた山奥や住宅地の少ないとこ選んで夜遅くやってるのに
わざわざマスゴミは山登ってくるし・・・
とにかく岡島さんが捕まったとはいえお前らがデリカシーも無く荒らして言い所ではない。
 

(無題)

 投稿者:hajime  投稿日:2009年 8月 5日(水)00時10分7秒
  岡島哲也は死んどけよ  

法律家

 投稿者:足立区  投稿日:2009年 8月 4日(火)23時59分38秒
  あなた達のなかで
本当に車が好きで、
サーキットだけで真剣に勝負している人間なら、
岡島は、まったく迷惑な存在だと思います。
仲間内で決着つけてください。
もう一度、この男が公道でドリフトした時は
違法改造車は徹底的に取り締まることになるでしょう。
エアロパーツの1つでも純正品以外は取り付けできません。
男なら誰だってカッコいい車に乗りたいですよね。
そうならないように、このダメ男を抑えてください。
お願いします。
 

アッー

 投稿者:ホモ島ケツ也  投稿日:2009年 8月 4日(火)12時05分43秒
  俺が新宿二丁目で○○になれば、モーホが600人ぐらい集まるぜ  

岡島哲也逮捕

 投稿者:けんじ  投稿日:2009年 8月 4日(火)12時02分32秒
  岡島哲也逮捕
公道でドリフトやるとか小学生レベルの脳だなwww
あほばっかりだ
 

反社会人間に告ぐ

 投稿者:岡島てつや  投稿日:2009年 8月 4日(火)10時32分45秒
  >レッドザク
やるなぁ・・・って  あんたらバカどもは一回事故って死ななきゃ更正できないよ。
あんたらみたいなテクもないアホ共が公道でドリフトして人殺してんだろが!
 

岡島さん最高!

 投稿者:レッドザク  投稿日:2009年 8月 3日(月)17時59分28秒
  道交法違反:132台で「ドリフト走行」 男女19人逮捕
 高速での方向転換を繰り返す危険な「ドリフト走行」を集団で行ったとして警視庁交通執行課は3日、
東京都足立区佐野2、会社員、岡島哲也容疑者(40)ら男女19人を道交法(共同危険行為等の禁止)違反の疑いで逮捕したと発表した。
同課によると、岡島容疑者は首都圏で活動するドリフト族グループ「フラッグ」のリーダーで
「ドリフト族の大御所」と呼ばれており「逮捕されてもまたドリフト走行する」と供述しているという。

 逮捕容疑は5月3日午前1時40分ごろ、大田区東海の大井ふ頭の都道を0.5キロドリフト走行した疑い。

 交通執行課によると岡島容疑者がブログで参加を呼び掛け、当日は乗用車など132台、
大学生や高校生などを含む207人が集まった。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090803k0000e040047000c.html
-------------------------------------------------------------
やるなぁ、岡島さん。岡島さんのブログってどこにあるの? 見たい!
 

(無題)

 投稿者:ローレル  投稿日:2008年10月22日(水)18時20分24秒
  RB25エンジンにエアフロ インジェクター 燃料ポンプ変えてセッティングしてもらってパワーは どのくらいで値段も教えていただきたいです。よろしくお願いします。(ブーストアップ仕様)  

素朴な質問

 投稿者:車見習い  投稿日:2008年 8月30日(土)17時19分49秒
  しばらくHPの更新がないようですが、今も営業されていますか?  

レンタル掲示板
/10