teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一般人様へ

 投稿者:立命館大学体育会男子ラクロス部 主将 橋本翔平  投稿日:2017年 9月18日(月)22時10分34秒
  一般人様へ

ご意見承りました。この件につきまして、当部で調査致しました。
上記書き込みされた9月16日は、立命館大学琵琶湖草津キャンパスにて関西学生ラクロスリーグの試合が開催されており、関西の多くのラクロス関係者がJR南草津駅を利用しておりました。それに伴って当部はグランドを使用することが出来ず、9月16日は一切の活動を行なっておりません。
しかしながら、ご指摘頂いた内容は、関西ラクロス全体として真摯に受け止めなければならない事案であり、関西学生連盟に報告させて頂き、ラクロス関係者のマナー向上について話し合っていこうと考えております。
また、当部としても今後より一層の指導徹底に繋げていく所存です。

恐縮ではございますが、当日の状況を確認させていただきたいので、ご連絡させていただきますので、こちらに(rits.lax2013@gmail.com)ご連絡先を頂戴いただきたいです。

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。
 
 

電車の乗り方について、酷すぎる

 投稿者:一般人  投稿日:2017年 9月16日(土)15時08分14秒
  JR南草津駅から京都方面の電車の車内で、優先座席に座ることについては、少し躊躇があったものの、座っている。
それ以上に、座るなり、いろいろな食べ物を出し、最終的には、かなり匂いのあるコンビニ弁当まで食べ出す始末。
どうなっているのですか?たくさんの良い成績を収めているのかもしれませんが、このような行動を取る生徒がいるなんて、残念すぎます。
スポーツだけではなく、規範意識やモラルを守れる人を育てる事が大切だと思います。
直接怒る勇気がないので、すみませんが、ここに書かせていただきました。
 

(無題)

 投稿者:三井亮佑  投稿日:2017年 9月 9日(土)07時50分32秒
  今日はKG戦。
1番勝ちたい相手。
勝つことさえ出来たら内容なんてどうでもいいと今日ら本気で思う。とにかく勝つ。
自分が点決めて勝てたら最高やけん、自分ができることは精一杯して、チームに貢献する。
正直、今までで1番緊張してる。笑
この緊張感を味わってプレーを楽しむ!
全員が自分に出来ること、当たり前のことをしっかりやり切ったら絶対大丈夫。
全員で勝とう。

#全員に期待
 

(無題)

 投稿者:加藤 遼  投稿日:2017年 9月 9日(土)06時45分29秒
  リーグ3戦目
今日の敵は1番勝ちたい相手KG
今までの悔しさ・勝ちたい想い全部ぶつけたろう!
絶対勝とう!

beat KG!!
#全員に期待
 

(無題)

 投稿者:三井亮佑  投稿日:2017年 8月26日(土)10時19分32秒
  リーグ2戦目。

リベンジ。
全員で、相手を圧倒していく。
失敗しても、みんなでカバーしあったらいいし、点決まったり、GB取れたりしたら全員で盛り上がって雰囲気作っていきましょう!
絶対勝つ。

#46に期待
#3回生全員に期待
 

(無題)

 投稿者:西本 光希  投稿日:2017年 8月26日(土)09時55分31秒
  リーグ戦2戦目。
去年の神戸戦、本当に悔しい結果だった。


今日はフィールド、ベンチ、スタンド、全員が一体となって、絶対に勝ちを掴もう。
会場全体を立命の臙脂で染めよう!

スタンドから全力で応援します!!


#71に期待
#4回生全員に期待
#立命館全員に期待
 

(無題)

 投稿者:加藤 遼  投稿日:2017年 8月26日(土)07時12分8秒
  リーグ戦2戦目
今日は集客試合。いつもより応援してくれる人達がいる。フィールドに立つメンバーはその雰囲気を味わって楽しめよ!そして躍動する姿に期待してる!!
今日もフィールド、ベンチ、スタンド全てにおいて圧倒しよう!
#全員に期待
 

(無題)

 投稿者:永井茉桜  投稿日:2017年 8月26日(土)00時44分41秒
  リーグ戦2戦目。vs神戸大学。
去年の開幕神戸戦ほんとにほんとに悔しかった。

私はみんなを信じてます。
個の力、チームの力、全て出し切ろう。

そして、立命館全員の力で
会場全体を巻き込んで勝利を掴みとろう!


明日はベンチから叫びまくるので宜しくお願いします。



#13に期待
#立命館全員に期待
 

(無題)

 投稿者:三井亮佑  投稿日:2017年 8月19日(土)09時33分9秒
  待ちわびた開幕戦。
関西制覇のために、この初戦を圧倒して最高のスタートを切りましょう!!!

全員が当たり前のことをやり切ってプレーしてたら自然と一体感は出てくるものやと思うし、フィールドに立てる人はその責任を持ってチームのために自分のために走りきろう。

今日、僕は全部GB拾うし点も決めやす!
絶対勝ちましょう!!

#46と#75に期待
#3回生全員に期待
 

開幕戦

 投稿者:加藤 遼  投稿日:2017年 8月19日(土)07時15分45秒
  ついに2017年リーグ開幕戦
フィールドに立つメンバーは全力で闘ってくれ!頼むぞ!
応援メンバーはフィールドで闘う仲間を全力
で鼓舞しよう!必ず応援に応えてくれる!

絶対勝とう!圧倒しよう!そして立命館の強さを見せつけよう!!

#AT陣に期待 #MF陣に期待 #DF陣に期待
#G陣に期待 #FO陣に期待 #コーチ陣に期待
#4回生に期待!!
#全員に期待!!!  
 

レンタル掲示板
/123