teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


六反は?

 投稿者:徳永悠真  投稿日:2010年10月 1日(金)17時27分12秒
返信・引用
  六反選手のブログが千葉戦以来更新がありません。高橋選手何か知ってませんか?
どんなことでも良いので教えてください。アビサポである僕たちの家族が心配しているのでどんなことでも良いので六反選手の情報をください。お願いします。
 
 

がんばれー

 投稿者:shota  投稿日:2010年 4月27日(火)22時14分25秒
返信・引用
  がんばれーゆたかぁー
アビスパの中で一番好きな選手です!どうやらうちの近所に住んでるっぽいですね、ブログの写真から。
ガヤガヤ言われることもあるだろうけど、一番応援してます!
 

もうひとつお願いします

 投稿者:きょうちん彡  投稿日:2009年 8月25日(火)22時52分56秒
返信・引用
  あのー、高橋 泰選手のブログ最後の 「チャオ♪」ってなんですか?  

もうひとつお願いします

 投稿者:きょうちん彡  投稿日:2009年 8月25日(火)22時52分46秒
返信・引用
  あのー、高橋 泰選手のブログ最後の 「チャオ♪」ってなんですか?  

管理人さんへ

 投稿者:きょうちん彡  投稿日:2009年 8月25日(火)22時20分31秒
返信・引用
  今回、初めてカキコミをします。よろしくおねがいします。
小学5年生です(笑)
僕は、アビスパサポーターでほぼ毎回レベスタにいって、高橋選手を応援してます。
この年で、おかしいかな? とりあえず(汗)宜しくお願いします!!
 

今日こそは

 投稿者:アビー  投稿日:2009年 5月30日(土)12時36分30秒
返信・引用
  ユタカがいないけど岐阜から勝ち点3を!!  

かつおさんへ

 投稿者:管理人 るり  投稿日:2009年 4月11日(土)11時59分54秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

ようこそ!大歓迎ですよ。
応援する気持ちは一緒のはずですから♪

私も観戦予定で、とても楽しみです。
好ゲームになるといいですね!!
 

こんちはー

 投稿者:かつお  投稿日:2009年 4月10日(金)16時47分22秒
返信・引用
  ロアッソ熊本ファンの者です、失礼しますねm(__)m
いよいよ九州ダービー近付いてますね。
味方の時は本当に心強かった彼ですが敵に回すと怖ろしい事この上ない(^^;
応援する、とは言えないんですが見にいって良かったという試合を期待してます!
楽しみにしてますね!
 

泰は

 投稿者:アビー  投稿日:2009年 1月17日(土)15時16分27秒
返信・引用
  14番になるかと思っていましたが18番でしたね!!。
今年は北九州市長杯を見に行こうかな?
 

Re: 泰は・・・

 投稿者:管理人 るり  投稿日:2009年 1月17日(土)10時41分27秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

トオルさんへ

> 背番号は18番になったみたいです!!

心機一転。背番号も変わって新たな気持ちで頑張ってほしいですね♪
 

レンタル掲示板
/4