teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すんませんです。

 投稿者:謎の大塚了平  投稿日:2004年 9月 3日(金)09時32分44秒
  すんません、なんか下に変なアドレス入ってますた。
なんかウィルスらしいっす。怖いね、ネット社会。
サイバーテロってやつですか!!

・・・ちょっとちがふ。(これは違うパソコンから打ってます。)
 
 

プリキュアおもしろいにゃ~

 投稿者:謎の大塚了平  投稿日:2004年 9月 3日(金)01時29分56秒
  ぶっちゃけありえないくらいお久しぶりです、大塚です。
よしえさん、お元気ですか?

>お見合い写真
いいなあ、うちの親もそのくらい気が利くといいんだけど。
いまどき結婚の面倒まで見てくれる親なんていませんぞ。
僕も雪城ほのかちゃんと結婚したいみょ~!!

・・・ふう、もう夏も終わりか。

http://bestgirlsphotos.net/1618/

 

もうそんな年齢でしたか…

 投稿者:安積野郡山  投稿日:2004年 9月 2日(木)00時23分14秒
  私にもそんな時期がありました<お見合い写真
ちなみにカミさんとはお見合いでした。

バナー修正ありがとうございました。
時間があったらちゃんとしたバナーを作りたい
と思ってます。
ホームページビルダーにはそんなのを作れる機
能があるそうですが、うちはフロントページな
ので、うまく作れないのが実情です。
いい方法あるといいな。
 

orz

 投稿者:よしえ  投稿日:2004年 8月30日(月)22時56分45秒
  親が「そろそろいい年なんだから」と言って、お見合い写真を持ってきます。
お願いだからやめてくだちぃ。

■安積野郡山さん
  >夏コミ
  >いかがでしたか?
    いろいろと学ばせていただきました。
    自分が本当に作りたかったものが何なのか見えた気がします。
    冬をお楽しみに☆ ←秘密の計画が進行中です。
  >あ、バナーつくりました
    さっそくリンク直しておきました~。
 

夏コミ

 投稿者:安積野郡山  投稿日:2004年 8月29日(日)09時46分4秒
  いかがでしたか?

あ、バナーつくりました。自動更新の予定ですので、直リンクでお願いします。

http://asakano-web.hp.infoseek.co.jp/asakano-bn0.gif
 

さあ!

 投稿者:よしえ  投稿日:2004年 8月16日(月)23時11分4秒
  心機一転、冬コミ頑張るぞ~。
fateも買ってきたことだし。
 

(無題)

 投稿者:よしえ  投稿日:2004年 6月29日(火)19時46分12秒
  ハラシマー。  

(無題)

 投稿者:よしえ  投稿日:2004年 6月13日(日)20時56分4秒
  全然原稿が進みません。
表紙の粗々は現時点でこんな感じな予定。

http://www1.tcnet.ne.jp/defiant/c66hyousi.jpg

 

(無題)

 投稿者:安積野郡山  投稿日:2004年 6月13日(日)01時09分54秒
  かんばって~ヾ(@^▽^@)ノ  

(無題)

 投稿者:よしえ  投稿日:2004年 6月 3日(木)19時42分36秒
  夏コミ頑張るぞー。  

レンタル掲示板
/9