teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あーちゃん。

 投稿者:川崎の聖子  投稿日:2010年12月21日(火)15時51分19秒
  こんなに遅くなって、ごめんね。応援ありがとう。
がんばって明るくしないと、周りの人が心配するんだ・・・だから。
『ありがとう』の歌詞のように、泣かないように負けないように頑張るよ。
でも・・・ありがとう♪

http://blog.drecom.jp/seikoka-kun/

 
 

ファイトー

 投稿者:あーちゃん  投稿日:2010年 8月 2日(月)11時01分9秒
  モットーは我が道を行く。がんばって明るくしなくても聖子ちゃんらしく我が道を行こうよ。人はみんな偏見だってあるんだし悩まないで。自分に嫌気だなんて言わないで。明るくて活動的で面白い聖子ちゃんを応援してるよ~。ありがとう いい詩だね。  

あいさんへ

 投稿者:川崎の聖子  投稿日:2009年 4月 6日(月)19時59分48秒
  ようこそ!来てくれて嬉しいよ(^_-)-☆
これから、宜しくね(^_^)v

http://blog.drecom.jp/seikoka-kun/

 

私もかーくんファン

 投稿者:あい  投稿日:2009年 4月 5日(日)19時25分33秒
  私はデビュー当時からのか-くんです。
これからもよろしくね。
 

りんごちゃん&聖子さん

 投稿者:あい  投稿日:2009年 4月 5日(日)19時16分55秒
  初めまして。ここにきたのは初めてです。何でも教えてくださいね。  

りんごちゃん。

 投稿者:聖子  投稿日:2008年 6月29日(日)10時00分13秒
  お役に立てたかな?

また、何でも聞いてね(^□^)/~~
知ってる事なら、教えてあげるからね(*⌒o^)v
 

(無題)

 投稿者:りんご  投稿日:2008年 6月28日(土)20時18分11秒
  ありがとうございます!!

こちらこそ、突然で申し訳ありませんでした。。
 

りんごちゃん

 投稿者:川崎の聖子  投稿日:2008年 6月28日(土)11時53分0秒
  遅くなってゴメンね!
Pin,Kの場所は、港区の青山学院の近くですよ!
そこまで行ってPin,Kに電話で聞けば、新設に教えてくれますよ。
詳しく説明できなくて、ゴメンネ・・・。

http://blog.drecom.jp/seikoka-kun/

 

こんばんは(^^★

 投稿者:りんご  投稿日:2008年 6月17日(火)22時32分23秒
  りんごです。
突然で申し訳ありません(。。;)

実は、ずっと、知りたかったことがあるのですが…

それは…諸星さんのファンクラブの場所です(^^;)

もしご存知でしたら、教えてください。
お願いします。
 

りんごちゃんへ

 投稿者:川崎の聖子  投稿日:2008年 5月31日(土)20時05分23秒
  その気持ちでいれば、必ず逢えるよ(^_-)-☆

http://blog.drecom.jp/seikoka-kun/

 

レンタル掲示板
/17