teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


広告対策

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月 4日(木)14時16分56秒
  立春なのに寒い。
今年はトータルで平年並みじゃないのか?
 
 

広告対策のための書き込み

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月30日(木)21時34分1秒
  梅雨明けするまえに暑中お見舞いの期限が過ぎてしまいそうだ。
夏はどこへ?
 

広告対策のための書き込み

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月30日(金)00時21分32秒
  広告対策のための書き込み  

あるのかなないのかな

 投稿者:みこ  投稿日:2008年 1月21日(月)19時55分54秒
  時の流れはあっというまで、おそろしいっす。30過ぎるとあっという間よ、ふふふ。
披露宴とかないなら、あんまりないんじゃないのかね?やること。
うちは食事会のみだったから(両家合わせても10人以下だし)、何もやることなかったけど。
ただ、銀行とかクレカとかの名義変更やら、お知らせやらで「苗字が変わること」に対して地味に切れてイライラしていた気もする。そんなに思い入れがなくっても、そうなる場合もあるんだな、と、今振り返ると思えるです。
男の人は、会社とかに伝えるぐらい?扶養の有無とか税金とか保険とか年金とかの関係で。
あ、年金は結構面倒くさかった気がする。
ともかく、たまにはイライラすることもあるかもですが、そういうときこそまったりとお茶でもしつつ、リフレッシュしてください。
 

確かにね

 投稿者:いのき  投稿日:2008年 1月20日(日)23時09分24秒
編集済
  月日の速さにはびっくり。

もう10年前だもんね
当時は俺も学生。
色々と感慨深いものがあるよ。

ちゅうか、あと数ヶ月なんよね、結婚まで。
ほとんど何もしてない状況です・・・。

といっても男はそこまでやる事ないんだけどね。
(って思ってます。何か予想外のことあるのかな~。)
 

>いのさん

 投稿者:みこ  投稿日:2007年12月22日(土)23時41分59秒
  おお、それはおめでとうございます。びっくり。
そして、月日の速さに二度びっくり。
ほんとーに、おめでとうございます。手続きとか面倒くさくってイライラするけど、地道にがんばってくださいませ。
 

【報告】

 投稿者:いのき  投稿日:2007年12月21日(金)00時00分38秒
編集済
  ネット上では初告白だけど、
今度結婚するよ
 

補助書き込み

 投稿者:みこ  投稿日:2007年11月20日(火)17時29分5秒
  一定期間書き込みがないと広告がでるため、一応書き込み  

>いのさん

 投稿者:みこ  投稿日:2006年10月 6日(金)16時35分26秒
  うらやましぃ。うち漁港は遠いんですよ。海の無い市だし、住んでるところ。
ああいう活気があるところは大好き。
魚好きーーの料理できるなら楽しいと思うよーー。
 

築地

 投稿者:inoki  投稿日:2006年10月 2日(月)19時47分41秒
  今職場が築地の近くなんで、
昼食はSUSHIが多いです。

折角、築地近くまで定期持ってるんだから、今度何か買ってみよう。
 

レンタル掲示板
/4