teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


間違いかな!?

 投稿者:まよメール  投稿日:2007年10月29日(月)12時10分41秒
  今日バィトに行く電車にやすしさんに似た人とすれ違ったんですが汗もしそうなら話したかったけど懐かしくなり復活を願いたくなりましたハート  
 

(無題)

 投稿者:frenzy records  投稿日:2007年 9月20日(木)19時47分30秒
  告知板を使用させていただきました。

大変ありがとうございました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=punx_is_not_dead

 

DVD

 投稿者:えり@三重  投稿日:2007年 7月29日(日)21時27分28秒
  今日DVDが届いたので見たよ☆
1年経ってないのにずっと前のような気がした。
目の前でライブを見てるみたいに心が暖かくなった。見ながらこぶしを軽く上げてしもたわ。それくらい気持ちが入った最高のライブが画面から伝わったよo(^-^)o
ステレオはウチの人生にとって大きな存在だったと改めて感じさせられたよ。
本当に素敵なDVDをありがとう☆
辛い事や悲しい事がある時はこのDVD見るよ。
本当にありがとう♪
 

(無題)

 投稿者:たくり  投稿日:2007年 6月12日(火)01時07分26秒
  DVDみましたよ!
最高の一言ですわ。
何回再生したかわかんないくらいみてる、トリ肌たちまくり、そんくらい最高です
とりあえず友達とかにみせまくりますわ!!
 

(無題)

 投稿者:SWEETNESS RECORDS  投稿日:2007年 6月 5日(火)23時08分33秒
  ナオさん>今回のSTEREO VISION×Parking Out「THE DVD」は限定発売となっております。よろしくお願いします。  

DVD

 投稿者:ぴー  投稿日:2007年 6月 3日(日)16時22分41秒
  最高です!!
ぁの日の事思い出してまた感動しちゃいました!!

このDVDを作ってくれた人に心から感謝です☆
 

(無題)

 投稿者:ナオ  投稿日:2007年 5月29日(火)18時08分22秒
  DVDって限定発売ですか?  

(無題)

 投稿者:けんた  投稿日:2007年 5月26日(土)19時48分8秒
  予約しましたぁ!!
プレステ1ではDVDはみれませんよ
 

(無題)

 投稿者:梨本  投稿日:2007年 5月26日(土)03時46分31秒
  DVDってプレステ1で何故みれないんですか?  

(無題)

 投稿者:てつくん  投稿日:2007年 5月24日(木)23時50分58秒
  待ってましたよ☆早速先行予約させていただきました(●^o^●)  

レンタル掲示板
/3