teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


激しくレス遅れスマソ(汗)

 投稿者:とかれふ@バイカー  投稿日:2003年 3月23日(日)02時19分28秒
  >なつめ
表のBBSでも書いたが激しくレスが遅れてスマソ(汗)
休日にちまちま見てるとこだがなんっつーかスゲぇノリだわなあ。

あ、そうそう。
以前話題にしてたヨタ話しだが、軽いパイロット版程度なら
FLASHで作れるかもしんねーなあ。
いまFLASHをかじってるところだ。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tokarev

 
 

ここだ!

 投稿者:なつめ  投稿日:2003年 2月18日(火)12時29分59秒
  http://www60.tok2.com/home/Batu/index.html

http://www60.tok2.com/home/Batu/index.html

 

ありま……

 投稿者:なつめ  投稿日:2003年 2月14日(金)17時59分34秒
  えらいタイトルになっとるなあ。
あながち間違ってないところが……だけどw
 

ばわん。

 投稿者:なつめ  投稿日:2003年 2月 9日(日)07時26分46秒
  チェックするの忘れてた、スマヌ。
9日は神戸に行くので例会は参加できないのだ。
皆によろしゅう。
 

了解~

 投稿者:とかれふ  投稿日:2003年 2月 9日(日)04時36分56秒
  あす例会に参加した時に皆に伝えとくよ。


 

ばわん。

 投稿者:なつめ  投稿日:2003年 2月 9日(日)02時48分19秒
  チェックするの忘れてた、スマヌ。
9日は神戸に行くので例会は参加できないのだ。
皆によろしゅう。
 

てすと

 投稿者:とかれふ@管理人  投稿日:2001年10月28日(日)00時26分39秒
  牙を突き立てろー  

実際の所

 投稿者:とかれふ@管理者メール  投稿日:1999年11月 6日(土)00時49分40秒
  CGIの方が早いんだろうか?

http://www5a.biglobe.ne.jp./~tokarev/

 

久々の更新

 投稿者:とかれふ@管理者メール  投稿日:1999年11月 2日(火)22時27分33秒
   今日は久し振りに更新なんぞをしてみた。
 今回の更新ではイラストを1点追加し、あと、
大分前にUPしたままになっていた掲示板のCGIとの
リンクを追加した。良かったら書き込んでやって下さい。
 しかし、やっぱり自前のCGIとレンタルのBBSとでは
差が出る物なのだろうか?
なつめ
 うん、どうやらオレ(or姉貴)がネットに接続した時点で
それを感知して立ち上がるらしい。
 ICQの起動を制限するか(可能かな?)姉貴に操作の一部
(「不在」の使い方とか)を教えるか、といった対策が必要かも
しれない。こちらの方策が決まったら連絡する。

http://www5a.biglobe.ne.jp./~tokarev/

 

質問いいか?

 投稿者:なつめメール  投稿日:1999年11月 2日(火)09時30分44秒
  お姉さんがネット接続してもICQって立ち上がってる?
その時にメッセージ入れるとアレかなって思って……。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaaci300/

 

レンタル掲示板
/8