teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10/5

 投稿者:いとひろ  投稿日:2011年 9月21日(水)16時48分41秒 59-166-100-226.rev.home.ne.jp
返信・引用
  集まれますか?今のところ横田さん、あっこちゃん、いとひろで飲みます。  
 

職場と住まい

 投稿者:まつなが  投稿日:2011年 6月 9日(木)11時59分56秒 210.235.194.70
返信・引用
  職場は木場です。
その為、住まいは西葛西にしました。

昨日、つくばに仕事で行きました。
大学構内を車で走り、その後に昔すんでいたアパートへ。。。
17年も経過しているのにまだアパートがありました。
少し興奮しました(笑)

皆さんで集まりたいですね。
 

お久しぶりです

 投稿者:やまもと  投稿日:2011年 6月 3日(金)22時28分37秒 proxy10082.docomo.ne.jp
返信・引用
  ついに関東ですか!おかえりなさい!

職場とお住まいはどこですか?
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:松永メール  投稿日:2011年 5月16日(月)22時49分3秒 i114-181-223-42.s04.a013.ap.plala.or.jp
返信・引用
  ご無沙汰しています
皆さん、お元気ですか?

実は。。。
東京へ転勤で3月に引っ越してきました。
13年ぶりの関東生活です。
バタバタしていて引越の葉書も送れておりませんが、
取り急ぎこの掲示板でご連絡いたします。

これからもよろしくお願いします!!



 

ご無事ですか

 投稿者:やまもと  投稿日:2011年 3月28日(月)22時30分40秒 proxyag021.docomo.ne.jp
返信・引用
  みなさん、今回の震災では被害等なかったでしょうか。
うちは埼玉の白岡町ですが、陶器が1つ割れただけで済みました。
 

ゆきむら

 投稿者:やまもと  投稿日:2011年 2月28日(月)21時50分39秒 proxy10112.docomo.ne.jp
返信・引用
  思い出せない、、、  

えぇ~!?

 投稿者:いとひろ  投稿日:2011年 2月22日(火)23時28分25秒 61-24-184-123.rev.home.ne.jp
返信・引用
  ゆきむら、絶対やまもじさんも行ってるはず・・・。

東光台?あたりと、土浦にありました。

お子さん二人目ですか?
見に行く話はしてないかもっ!

ところで横田さん、吉成君、早水君ってここ見てるのかなぁ?見てないか。
クライストチャーチ、大地震です。
大聖堂が崩れてます。。。悲しい。思い出の場所なのにT_T

私は一昨年も行ってきました。まさかこんなことになるとは。

 

ゆきむら?

 投稿者:やまもと  投稿日:2011年 2月15日(火)09時48分14秒 proxy10056.docomo.ne.jp
返信・引用
  行ったことないや。

話かわるけど、10月に生まれた赤ちゃん見にきますか?

以前にそんな話をした気がする、、、前の子の時かな
 

つくば

 投稿者:いとひろ  投稿日:2011年 2月 5日(土)10時04分53秒 125-14-72-117.rev.home.ne.jp
返信・引用
  やまもとさん

私はつくばに行ってゆきむらのみそチャーシュー食べたいです。
 

Re: つくばに行きました

 投稿者:やまもと  投稿日:2011年 1月12日(水)21時03分15秒 proxy10039.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.300[元記事へ]

いとひろひさしぶり。


山ガール、本当に多いみたいだね。


俺は、つくば行って、「太助」の牛タン、食べたいなあ
 

レンタル掲示板
/17