teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


吉崎様

 投稿者:山栗  投稿日:2008年 6月18日(水)00時05分56秒
  投稿ありがとうございます。
6月20日 がんばってくださいませ。
 
 

舞台告知

 投稿者:吉崎メール  投稿日:2008年 6月17日(火)23時52分22秒
  掲示板、お借りいたします。
この度、飛燕(ひえん)というチームを作りました。
立ち回りとダンス、アクロバットなど体で表現出来ればと思っております。

急な話ですが6月20日(金)に色々なチームが参加する、ODYSSEYという舞台があります。
全部で5チーム出演していて上演時間が1時間30分ある内の僕達は6~7分間なんですが演じる事になりました。

場所は西武新宿線の野方駅近くにある野方区民ホールで
時間は19時半開始です。

前売り2500円当日3000円となっております。

お時間ありましたら是非見に来て下さい。ご連絡お待ちしております。
 

伊勢

 投稿者:山栗  投稿日:2008年 4月 7日(月)16時44分20秒
  伊勢安土桃山文化村

5月3日よりリニューアルスタートされるそうです。
 

公演情報

 投稿者:山栗  投稿日:2008年 3月13日(木)00時10分19秒
  JAPAN ENTERTAINMENT
~柳生十兵衛 修羅乃道~

日時*4月4日(金)~6日(日) 全6回公演 開場は開演の30分前

   4月4日(金)19:00~
   4月5日(土)11:00~
   4月5日(土)15:00~
   4月5日(土)19:00~
   4月6日(日)11:00~
   4月6日(日)16:00~

料金* 日時指定 / 全席自由

   前売 2500円(税/送料込)
   当日 2800円(税込)

場所*ナビ・ロフト
   愛知県名古屋市天白区 地下鉄鶴舞線原駅より徒歩8分

作・演出*山田 桂司

出演者*工藤孝裕 青木主税 小田和哉 浅井郁哉 伊豆裕太 山口秀樹(以上JET)
    生方柚衣 加藤智子 関隆行  関田豊枝 中野亜耶
    中林俊介 中村勝  宮村優子 山本美智子
(文中敬称略)

http://www.jet-no1.com/index2.html

 

公演情報

 投稿者:山栗  投稿日:2008年 2月25日(月)22時58分51秒
  岡本正仁さん出演

突貫鼓僧 LIVE 2008
「初志貫徹」

日時:2008年3月27日(木)~30日(日)
           3月27日     19:00
           3月28日 14:00   19:00
           3月29日 13:00   18:00
           3月30日 13:00   17:00

場所:王子小劇場  最寄駅 JR王子駅北口より
チケット:前売り 3000円  当日 3500円 日時指定全席自由
チケット取り扱い ぴあ pコード 281-958

http://www.kennytaiko.com/index.html

 

舞台情報

 投稿者:山栗  投稿日:2008年 2月14日(木)21時12分8秒
  ★NEO MASK 第5回公演
  ~ワンダーランド~
        2月13日~17日
日時:2月13日 19:00
     2月14日 19:00
     2月15日 14:00 19:00
     2月16日 14:00 19:00
     2月17日 14:00

場所:中野ザ・ポケット 中野駅南口より徒歩5分
チケット:3500円(当日)  リピート割引、学生割引などもあり
出演:石井岳則 石田武 塩沢ユーキ 関田豊枝 関根隆士 田中謙次 徳留英人
  富永研司 藤田信宏 藤浪靖子 宮崎重信 山田清崇 山本佳代 山本美智子
                             (五十音順)
 

あけまして

 投稿者:山栗  投稿日:2008年 1月 6日(日)22時23分54秒
  遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


去年の後半はパソコンがパァになるというアクシデントがあり、
未だHPが直っていませんが、今年はちゃんとなおしたいと思っています。
いろいろと手を考えていますので、どうぞ気長にまってやってくださいませ。

皆々様にもよい年になりますように....
 

TV

 投稿者:山栗  投稿日:2007年12月 6日(木)23時10分43秒
  ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
TVでやっていた「姿三四郎」で日光江戸村がロケに使われていましたねー。
ロケの里や両国橋あたり.....
ちょっと喜んでみていてしまいました。
 

公演情報

 投稿者:山栗  投稿日:2007年11月29日(木)22時36分22秒
  HPは動いてなくとも掲示板は無事なので、
いただいた情報を(細々ながらも...)お知らせしていきたいと思います♪

まずはJETさんの青木主税さんの情報です。

12月3日~12月16日
新宿コマ劇場

哀川翔主演「座頭市」

青木さん他も石田祥章さん、中村勝さん、鷲津秀人さん、依田真一さんが
出演されるそうです。
詳しくは「新宿コマ」「座頭市」などで検索してください ←コラ!

http://www.umegei.com/zatoichi/index.html
 

ちよ様

 投稿者:山栗  投稿日:2007年11月25日(日)22時21分14秒
  お久しぶりでございます(~~)
河崎さんの千秋楽前にいかれたのですか、お子様方も楽しまれたようでよかったですね♪
実は山栗も楽日の前にいったのですが、河崎さんはお休みでした。とほほ。
息子さんの「日光へ行こう」作戦 素敵だと思います。
ぜひ日光にもいかれてくださいませーー(^o^)
 

それは災難でしたね(>_<)

 投稿者:ちよ  投稿日:2007年11月21日(水)22時27分56秒
  山栗様、ご無沙汰いたしておりました。
10月に伊勢へ行ってきました。
河崎さんの千秋楽前に駆け込みで。
息子二人連れての訪村でしたが、
楽しかったようで「また連れて行け」と。
ええ、ええ。伊勢なら日帰りですから、ぜひまた。
それよりも。
息子よ、父ちゃんに「日光へ行こう」とせがんでおくれ~
 

ご無沙汰しています

 投稿者:山栗  投稿日:2007年11月19日(月)01時17分1秒
  皆様ご無沙汰しておりました、管理人の山栗です。
実は9月頃からパソコンが壊れておりました。
本日やっと復活となったのですが、このHPの原型自体もすべて
データが消去されてしまいました。
(最終更新だけがこうして表面に出てるだけなのです(T T)
少しずつ復活させていきたいと思っていますので
今しばらくこのままでお待ちくださいませm(__)m
 

栞様

 投稿者:山栗  投稿日:2007年 8月16日(木)21時46分0秒
  こちらこそ先日はお世話になりましたー。
水掛は楽しかったですね♪
すっかりずぶ濡れになりましたが、気持ちよかったこと....♪
いい一日でした。
またご一緒いたしましょう♪

http://バックにはスプーンとお箸...

 

こんばんわ~☆

 投稿者:  投稿日:2007年 8月13日(月)21時49分19秒
  先日はお世話になりました~♪♪
水掛、楽しかったですね~~!!
まさかあのポジションでずぶ濡れになるとは・・・
まっこと予想外でしたけどね!(笑)
最後にあのお方にも水を掛けて頂き大満足でございました~。えへっ♪
またぜひ!お供させて下さい。
ありがとうございました。

http://スタバのスプーンに救われた旅!?

 

ちよ様

 投稿者:山栗  投稿日:2007年 7月25日(水)22時42分16秒
  お気遣いありがとうございます。
伊勢 お盆の期間も水掛が開催されるようですね。
時間がとれましたらいけますことをお祈りしています(^v^)
 

こちらこそデスm(__)m

 投稿者:ちよ  投稿日:2007年 7月20日(金)09時04分42秒
  山栗様、お仕事もおありでしょうし、
お忙しい合間のサイト管理、さぞ大変でしょう。
新しいお写真が見られるのはとっても嬉しいですし、
それまで待っている時間もまた楽しいものです^^
どうぞ、ご無理なさいませぬように。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします~

明日から水掛ですね、行きたいけどなぁ。。
晴れるといいですねぇ^^
 

ちよ様

 投稿者:山栗  投稿日:2007年 7月18日(水)23時30分45秒
  ご覧頂きありがとうございました。
ノロノロとしてなかなかアップしてなくてすみませんでした。
トロイながらも少しずつこれからも更新していきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

もうすぐ7月21日がやってきますね。
日光も伊勢も水掛が始まるようです。
去年までのを思い返すと、両村それぞれに水掛の赴きも違います。
是非是非いかれてみてくださいませ♪
 

ありがとうございました!

 投稿者:ちよ  投稿日:2007年 7月17日(火)22時18分49秒
  早速拝見いたしました~(^^)
トップのお写真がかわっていたので。
ああ皆様、ステキですこと。。
オホホ~。ニヤけてしまいましたよん。
山栗様、ありがとうございました~(^^)/~~
 

コレですね♪

 投稿者:山栗  投稿日:2007年 6月29日(金)21時56分19秒
  ちよ様 水掛の情報ありがとうございました。
本当のっていましたね。やはり暑くなったらこの水掛ですねー。
いまから楽しみです。是非村にいかれて楽しんでくださいませ(^o^)
 

暑くなったらコレですね

 投稿者:ちよ  投稿日:2007年 6月28日(木)21時01分44秒
  伊勢の水掛の情報、公式HPに出てましたね~(^^)
夏休みに行けたらいいな~~
アクターズオーディションの告知もあり、
これから新しい役者さんたちが
ザクザク増えるのかしら、と楽しみになってきましたよ~
 

レンタル掲示板
/8