teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


心に残る旅だった

 投稿者:高井  投稿日:2016年 3月16日(水)16時52分40秒
  二日間お世話になり、ありがとうございました。まさに地産地消のおいしい料理をいただくことができ大満足。生まれてはじめて口にしたものもあり大感動。特に亀の手、たんかん。
後ろに山、前に海、ふるさととは、こう言うところかと言わせる立地で日頃のあわただしい生活を少しの間でもわすれることができました。いただいた里芋はさっそく豚肉と昆布をいれ煮ていただきました。甘く、やわらかく、ねばりもありとってもおいしかったです。書いてもらったドレッシングのレシピ近いうちに挑戦します。心に残る旅行でした。
 
 

お世話になります

 投稿者:東京 やすお  投稿日:2016年 2月27日(土)16時48分45秒
  はじめまして。さるお方の紹介で今度の12日、13日の2泊、お世話になります!
1人で参ります。島は初めてです。大変楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

お世話になります。

 投稿者:福島 佐藤えいこ  投稿日:2015年 7月23日(木)04時48分36秒
  こんにちは。心配な台風で被害のないことを祈ってます。7月31日から、2泊お世話になります。4年前に友人と2人でお世話になりました。また熊さんの楽しい話と奥様の美味しい料理が食べられるのを楽しみにしています。2泊3日よろしくお願いします。  

屋久島登山&海ガイト

 投稿者:飯田順子  投稿日:2014年 7月28日(月)16時23分2秒
  こんにちは!暑中御見舞申し上げます。猛暑に続きますが、屋久島のが涼しいじゃないか?
8/1から8/4日、三泊4日間、お世話になります。よろしくお願いします。今日は、宅急便で30日夕方6時から届きます。
どうぞよろしくお願いします。ではお会える日を楽しみにしています。大阪から飯田順子です。
 

年賀有難うございました

 投稿者:素潜りマン石田  投稿日:2014年 1月 1日(水)17時06分47秒
  年賀有難うございました。
熊さんも絹さんもお元気で何よりです。
2009年11月にお邪魔して以来ご無沙汰しています。
相変わらずご繁盛の事と存じます。
熊さんの豊富な話題と絹さんの美味しいフランスと日本料理。
お客さんが喜ばないはずがありません。
私も是非また機会を見つけてまた行きたいと思っています。
くれぐれも無理をしないで健康にお過ごしくださいね。
 

楽しかったです!

 投稿者:かわひと  投稿日:2013年 8月 4日(日)11時30分15秒
  くまさん、絹さん、先日は大変お世話になりました。
お二人のおかげで、最高の夏休みになりました。
また遊びに行くので、その時はよろしくお願いします!
 

こちらこそ有難うございました。

 投稿者:農家民宿山の瀬」  投稿日:2013年 6月20日(木)21時36分27秒
  お元気でしょうか?
先日は山の瀬へお越しいただいてありがとうございました。屋久島を満喫されたご様子のお顔をみておみおくりでき私たちもとても嬉しく思います。
また、早速掲示板へ有難うございます。次回は是非バーベキューですね***
また楽しみにお待ち致しております。
ありがとうございました。
 

お世話になりました!!

 投稿者:大野  投稿日:2013年 6月18日(火)22時33分16秒
  一昨日(6/17)までお世話になっていた大野です(^-^)

くまさんのお陰で、一昨日縄文杉まで行ったとは思えないほど元気に仕事に行けました(笑)

滞在中は手の込んだとっても美味しいお料理に温かいもてなし、本当にありがとうございました。
まさか鹿肉が食べられるなんて思ってもいませんでした!!本当に美味しかったです☆
タンカンにヘチマも最高\(^-^)/
今度はぜひバーベキューに参加させてくださいね。

お二人に出会えて、本当に素敵な屋久島の旅になりました!!!
本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます(^_^)/~~
 

「たっちゃん、ふじの様、たつぼんさまへ」

 投稿者:農家民宿山の瀬」  投稿日:2013年 3月17日(日)12時38分58秒
  こんにちわ。
ごぶさたいたしております。朝夕はまだ寒いですが
屋久島はようやく春めいてまいりました。
掲示板へ早く頂いておりありがとうございます。
皆様お元気でしょうか?

山の瀬も4月には10年目をひかえ二人頑張っております。
また、四季折々のやくしまへおこしください。
来島、ご宿泊のさいはご連絡ください。
再かいの日を楽しみにしております。
ありがとうございました。




 

(無題)

 投稿者:たつぼん  投稿日:2013年 2月15日(金)12時52分10秒
  こちらは朝からチラチラ雪が降っています。
温度が高いので(それでも2・3度かな)ズッシリ重い雪です。
今日のような大人しい雪は可愛いですよ。
「タンカン」? 「ぽんかん」とは違うのですか?
私の住んでる所まで流通してないのでしょうね。
お目にかかったことがないです。
こちらはまだ雪が深く、どっぷり雪に被われてます。
実がたわわに生っているのを想像し、春を恋い待ちます。
 

レンタル掲示板
/15