teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


少し更新~

 投稿者:Yama  投稿日:2011年10月 7日(金)15時54分27秒
  ほとんど放置状態の当HPですが・・・
チョコチョコと更新しております~
デミオとか釣りとか・・・

詳細はHPを見てください!
 
 

少し復活~

 投稿者:Yama  投稿日:2010年11月 9日(火)16時43分25秒
  訳あって釣り&車ネタが無い生活を送っていました!
何とか、今頃になって復活~久々更新~

詳細はHPを見てください!
 

色々更新~

 投稿者:Yama  投稿日:2010年 6月18日(金)13時23分18秒
  やっと、新生活にも慣れ始めて釣りとか行くようになりました。

今年の初魚も何とかゲットできて、これからまたHPの方も
更新していきたいと思います。

また、デミオくんの方も色々と弄っています~

詳細はHPを見てください!
 

久々更新~

 投稿者:Yama  投稿日:2010年 4月21日(水)16時47分44秒
  今月初めに何とか新居のネット環境は整いまして~
快適なネット生活を送っております。
とは言え、まだチョットバタバタとしていてなかなかHP更新できず(>_<)

そんな中、今月はデミオの車検だったので、その結果を更新しました!
それにしても、車検代も安くなったモノですね~
不景気の今ですから、とても助かります。

詳細はデミオのページを見てください。
 

更新ストップ中~

 投稿者:YAMA  投稿日:2010年 3月10日(水)16時46分59秒
  さて、例のグァム旅行以来、何かと忙しい毎日を送っています。
引っ越しも重なり、現在の新居はネット不通状態・・・
と言うわけで、ネット難民になっています!
諸々の更新は、今しばらくお待ち下さい<(_ _)>

それにしても釣り行ってね~
 

初釣りは?

 投稿者:Yama  投稿日:2010年 1月19日(火)18時54分59秒
  さて、年が明けてもう既にかなり経ってしまったのですが・・・
初釣りはまだ行けてません(T_T)

なかなかタイミングが合わないんですよ~
「よし、今日は時間が取れそうだ」なんて日に限って
暴風雪警報発令中!なんてことが度々ありました。

とは言え、あまり自然現象に左右されない趣味の方は
コツコツと楽しんでおります。

詳細はBLOGの方を御覧下さい。
 

祝!10万㎞突破~

 投稿者:Yama  投稿日:2009年12月10日(木)21時26分6秒
  去年、走行10万㎞を突破したデミオくんですが、本日またまた突破しました!
今年になってメーターを交換したためですが・・・
実走行距離は128000㎞となります。

さて、先日のワラサのあとボートロックには行きましたが、
最近釣りの方はイマイチです。

今年も残り少ないですが、エリアにも行きたいな~
 

ワラサ~

 投稿者:Yama  投稿日:2009年10月26日(月)22時26分31秒
  先週末に行ってきました、ワサラジギング!
初ワラサでもって、初塩竃えびす屋~

真っ暗の中、何とかえびす屋&船着き場にたどり着けました!
ナビ無しは辛いぜ!ロンリーアングラーは辛いぜ!

しかし、そんな不安もぶっ飛ばす釣果~
この釣り良いかも~あの突っ込み最高~癖になるね!
相馬から出られれば、もっと最高~

詳細は釣行日記&BLOGを御覧下さい。
 

久々ジギング~

 投稿者:Yama  投稿日:2009年10月16日(金)22時14分49秒
  本日は、久々のオフショアジギングにレンタル艇で出撃~
しかしながら、いつものごとく貧果・・・

やっぱり、釣りたいのなら釣り船が一番!
分かっちゃ居るけど、たまにはボートも乗りたい・・・

まっ、天気も良かったし、ボーズではないだけ良しとするか。

詳細は釣行日記&BLOGを御覧下さい。
 

釣りにも行かず・・・

 投稿者:Yama  投稿日:2009年10月 4日(日)18時48分55秒
  9月はろくに釣りにも行かず終わってしまいました・・・

と言っても、オフショアを予約するも中止になったり、
陸っぱりも数回行きましたが、ボーズだったりと・・・
釣りに対する意欲が萎えた訳ではありません。

やはり、ここに来てロンリーアングラーの辛さが露呈しています。
元々、気ままに釣りを楽しむために特にグループに入る訳でもなく
気の合う仲間だけで釣りをしてきたため、最近は1人の釣りが多いです。

複数人の仲間がいれば、ボートレンタルして出撃したり、塩竃辺りに
遠征するのも、楽になるのですけどね~
1人だと、どうしても費用の面もあり躊躇しちゃいます。

まっ、身から出た錆と言う事でしょうがない・・・
と言う事で、1人でいじけてコツコツメカ弄りはしてます~

詳細はデミオ&BLOGを御覧下さい。
 

レンタル掲示板
/11