teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


デビューアルバム

 投稿者:MIWAROCKSメール  投稿日:2011年 8月31日(水)06時05分12秒
  L.A.で活動している MIWA のデビューアルバムです。
タイトルは MY WISH IS YOUR COMMAND
メンバーは
MIWA : Vocal
SEAN LEE : Guitar
CHRIS SLADE : Drums(AC/DC)
BJORN ENGLEN : Bass(Yngwie Malmsteen)
WWW.MIWAROCKS.COM

http://WWW.MIWAROCKS.COM

 
 

ブログ開設

 投稿者:Yas  投稿日:2009年 6月21日(日)23時48分17秒
  この度、新たにブログを新設しました。
それに伴い、こちらのHPは恐らく更新を一時停止すると思います。
(この掲示板は引き続き機能していると思いますが)
少しだけ新しい場所でやる気を出してみるかもしれないので、
生暖かく見守ってやって下さい。

http://pub.ne.jp/rockerssquare/

 

悲報

 投稿者:Yas  投稿日:2009年 5月 6日(水)15時47分26秒
  先日2日に忌野清志郎氏ががん性リンパ管症により亡くなった。享年58歳。
初めてキヨシローを知ったのはRCではなくTHE TIMERSでだった。
あのコスチュームと"ロックン仁義"の歌詞にブッ飛んだ。
がんとの闘病から、きっとまた復活するとばかり思っていたが…。
合掌。
 

ありがとう

 投稿者:Yas  投稿日:2009年 4月 6日(月)00時28分39秒
  まだあまり実感がないけどね。

こっちちょくちょく来てんだ。
もうSHIGEはシャチョーさんなのか。
スゴイことだよな。今度名刺ちょうだい。

お互い頑張りましょう。
 

ぉ おめでたいねー

 投稿者:SHIGE  投稿日:2009年 4月 4日(土)20時07分28秒
  とうとうYasも父親か

なんせおめでとう^^


ちょくちょく東京には行ってるんですが中々
時間が取れなくて

立場は変わっても<<相変わらずな日々>>を送っております


シワアセな日々を送れるよう祈ってるよ
 

ご報告3

 投稿者:Yas  投稿日:2009年 3月22日(日)10時09分6秒
  今年の9月に父親になります。
まだ男か女かも分かりません。
名前もまったく決まりません。
付けたいと思うような名前はすべて
生徒の名前に使われてしまっている。
教員というのはこういう時に損です。
男でも女でも構わないけど、
健康な子であってほしいなぁ。
 

Faith No More

 投稿者:Yas  投稿日:2009年 3月 1日(日)15時03分34秒
  T trainさん、お久しぶりです。
Faith No More、今度こそ再結成のようですね。
オフィシャルを見る限り、Jim Martinだけは不参加のようですが。
これは絶対見たい。ただ何でヨーロッパのみなんでしょうかね。
アメリカすらツアーしないなら日本に来る可能性は今のところ低いでしょうね。
とりあえず今後の続報を待ちましょう。

PS. ありがとうございます。こちらはまだ解散してません(笑)

http://www.fnm.com/news/

 

Faith No More

 投稿者:T train  投稿日:2009年 2月25日(水)18時35分37秒
  お久しぶりです。
ついに夏フェスでの再結成が決まったようです。
(昨今の再結成ブームに乗せられたのでしょうか。)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=22795
ただ欧州ツアーということで、果たして日本には来てくれるのでしょうか…?

P.S. 遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
 

イベントのお知らせ

 投稿者:YOU  投稿日:2009年 1月21日(水)23時46分24秒
  どうも、はじめまして~。イベントの告知失礼します。
年代ジャンルは問わず幅広くロックをかけまくるイベントをやっています。
もし興味がありましたら遊びに来てください。

<PARALYZE>
日時:1月25日夕方16:30~23:00
場所:新宿ROLLING STONE
詳しい場所はHPでhttp://www.rockin-rollingstone.com/index...
料金:¥2000+1ドリンク
DJs:YOU,SHIGE(Rock`N Roll Nightmare),NOV,MI-NA
ジャンル:US,UKROCK,R&R、PUNK、MIXTURE,ALTERNATIVE,LOUD、HR/HM、ROCKCLASSICS、POPS、DANCE・・・And More!!

60s~最新のミュージックまでロックを中心に幅広い選曲で踊り楽しむロッククラブパーティーです。
音楽好きの皆さんのお越しを心よりお待ちしてます。
詳しい御問い合わせはこちらまでhttp://paralyze.at.infoseek.co.jp/index2.html

http://paralyze.at.infoseek.co.jp/index2.html

 

ユニコーン

 投稿者:Yas  投稿日:2009年 1月18日(日)19時17分10秒
  2009年になり最初の大ニュース。
あのユニコーンが再結成!ニューアルバムに全国ツアー!
中高生の頃好きでしたからねぇ、ビックリです。
うちの嫁さんは私以上に大ファンだったので、
早速チケットを二人分申し込むものの抽選はずれ。
同じような同世代人間がきっと多いんでしょうな。
チケ取り頑張らねば。
 

レンタル掲示板
/11