teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「万物流転」投稿希望の方へ  

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 8月11日(木)21時30分15秒
  「メールアドレス」欄を明記し、「投稿希望」の旨をこちらでお知らせ下さい。

リモートホストを確認の上、即「投稿可能」の設定に切り替えさせていただきます。(よってネットカフェ等からの投稿は出来なくなります。)

「投稿可能措置」への切り替え完了の通知をもってその合図といたします。
どうぞよろしく。
 
 

macskaさま

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 5月30日(月)19時50分49秒
  大丈夫だと思います。

よろしく。
 

書きこめないですー

 投稿者:macskaメール  投稿日:2005年 5月30日(月)12時27分8秒
  リモートホスト変わったのかなぁ…  

猫まんまさん

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 2月24日(木)19時12分16秒
  お久しぶりです。

書き込み、大丈夫だと思うけど…。
もしだめだったら再度ここにて連絡して下さい。

よろしくお願いします。

 

お願いします

 投稿者:猫まんまメール  投稿日:2005年 2月24日(木)13時43分44秒
  おひさしぶりです。

書き込みできなくなっってるようなので、お願いします。
 

Get_Back_Joeさん

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 2月22日(火)20時59分22秒
  お久しぶりです。

書き込み、大丈夫だと思うけど…。
もしだめだったら再度ここにて連絡して下さい。

よろしくお願いします。
 

書き込み許可お願いします

 投稿者:Get_Back_Joeメール  投稿日:2005年 2月22日(火)20時11分36秒
  macskaさんのブログが大変なことに、、、

http://macska.org/index.php?p=74
 

はじめまして

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 5月26日(水)08時45分43秒
  シカゴ・ブルースさん

はじめまして。

多分そのままで書き込めると思いますのでよろしく。
 

お願いします

 投稿者:シカゴ・ブルースメール  投稿日:2004年 5月26日(水)04時00分1秒
  大したことを書こうと思っているわけではありませんがちょっと面白そうな話題が続いているので書き込み許可をお願いします。  

お久しぶり

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 4月21日(水)19時19分39秒
  お久。
覚えてますよ。アホウヨ竜馬君情報でしたな(笑)。

投稿出来てるみたいなんでそのままでOKですね。もうそろそろ本板冒頭注意が意味を為さなくなってきてるなぁ…。

それと、あなたの使う引用符の「>」を、半角の「>」に変えてみて下さい。引用部の色が変わります。これは「問答有用」しかり。
その方が読みやすくなるかと。
 

レンタル掲示板
/10